スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part21

Part21できました、懐かしのアレ発見。





今日も今日とて死に祭りです。
たまには一度も首がもげずに完走する動画を見てみたいっ。

中盤に出てくる某さんの雄叫びが格好良かったので
原文そのまま載せた方が雰囲気出んじゃねーのー、なんて思いましたが
ちょっと浮いていたので翻訳文。
息を呑む音が聞こえてますが、アレはボクじゃないよ!

今回もすげえ溜め撮りしたわー、と思ってたんですが
死亡箇所をカットしたら14分ぐらいしかなかったです。
マジ短い。
なもんですから尺持たせにオマケを導入してます。
ほんとは四つ作ったんですが、あまりにもあんまりな出来だったので三つに。

そしてたかだか40秒程度の尺を持たせるのに一時間近くかかったので
多分もうやりません。


ようやくネットが出来てブログに来たんですがDeadSpaceの続編の2をやってたんですね。


こっそりやってました。
1の頃より手慣れてますんで、余裕綽々で進行しております。
余裕……綽々……で……。


動画の13:53辺り窓の外左側の方になつかしいモノの後姿が映ってるのですがぞんちょさんはお気づきになられたでしょうか?

むむ、見直してみたんですが見当たりませんでした
ひょっとして今回出てきたアレが映ってたんですかね。
言われてみればそれっぽい塊が浮いてるような……って感じなんですが。


最近やたら暑いのでぞんちょさんも体調にお気をつけください。

ざっくりとした説明をコメで頂いてたんですが、そういうことだったんですね。
補足ありがとうございます。
暑さは今夏から導入のエアコンで乗り越えてみせます!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死亡シーン集があるということは、10回以上アイザックさんは逝かれたんですね。
ガチザックモード時では通常の何倍くらい攻略効率上がりますか?

夏にこれはどうでしょうか?

エアコンとパソコン同時での使用でブレーカーが落ちてしまうと・・・。
それではぞんちょさん!アイスノンなんてどうでしょう?
ひんやり気持ちいいアイスノンを首に巻くと気持ちいいですよ!
http://www.hakugen.co.jp/products/item.php?bid=28
それに種類も一杯ありますよ!

No title

お疲れ様です!
次は違う武器ですか
戦い方が変わってくると思いますが
頑張ってください!

おまけ凄く良かったです。
やめると言わずにまた作って欲しいです^^

No title

いつも楽しく観させてもらってます^^

ふと気になったのですが最近動画の最初に「みなさん腐ってますか??」って言いませんね!?

あれ好きだったのでまたやってくれるとうれしいです

効率をあげたいなら難易度を下げてみては?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
