

DeadSpace2 実況プレイ Part14

Part14でけました。 惨劇の演劇。


【ニコニコ動画】【ゾンビが胎誕!】 DeadSpace2 実況プレイ Part14 【字幕付】


ああすれば勝てたとか……。
あれを使っていればとか……。
そんなことを考えるのが馬鹿らしいぐらい死んでます。

コドモーフあるところに死に祭りあり。


前回から英語原文無しで字幕をつけてるんですが
――誰かが喋るたびに再生&停止を繰り返してます――
どうも原文……というか皆の口調に合わせると日本語字幕が
追いつかないような。
早めに表示すると白ける気がするんで、消えるタイミングを遅くするなりして
調整してみます。


デトネイターを使う機会がまたあったら、やってみては如何ですか?

どもども、地雷ってことで地面に設置することしか頭にありませんでした。
使い勝手で言えばゴールデンアイのセンサー爆弾みたいなもんですかね。
……なつかしい!


これからはメインになってくるんでしょうか?

忘れてたあれやこれが出てくるんで、しばらく武器の入れ替わりが激しくなりそうです。
メイン武器はごっすんのみで、あとはちょくちょく変えていこうと思います。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
死亡集は個人的に好きですね
でもぞんちょさん的にはNGですねw
これからもっと激しくなると思いますが
頑張ってください!!

No title

45分の死闘おつかれさまです。
少ない弾薬をうまくやりくりして勝利したシーンはおもしろかったですっ

字幕は一文ずつよりも、二・三文くらいまとめて表示したり
複数で交互に喋ってるシーンは表示箇所をずらして
一つの字幕を消すタイミングを遅くした方が見やすいと思います。

No title

少ない弾薬の中、Zealotの難易度で45分の死闘お疲れ様です。
45分の死闘の中で何か会得したかのような、最後のガチシーンはすごくスタイリッシュアイザックでした。

敵とステイシスを上手く利用する。的確に敵を狙い打つ、ぞんちょさんはかっけーす。

No title

・・・コドモーフって格闘で倒せるんですねww
スピード速すぎて悪あがきかと思ってたら、
返り討ちにできたのがかっこよかったです!
それからアイザックさんの死亡集はビックリしましたが、
クリアしたときの爽快感はたまりませんでした!

No title

おそらく初コメントです!!ぞんちょさんの動画はすべて拝見しております。

死にまくるのは体力的にも精神的にもかなりきついとは思いますが、最後のガチプレイ、かっこよすぎです。これからもかっこいいガチプレイを期待していますw
日頃の感謝を込めて( 二)つ旦
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
