スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part12

Part12でけました、爆弾処理開始。





今回から新しい武器が追加です。
デトネーターとシーカーライフルってんですが
前者は地雷設置機みたいです。んでセカンダリで地雷回収。
後者はスナイパーライフルらしくセカンダリでズームできるそうな。あんまりDeadSpaceっぽくないですね。

そして新敵ってわけではないですが、1から続投のあの方も登場。
段々面々が揃ってきたぞーっ。


ちなみに燃えてるんだ廊下はカットしてますが10分ぐらい悩んでました。


クレバーガールさんも相当女子力が高いですね。ニコールさんとともに二大巨頭となるのでしょうか・・・?

とりあえずデイナさんも追加で。
……あの人、いまいちキャラがつかめなかったな。


今回はラインガンを打つときに「気円ざぁーん!」って言わないのですか?

そういえば1のときは言ってましたね。
その場の勢いだけで言っていたようなもんですので
たぶん今回は言わないと思います。


今でもレンタルとかであるのかな? アダムスファミリー・・・。

あああ、懐かしい!
映画で全然でないくせに車のCMには出たアダムスファミリーッ!
……ひょっとして日本で放送してないだけで、本国じゃ現役だったりするんですかね。


よければゾンビモードの動画を・・・w

BlackOpsなんて名人様、指示厨の巣窟じゃないですか。
下手な人間は人格どころか生まれと親まで否定されるような恐ろしい世界ですよ!
そんな環境に動画を放り込むなんて、考えられません。


その新キャラにもう出会ってるなら、ぞんちょさんはどんな印象持ちました?

ひどいっ、ネタバレされた……っ!><

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさいっ、動画の進行具合に合わせて質問するべきでした・・・
できればマーカーからの幻覚だと思って忘れてください!

毎度うぽつです

今回のおチビはたまにスラッシャーに纏わり付いてますけど、あれ何なんでしょうか?

No title

お疲れ様です!
スナイパーライフルは使いやすいですか?

何となく攻撃力が高そうなので
使いやすいといいですね!

No title

うぽつです
新武器、強そうですね^^

前作と違い、今作は「工具」じゃなくて「武器」を3丁も持ち歩いちゃって・・・
アイザックさんも、さぞ心強いでしょうねw

No title

うpおつかれさまです

新手の地雷君は慣れると爆弾供給機になってくれて
見た目もとてもぷりちーなんですよ.

 それはそうと,考えてみたらごっすんも2代目なんですね.
見た目も性能もほとんど同じに仕上げてしまうなんて,
アイザックも相棒としてごっすんに思い入れがあるんでしょうね

No title

デイナさんは確かにキャラがつかめないうちに残念なことになってしまいましたが、復活はあるんでしょうか・・・

にしてもなんという女難ゲーム・・

ライフル強いですね!個人的には好きなので、これからの活躍を願っています!

ノン タイトル☆

こんにちは初めまして
姉の前では見づらいのでいつも姉がいない間によく閲覧させて頂いてます
デットスペースは面白いですか?金があれば買おうかなと思うのですが・・

いきなりこう言うのもあれですが俺もいつかぞんちょさんみたいな面白い実況をしたいです
文が少しあれですが以上です
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
