スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part16

Part16でけました。ハワードさんが大活躍。





前回からの続くエレベーターですが、あそこの敵は
いつぞやのボス(初スーツの場所や虫歯治療などでお馴染み)
みたいです。バーゲンセールすぎて気付きませんでした。

でもでも、演劇舞台に比べればチョロいもんッすよ!
たったの2回死ぬだけでクリアできたんで!
……ただ、死ぬたびにエレベーター起動前からコンティニューだったため
戦闘部分に差し掛かるまでが長かったです。

後半はハワード・フィリップスさんのお宅にお邪魔しています。
この人のログはちょっと面白いので、普段ログを見ない方にもオススメです。

謎解きは死体の眼球を使ってスキャンパス~みたいなお約束かと思ったんですが……。


ところで今作の武器が手に入るとするなら、何が欲しいですか?

ううん、日常生活で使うことを考えるとごっすんでしょうか。
無難な修理道具として使えそうですし。
ただ、今回のは釘打ち機じゃなくってレーザーメスみたいですけど。


火炎放射器のセカンダリってどんなのですか?

ちょうど今回出番があったんですが
周囲に火炎をばらまく焼夷弾みたいです。
弾薬の消費量がえげつないです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まwまさかあのドアの鍵を自分の身分証明にしていたハワードさんw
死んでからキネシスで軽くポイっと床に投げられてしまうなんて
思ってもいなかったでしょうねw
さらに「取ってくる」なんて物のように扱われてしまうとはww
ハワード「俺の体はアイザックがレーザーにポイしたせいでボドボドだ!!」

質問です!

質問です!
ぞんちょさんはジャンプの小説新人賞に選ばれたことはありますか?
いや、ただ名前が同じだっただけでもあるのですが・・・
http://j-books.shueisha.co.jp/prize/spring.html
「野根部長の死体研究」というタイトルの小説の作者のネームがぞんちょさん
だったのでついテンションが上がってしまいました・・・。
すいません。

No title

お疲れ様です!
フォースガンのセカンダリ
カッコイイですね!
火炎放射器のセカンダリはグレネードみたいでしたね。

No title

うpお疲れ様です。最近のIssacは、


お医者様「どんな症状があるんですか?」

( 二)「広いところが苦手です。後暗いところも。あぁ、最近は何か拾ったり良いことが起きていたりすると無性に怖がるようになりました。エレベーターなんか乗ると動悸・息切れが。他にはマスクが外れたときなんか不安でいっぱいになってしまいます。今はどうしようもないので、唯一ほっとできる自宅のダクトの中で生活しています。」

お医者様「( ゚д゚)ポカーン」
見たいなw


Markerの幻覚も大変ですが、むしろ酷いのは日々の中の明らかなフラグだったりするのではと。
( 二)「友人は、工具とパワーノードです。」

プラズマカッターは元々レーザーメスとしても使われているそうです。あとは比較的柔らかい物を切断するときとか

釘打ち機は別にありますよ。wii版のEXで出てきました。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
