

DeadSpace2 実況プレイ Part24

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
プチラッシュ?は見事な戦いぶりで
流石だなぁって思いました!

幻覚はビビリました
またアイツとのバトルなのかと思いましたよ^^;

No title

暑い中、乙です
あ、いやらしいエアコン買ったから、暑くないですねw

今回は猫さん登場ですね
いつぞやは犬もいたような・・・
このままいくと、亀や鳥、猿なんかも登場しそうですがw
犬さん猫さん以外にも飼ってるんですか?

No title

撮影する時に使ってる キャプチャーボード の商品名を教えてもらいたい!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
