スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part17

Part17できました、時間の割に進展が薄い回。





今回も寝起きでやってたんですが――
まあ、ガチ寝起きだと予想以上にツマんないことしか言ってないです。
しょうがないのでいつもより時間だけ多めに。
あと面白いかどうかはともかく画像編集系をちょいちょい。

脳みそ半覚醒なせいで謎解きもえっらい時間がかかっています。
いやー、惜しいなー。
ベストコンディションだったらこんなもん2秒で解けんのになー。
いやもー、惜しいなー。


質問です!

わお、よく見つけましたね。
ただ、来週の今頃にはその一覧から名前が消えているはずです。


お医者様「どんな症状があるんですか?」

( 二)「割れそうなガラスを見ると割りたくなるんだ」
……ダクト引き籠もり系親父ってちょっとかわいいですね。
ダクトの中にテレビやら布団やらいそいそと詰め込んで。


プラズマカッターは元々レーザーメスとしても使われているそうです。

石村のころのプラズマカッターも、ほんとは釘打ち機じゃなかったらしいですね。
……ご、ごっすんじゃない?
いやまあ、愛称なんて由来はどうでもいいんでしょうけど。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさんってジャンプの小説新人賞に選ばれたことがあるんですか?
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No title

おいみんな、あんまり掘り返すのはやめようぜ
でもいやー、まさか「「ジャンプ新人小説賞」」に選ばれてるなんてねー
昔っからゾンビ好きなんですねー、探したらあるかな

No title

結構最近だった><
勘違いくそ恥ずかしい
ごめんなさい

No title

また、ランキングに載るようになりましたね。
私もランキングを見てぞんちょを知ってので、
これを機にぞんちょさんの評価が上がってほしいです!

ディケイド?

オペレーターの「オフフライン」でディケイドを思い出した後に
妄想でディケイド出てきてしまった・・・。
ぞんちょさんがラランキングに上がってきてますね!
この調子で一位が!

No title

お疲れ様です!
コンタクトビームって言うのは気になりますね
一度は使ってください!

最後の空中戦カッコイイですね!
次回は本格的な空中戦が見れそうですね。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
