

DeadSpace2 実況プレイ Part18

Part18でけました。色々とダイナミックな回。





今回も20分超えになると思っていたんですが、カットし忘れていた部分があったので
若干尺が短くなりました。
……これなら前回を18分ぐらいで抑えられたようなっ!

ちなみにThis Way...のくだりはカットしましたが4回死んでおります。
それもそこそこ粘ったうえで死んでいるため、なかなかの歯軋り感。

今回から弾縛るよ! なんて言ってますが、まあ、今まで弾買ってなかったので
多分なんとかなるでしょう。 ……最初のテトラポット戦のときに買ったような気がせんでもないですが。
コメントでいただいたジャンプの件ですが、選ばれたことはないです。

高校野球で言うなら地区予選に勝ったぐらいの位置付けです。
そして県大会で負けたわけですので、あんまり囃し立てないでいただければ……っ!

と、いうか、まあ、めでたいことなら自分から喋ってますんで
黙っていた理由を汲んでいただければ幸いです。

……って既にコミュニティの掲示板にも書いてらっしゃる。
こちらからウボァー言うことはありませんが、できればやめて下さい。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度おつかれさま~
デトスぺ今後はどの武器を使っていこうと思ってますか?
できれば、前回あんまり出番がなかったリッパーを使っていってほしいです!

No title

なぜくしゃみを隠したのですか?ネクロモーフってw
アイザックさんの空中戦はかっこよかったです!
隕石を避けるのは難しそうですね!
ビンテージスーツ・・・ビンテージね・・・

No title

お疲れ様です!
ジェットコースターみたいなイベント面白いですね
ただやりたくはないですけどw
次のスーツもカッコイイとイイですね!

No title

ビンテージスーツに、ぞんちょさんがどんなリアクションをするのかが楽しみです。
でもコンタクトビームのことも時々でいいから思い出してあげてください。

ところで、ぞんちょさんの持っているDS2はコレクターズエディションですか?
コレクターズエディションにはエクストラクションという前作の外伝的なゲームが収録されていますが
そちらの方はプレイしたことあるのでしょうか?

近頃はドアに三回開閉されたり、両腕切り落とされて投げられたり、ストーカーに押し倒されたり大変なアイザックさんですね。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
