スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part22

Part22でけました、懐かしすぎてちょっとしたノスタルジーを感じます。





色々と畑違いな動画を作ってたおかげで
動画の差し込みクセがついてました。
なもんで普段より編集多めです。

4:3のサイズで投稿していたせいで
拡大すると画質がエラいことになってました。


ガチザックモード時では通常の何倍くらい攻略効率上がりますか?

戦闘力たったの5のオッサンから
フリーザ様最終形態ぐらいまで跳ね上がります。
嘘です。せいぜいサイバイマンからヤムチャになるぐらいです。



ふと気になったのですが最近動画の最初に「みなさん腐ってますか??」って言いませんね!?

あまりにもあんまりなんで自粛したところ
再開するタイミングを逸しました。
貯め撮り主流になっているので、冒頭の挨拶が挟みづらいです。


効率をあげたいなら難易度を下げてみては?

サクサク進みてェーッ! ってほど効率を求めちゃいないです。
ただ、Swarmやら爆弾搭載赤さんやら、わざわざ弾を使ってまで
仕留めたくない相手を触れるだけで倒せるぐらいの楽はしたいです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの石村再び、懐かしいですね。

しかしぞんちょさん、石村のここがどこでなにがあったのかなんてよく覚えてますね。

うぽつです

懐かしい石村・・・
初めて死んだあのミンチ製造機はどうなってるんでしょう

No title

お疲れ様です!
あの編集凄くよかったです。
懐かしく感じられました!

No title

うぽつです。懐かしの石村ですね、続き楽しみにしてます。
最近ぞんちょさんは、生放送で実況しないんですか?刻命館がずっと気になってますwww

石村再挑戦!!

石村お帰り!
久しぶりの本業・・・最近はバスターでしたもんねww
最初のときとすこし変わってますねwビニール張りで。
エレベーターはしっかりと動いてましたねw
またアイザックさんはあのエレベーターに助けられるのでしょうか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
