スポンサーサイト


DeadSpace2 実況プレイ Part30

Part30でけました、ゴキジェットのCMみたいな感じ。





いよいよ終盤って感じですが、次回の実況は何にするんですか?(少し気が早いか

DeadSpace2は全15チャプターみたいなので、現在の13チャプターも含めて
残りあと3チャプターです。動画にすれば5.6Partぐらい?
次回ですが、おそらくDeadSpace2が最後になるか、しばし休止すると思います。


( ¥)<ぞんちょ!毎回説明文で俺に変なこと言わせるのよしてくれ!
     最近ニコールが遠くから睨んでくるんだ!!


ええっ! だ、だって! アイザックさんに喋ってもらうだけで
投稿者コメントを考える手間が省けるんで、凄い楽なんですもの!
何を言ってもらうか考えてる時点で同じ手間をかけてる気もしますけど!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デトスペ2で最後になるのかと思うと寂しい気持ちになりますね
レフト4デッドからずっと楽しみに観ているのでできれば続けていただけると嬉しいです
最後とは言わずにせめて無期限休止ぐらいにしてくれるといいな

No title

え?え?最後?最後?
最後って、あの、最後?最後なの?
西郷さんって打とうとしたけどタイピングミスったんでしょう?
嘘だと言ってよバーニィィィィィィィィィィィ!!!

まぁ、俺はぞんちょさんについていくだけですぜ、ぐへへ

お久しぶりです

お久しぶりです。
L4DのPart22にコメントした以来ですかな?><

ブログもずっとみてましたし、実況も今までのずっと見てました!

ぞんちょさんの実況を友人に勧められて、ぞんちょさんの実況を見るためにニコ動に入って
人生が変わりましたね(悪い方に)ww

あの時L4Dをぞんちょとやったときの天気と興奮具合と手汗
今でも覚えています...
あのころはまだクソガキだったので馬鹿みたいなことしか話せなかった...
ただとてつもなく嬉しかったことは覚えています。

この実況で最後になるのはとてつもなく悲しいです
できることなら休止にしていただきたいですが、それは
ぞんちょさん次第なので...
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
