スポンサーサイト


【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ Part12 【Xbox360】

ブログ始めました、よろしくお願いいたしまーす。
デストール編その2、排水溝編です、ちょっとノーマーシーの下水道とかぶってます。
デストールは先日募集させて頂きましたフレンド様と一度クリアしましたんで、任せて下さい!
収録時間が過去最長の1時間ぐらいです…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~!
Stubbs The Zombie から、只今Left4Deadの途中まで観終わりました♪

本当にゾンビが大好きなんですねw
私も好きです。大体のゾンビ映画は観ております。
幼い頃、初めて家族で映画を観にいったのですが、その映画が

「死霊のはらわた」

でした...。
擦り込みのごとくゾンビ映画・ゲームのファンに(´∀`;)

これからも更新楽しみにしておりますね☆

今までのうpしたやつは全部見せてもらいました。

新しくなったネオぞんちょの力見ました
さすがですね(笑)

これからも頑張って下さい応援します

No title

HP設立おめでとうございまーす。
いつも楽しく動画拝見させていただいてます。
HP開いた瞬間に店長の笑顔を見て度肝を抜かれましたw

これからもがんばってくださーいノシ

No title

ぞんちょさん、こんばにちは!!

ブログのほう完成おめでとうございます!!

最初、Left4 the deadの動画を探していてぞんちょさんの動画を見つけさせてもらいました、今色々とLeft4 the deadの動画上がっていますが、もうぞんちょさん以外の動画では満足できませんw

ぞんちょさんのせいで俺もLeft4 the dead予約しちゃいましたw

これからも、更新頑張ってください!!


あと、ぞんちょさんは猫派ですか犬派ですか?

僕はどっちも大好きです

No title

ぞんちょさん!!
初めまして!!
そしておはこんばんちはです!!
スタッブスの時から見てます!!
面白いですw
今回ウィッチとタンクが怖いですw
悪夢がw

これからも頑張って下さい!!

No title

こんばんは!そしてはじめまして!

ブログ開設おめでとうございます!いつも楽しく動画観させてもらってます。

これからもがんばってください!

楽しみにしてます!!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
