スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part13

Part13できました、久しぶりにまともな人が!





一昔前なら「はう~っ、おっ持ち帰りぃ~!」なんて言われそうな状況ですが
最近ひぐらしネタって流行ってないんですかね。

はじめて銃撃戦の末にくたばらない人と遭遇したわけですが
コメントを見る限り、どうやらお仲間っぽいです。
腕が細いせいでそう見えたのかと思ったんですが、特にそういったこともなく
やたらデカいもんを持ってます。

一度行った通路を戻っている形なんですが、しばらく留守にしてたあいだに
随分様変わりしちゃってます。肉々しい感じの仕上がり。

そして後半からリトルスクール・オブ・ザ・デッドです。
今回は順調ですが、次回がえらいことになってます。
あの学芸会考えたひと、多分にやけながら設定書書いたんじゃないでしょうか。


今回のおチビはたまにスラッシャーに纏わり付いてますけど、あれ何なんでしょうか?

コバンザメみたいな感じでしょうか。
ただ、寄生するならもっとエグいやつに寄生したほうがいいと思うんですけどね。
ストーカーさんとかリーパーさんとか。


スナイパーライフルは使いやすいですか?

ズーム機能は動画として見やすくなるんで面白いですが
実用性はちょっと首をかしげちゃいます。
普段の照準感覚より、動きが激しいですし。


デットスペースは面白いですか?

面白いですよ-。
恐怖感は1に比べて減った気がしますが
それでも歩くだけで怖くなる、ってポイントも多々ありますし。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

part13うpお疲れ様です

DeadSpace2のトラウマ、爆発する赤さん(通称「爆さん」)が登場しましたね。国内発売禁止の理由のひとつなんでしょうかね?

今回stalke相手にデトネイターを使っていましたが、
デトネイターは壁に設置すると、敵を感知するセンサーが

  ┃       ┃
壁┃≡≡≡≡□   ┃壁  
 ┃  ┃


といった感じに横に張られるので、床に撃った時と違って横をすり抜けられたりすることがなくていいですよ
デトネイターを使う機会がまたあったら、やってみては如何ですか?

(指示厨や名人様のようにコメントしたつもりはありませんが、もし気分を害されるようなら、コメントは削除して頂いてかまいません)

長文失礼いたしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイザックの新しい顔文字はどうなるのだろうか

そういえば、虫歯の方はどうですか?
まだ痛むようだったら、あのイラマチオ野郎に虫歯を抜いてもらっては如何かな?

三度目のコメントですみません

しかし今回は飛んだり、頭食われたりが多いですね。アンパンマンなんでしょうか

ナンパ中?

今回は新しい発見が多かった気がします!
アイザック先生のナンパ指導とかw
ゲロって掴めたんですねw掴んだらドロドロ感が増加してましたねw
から揚げみたいな赤さんはひどかったですねぇ・・・。
窓に飛び散ってきたらそりゃあアイザックさんも引きますよね・・・。
今回のアイザックさんは話しちゃうし、リアクションも良い感じになってますね!

No title

お疲れ様です!
ライフルのズームが想像と違いました
地雷は使いやすくて強いですね!
これからはメインになってくるんでしょうか?

No title

お持ち帰りぃ~って言って無印のデトスペやってたら頭もってかれました、それ以来おもちかえりぃ~は使ったことがありません
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
