スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part11

Part11できました、一難去ってまた一難去ったうえで一難去ったあとのだめ押しの一難。





なんだか色々ダイナミックです。
今回で体験版ステージも終了、チャプターも6に突入します。

道中、演出だと思ってボケーッとしてたら食い殺されるという
DeadSpaceにあるまじき死に方をしちゃってますが、これはあれです。
BlackOpsをやっていたせいで「演出ながいわー」なんて思いながら
ボケーッと見てるクセがついたせいです。

……BlackOpsのDLCにロメロさんが出演されたそうですね。


前作のオーディオログに歯を引っこ抜いた人がいましたが、今回の虫歯治療はそれのオマージュだったのでしょうか?

ああー、いましたね。
発狂した人が自分の前歯を引っこ抜いたんでしたっけ。
……うん、多分オマージュも何も関係無いと思います。


あのボスっぽい奴の狙う場所にあるのは人ですか?
それかチョウチンアンコウみたいに、人を騙して食べるために使うとかですか?


慌てていたせいでよく見られなかったんですが
どうやらあいつ自体人の遺骸が集まった生き物みたいです。
ちなみに最初のスーツを買った直後に戦ったボスも、あいつと同種みたいですよ。


ぞんちょさん、ナンタラ・ロメロが普通の名前だと思って妹に検索を進めた私は馬鹿ですか?
なんの疑いもなく検索した妹も馬鹿ですか?っていうか馬鹿ですね。ありがとうございました。


ぴざさんと妹さんが面白い人たちってのはわかりましたから落ち着いてください。
リメイクってぇと、スポーツ選手フォームで走り回る方ですよね。
あれのリメイク元もなかなか素敵です、Night of~の方より好きだったりします。


虫歯は今は大丈夫なんですか?

おかげさまでリンゴを無傷でかじれます。
ただ、数日前に熱を持った感じで傷んだことがあったので軽くビビりましたが
今はなんともないです。甘い物控えよう……。


今度虫歯になったら今回のサムネのような治療法いかがですか

No Thank You!(AA略


ぞんちょさんの好きな武器は何ですか?(前作含みの今まで使ったやつの中で)

やっぱりごっすんですかね。
安定して使えますし、威力もなかなかに高性能。
問題は気がつけばごっすんしか使ってない、って状況があることでしょうか。


ところで、「プラズマカッターのフルサイズレプリカ」なるものが販売されてるみたいですよ
ぞんちょさんも護身用に一丁、いかがですかw


ああ、あの限定版についてるちゃっちぃ奴ね、ハッハー。
……なんて思ってたら普通に市販されてました。
市場に貼り付けていただいた方がいるみたいなんで、興味のある方はどうぞ。
うちはもう間に合ってます。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着きます・・すいません(´・ω・`)

クレバーガールさんも相当女子力が高いですね。ニコールさんとともに二大巨頭となるのでしょうか・・・?

No title

動画うpお疲れ様です。

ぞんちょさんがClever Girlsといってたあれは、「stalker(ストーカー)」というらしいです。いやらしいですよね。物陰に隠れるところとか。意外と硬いところとか。エッチな体つきしてるところとか。


そんなstalkerとは関係ないですが、今回はラインガンを打つときに「気円ざぁーん!」って言わないのですか?


思い出す・・・

チョウチンアンコウの仲間みたいなの来た!
そしてアイザックさんが、宇宙に!
ボンベ撃ったのがかっこよかったなぁ!
それから手がプラプラ動いていたときに
ハンドくん思い出したw
これハンドくんです↓
http://misdirection.oops.jp/2008/07/post_572.html
たいして良い画像がなかったのですが、許してください。
今でもレンタルとかであるのかな?
アダムスファミリー・・・。

No title

うぽつです
BOやってたんですかw
よければゾンビモードの動画を・・・w

No title

プラズマカッター間に合ってるとのことだったので自分が一丁頂きました。
ネクロモーフ的なことでお困りならコレ持ってすぐに駆けつけますよー。

フラッシュライト二コールやケンドラやデイナ、あとストーカー。
アイザックさんはホント女難ですね。
でも、今度辺りに出そうな新キャラは他の女性とは一味違うようです。
その新キャラにもう出会ってるなら、ぞんちょさんはどんな印象持ちました?

No title

お疲れ様です!
展開が凄いですね
ムービーぽい戦いは慣れませんね;;

No title

うpおつです!

見事なヘッドハンティングのされっぷり,
流石優良エンジニアのアイザックさんですねw

No title

乙です

急展開すぎてなにがなんだか・・・
アイザックさんは本当に忙しいなぁ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
