

DeadSpace2 実況プレイ Part25

Part25できました ※石の中にいる※





最近FC2が重いです。
閲覧しかり更新しかり。
Part24の記事も公開失敗しておじゃんになりましたし
なんだかどうにもムキーッな感じです。

……Blog派の皆さん! いつでもTwitter派に鞍替えしてくれていいんですよ!
その方が更新通知楽なんで!!(本音)


今回、1時間あった録画データから死んでる箇所をカットしたら
あら不思議、24分に収まりました。

……録画時間の半分以上死んでるッ!?

12分の動画×2にしようかとも思ったんですが、あまりにも短いのでそのままうpることに。
この調子だと次のPartも似たような時間になりそうです。


犬さん猫さん以外にも飼ってるんですか?

右腕に太古の未来からやってきた正義の悪魔を飼ってます。
ときどき疼きます。
すいません、嘘です。


撮影する時に使ってる キャプチャーボード の商品名を教えてもらいたい!

PV4ってやつです。
詳しくは←の動画録画編集方法をご覧あれ。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
今回はいつもより長くて良かったです
バグ多くて凄い回ですね!
滅多に見られませんよね?
次回も長くなるみたいなので楽しみです^^

No title

アナログから地デジになりましたねー
ってそんなことよりもプロトタイプの続編が出るらしいですよ

No title

デッドアイランドとかやる予定ありますでしょうか
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
