

DeadSpace2 実況プレイ Part15

Part15できました。 Part1以来、一番戦闘の少ない回やも。





前回スケマティックを拾ったフレイムを購入したり
武器を入れ替えたり鍛えたりで、装備面の変更が著しい回です。

ちなみに開幕早々の戦闘は、どうせまたトライ&エラーを繰り返すだろうと思って
ボッケーとしながら撃ってました、思ったより柔かったです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!

リッパーやフレイムスロアーは初期状態だと微妙ですね,
裏を返せば・・・

フレイムはダメージフル改造である変化が現れるので
是非お試しくだされ.

毎度うぽつです

ところで今作の武器が手に入るとするなら、何が欲しいですか?
俺はデトネーターっす

No title

十回もごっすんにノードをww
でも最後に一個、拾ったから部屋に入れますよね!!
ごっすんがもっともっと強くなりますように!!

No title

お疲れ様です!
火炎放射器のセカンダリって
どんなのですか?
説明があれば嬉しいです。

No title

うぽつです
これからもごっすんを育ててくださいね
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
