スポンサーサイト


【ゾンビが胎誕!】 DeadSpace2 実況プレイ 最終回 【字幕付】





4つも画面が並ぶとなかなか爽快ですね。
最終回でも述べたように、次回があるにせよないにせよ
Blogの更新はこの記事を最後にします。

だいたい2年半ぐらいの更新期間だったと思いますが
3日坊主の自分にしてはよくもった方じゃないかと。

以降の動画更新についてはTwitterの方で告知しております。
Twitter @zomcho

ではでは、ご視聴ありがとうございました!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッドスペース2実況お疲れさまでした!

アイザックさんもくたくたでしょうね

No title

デスぺ2もブログ更新も乙でした
毎回楽しませていただきました
しかし、最後の最後で怒涛の4連荘
びっくらしましたw

お疲れ様でした!

デススペース2の更新、ブログの更新お疲れ様でした!
新実況待ってます!

No title

ご帰還をファン一同心からお待ち申しております。
またいつか

No title

お疲れ様でした!
ブログ更新をやめると聞いて少し
ビックリしましたが
何か行動あるまでひたすら待ち続けます!!

お疲れ様でした

デットスペース2実況お疲れ様でした
気が向いたら新実況お願いします いつまでも待っています (`・ω・´)ゞ
最近は暑い日が続きますがお体に気を付けて頑張ってください

No title

ぞんちょさん!(´;ω;`)ウッ…

本当に今までありがとうございました。
DSでぞんちょさんの実況知ってから、このDS2まで本当に楽しかったです。
実況もブログの更新もお疲れ様でした!

またいつか逢えることを!

No title

ブログほんとにやめちゃうんですか!?いや、やっぱ聞いただけです(笑)でも、大変だったでしょうね^^;いやぁブログ書いたことのない俺にはわからないけどwwでも、ブログを通してぞんちょsのこともいろいろ知れてたんでそれを通してぞんちょsを知ることが出来なくなっちゃうと少しショックですよぉ。ではでは、話もこの辺にしときましょう!!


  「今まで僕たちを使ってくれてありがとう」byブログの妖精たちww

次回作楽しみにしておりますぞ(´ω`)

No title

でどすぺ2実況お疲れ様でした。現在も生放送を見ていますよ~

実況は今回でひとまず終了ということなんですね、悲しいですっ!

私を含めファンの方々も「長い間お疲れ様」という気持ちでいっぱいですが、やはり心のどこかに「次の実況はいつかなぁ(ニヤリ」と思ってるところがあります

でどすぺ3も出そうな感じですぞww

ふと「余裕ができたから」なんて理由でも全然かまいません!
・・・カムバック待ってます!

( 圭)<生放送も無理せず頑張ってね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
