スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part20

Part20でけました、パイルダーオンの回。





弾買わないよ! なんて言ったばっかりにヒドいことになってます。

ちなみに具体的にどれだけヒドいかと言うと
タコには5回ほど殺され、中盤のラッシュは7回死んでます。

2桁になったら死亡集を作ろうと思ってたのに、実に惜しい。


これで冬は箱を暖房にする生活から脱出ですかwww

パソコンの排気口がイカれてきたのか、段々箱よりも
PCの方が熱くなってきました。
このツープラトンで冬は乗り越えられそうです。


アイザックの体重は88キロ(スーツ抜きで)

……あれ、意外と重い。
猫背だから気がつかないだけで、アイザックってすげぇタッパあるんですかね。
それともスーツを脱げばだぷんだぷんの三段腹が控えているとか……っ!?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ

コメント書いたと思ったらその間にブログを更新してたかー
なんてタイミングの悪さだ俺orz

ネクロモーフって本当にどんな生き物?

最初のボスのことなんですけど人のお腹ってあそこまでふくれるもんなんですか!?
ネクロモーフが膨れすぎてちぎれちゃったりとかしてる部分を修正してたりとかしてるのかななんて思いました。だってアイザックさんに新しい顔が取り付いたときもしっかりと
プラグインしてから体を動かせるまで短時間でしたし・・・。
お腹の皮膚カバーくらいなら朝飯前って感じなんでしょうか?

No title

お疲れ様です!
弾縛りはヒヤヒヤして
こちら側はとても楽しませてもらってます!

Nice on!

うpおつです!

分裂くんの攻撃って地味に結構痛いですよね。

動画の13:53辺り窓の外左側の方になつかしいモノの後姿が映ってるのですが
ぞんちょさんはお気づきになられたでしょうか?

No title

いつも拝見しております。
今回の動画内でスーツの着替えについて仰ってましたがそれについて少し
スーツの防御力とインベントリ容量は新しく高性能のスーツを入手するとそのスーツの値を他のスーツが受け継ぎます
つまり現時点では今装備しているヴィンテージスーツが一番優秀なのでここからセキュリティやエンジニアに着替えても問題ないという事です。
ただ、セキュリティのパルスライフル威力+5%やヴィンテージの買い物一割引きはそのスーツを着ている時限定なのでその都度着替える必要があります。

分かりにくい説明で申し訳ないですが、参考にして頂ければ幸いです。
次回も楽しみにしてます、最近やたら暑いのでぞんちょさんも体調にお気をつけください。

そういえば、今アイザックが持ってるごっすんは有り合わせで作ったごっすんです。新型ごっすんはカッコイイですよ。

しかし、ディバイダーに頭を譲るなんて……。アイザックさんかわいそうです
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
