

DeadSpace2 実況プレイ Part19

Part19できました。何だか鉄臭い所ばかり行ってます。





冒頭1分は言い訳のしようがない程の茶番劇です。
暑さのせいかゾンビさんの声がブレにブレてらっしゃる。
あはははは。

でもでもしかし、ついにエアコン購入と相成りまして。
次回からは少しは涼しげな喋り方ができるはずです。
……パソコンとエアコン両方付けたらブレーカーが落ちそうな気がしますけど。

ちなみに今回は茶番の編集よりも、投稿者コメントの内容の方が難しかったです。
トランスフォーマーの新しいやつ、なんだか楽しげ!


デトスぺ今後はどの武器を使っていこうと思ってますか?

うぅん、特には決めていないので
最終的に購入した武器二つ+ごっすんマインちゃん
って形になりそうです。


ぞんちょさんの持っているDS2はコレクターズエディションですか?

それは内緒です。
でも、特にでっかいごっすんやら
たのしげな物は付いてませんでした。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ買えたのでしょう…w
二コールが面白かったですw
後、ビンテージスーツのゴツさがビッグダディみたいに見えてきましたww
最初から最後まで二コールさんが出てきましたねw
女子力が下がった二コールさんは本当のゾンビのように見えましたw

隔壁に胴体や両腕を挟まれたり、死にすぎでアイザックさんがかわいそうです><
挟まれたり投げられたりするなら女の子がいいです><
そういえばゲロ死がレオン・F・ケネディより凄いアレらしいですね。

No title

久々に荷物持ちのゾンビさんに会えて嬉しかったですw
それにしてもこのゲーム本当に死に方のパターン多いですねw

No title

クーラー買ったんですか、これで冬は箱を暖房にする生活から脱出ですかwww

No title

お疲れ様です!
新しいスーツはなんだか試作型アイアンマンスーツ
みたいですw

最後のおまけとても良かったです!
またしてください^^

デトネイターで金稼ぎが出来るらしいですね




それとアイザックの体重は88キロ(スーツ抜きで)

久しぶりに

ぞんちょさんこんにちはそしてお久しぶり(こっちが)です。
実は自分、PCがトラブルを起こしてしばらくネットが出来なかったんです。
で、ようやくネットが出来てブログに来たんですがDeadSpaceの続編の2をやってたんですね。
しかも、もうpart19まで進んでいるんですかこれは急いでpart1から見ないと!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
