スポンサーサイト


【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ Part13 【Xbox360】

Left4Dead、Part13うpしましたー
真夜中の教会編です、雰囲気がやな感じです…ッ!
今回からニコニコのバージョンがββになり、動画のアップロード容量が40MBから100MBになりました。
単純計算、『今までの2.5倍綺麗な動画になる』or『今までの2.5倍動画時間が延ばせる』って事ですので
いたれりつくせりって感じですね、ナイス運営さん
でも今回のPart13は80MBぐらいになっちゃったんで、まだ本気画質ではないです。
エンコードのビットレート計算が難しいなぁ…



追記に、いただいてましたBlogコメントの返信をさせていただきます。
・ヤマさん
Stubbsの頃から!ありがとうございます!
ゾンビは昔っから見てた、って訳じゃないんですけど好きですねー、幽霊と違ってちゃんと実体があるんで、そこまで怖くないですし。
『死霊のはらわた』を幼い頃に…、大丈夫でしたか?(;゜д゜)
子供の頃、レンタルビデオのパッケージを見てガクブルしてました…。
ですんで、見たのはここ一年ぐらいになります、いやぁ、クレイアニメがよくできてました

・狐さん
うpしたやつ全部併せると休日が一日つぶれそうな時間なのに、ありがとうございます!
ネオぞんちょは…、タンクとウィッチに関しては道を覚えたトコロでどうしようもない、ってのを忘れてました(´з`)
こ、これからもよろしくお願いいたします!

・茅さん
ありがとうございまーす!
目線を入れても誰だかわかる、そんな店長の人気がうらやましいです。
…カプコンサンニオコラレタリシナイカナ

・ロエスレルさん
こんばんわ!ありがとうございます!
膨大な数がうpされてると思いますが、わざわざお目に留めていただけたようで\(^-^)/
ゲームのネタバレはあまり好きではないので、プレイ中のゲームの動画は見ないようにしてるんですが
崖っぷちのアンダーソンさんなんかも、うpしてらっしゃるんですよね、見てみたいなぁ…
予約、って事は日本語版でしょうか、新年早々ゾンビ祭りになりそうですね!
ぞんちょは犬も猫も大好きでーす、実家には猫が2匹に犬が2匹います!
年末帰省するんで今から楽しみです、もふもふ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく見て来ました!
今回もタンクのコントロールは抜群でしたね(笑)
ドアで遊んでいてパックを忘れたのは痛かったですね
自分もキン肉マンなら好きなのは悪魔将軍です。

それでは今後も期待してます。

初めまして

愚かな平民っていいます。
これからよろしくお願いします。
(よろしくって何かおかしくないか?)

動画最初から拝見させてもらっていますww

俺、ぞんちょさんに伝えたいことがあるんだ。
実はゾンビ店長ってどう?ってコメしたのは、
俺なんd(ry

それと、動画紹介のブログやっているので、
是非来てくださいww
っていうかリンク貼らせてください。
もし良かったら、相互リンクにしてくださいなww

実況楽しみに待ってますww
健康管理もしっかりとねwwww

No title

今日も拝見させていただきましたー
今回はトイレチェック二本立てでしたねw
なんとなくうんちょさん調べて見たけどいませんでしたw

返信ありがとうございます。何気にうれしいですね、こういうの。
次も待ってまーすノシ

No title

さっそく見ましたw
扉で遊んでキットを忘れるのはきつかったですねw
途中オートショットガンをショットガンと間違えたのはおいwおいwと思いましたw
タンクいい仕事してますね~w

No title

崖っぷちの人は体験版だったからネタばれはないと思うよ

始めまして^^

ソンと申します^^
いつも楽しく拝見させてもらっています♪

スタッブスの最終partに偶然出会ってから、
ぞんちょさんの実況を一気に見てしまいましたwww
最近はぞんちょさんの新着があるかチェックして、
動画を見る事が日課になっています♪

これからも応援しながら見ますので、がんばってください><

No title

はじめまして。
ブログおめでとうございます。

いつも楽しませてもらってます・・・が、
大百科書いたの俺n(ry
気にしてるみたいで色々ごめんw
あと、大百科にリンク貼るのわかりませんw

これからも応援してるので頑張ってくださいね。

お初です

はじめまして!タテジワといいます!
ブログおめでとうございます^^

L4Dではいつも笑わせてもらってますwww
今回も楽しかったですw
最後の教会の人・・・許せん!w

No title

スタッブスの頃から見てました!
ぞんちょさんの声も、プレイの仕方も大好きです!
結婚してください!男で、しかもゾンビですけどヽ( ´ー`)ノ
丁寧な喋り方で、凄く癒されます!
これからも頑張ってください!

お初です

どうも初めまして
ハヤトと申します。
箱○持ちなので箱のソフトを実況している人を探していたら、ぞんちょさんと出会いました。
そんなこんなで、
動画UPお疲れ様です!
そしてブログの開設おめでとうございます。
毎回楽しんで動画みさしてもらってます。
これからも頑張って下さいね!

No title

はじめまして!
いつも更新楽しみに見てますw
バイオ5実況を見てからはまってしまい、気づいたら全部見てましたw
ボーナスでXBOXかPS3と悩んでいましたがぞんちょさんと遊びたい!
どうやらXBOX購入になりそうです。
これからもがんばってくださいね!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
