

Left 4 Dead 実況プレイ Part14

Left4Dead、Part14できましたー
今回は田舎町編です、OPみたいな雰囲気になってます。
今回はゲームの実況と言うか…、今後の動画方針とコメント返答で埋め尽くされてる感じです…。
いつにも増してgdgd感が!
今更ですが、動画のタイトルを季節柄「ゾンビが師走!」とかにした方が良かったんじゃ…、とか思ったり思わなかったり。
さーむーいーなー



追記にBlogコメへの返信をさせていただきます。

・みらる?つさん
こんばんわ!
スタッブスの頃から見ていただいてる方が多いようで、有難い限りです。
ウィッチとタンクは、戦闘になれば誰かして地面に寝っころがる事になりますからねー…
今回も色々地面にへばりついてます。
Part13の扉の開閉面白かったです\(^-^)/
銃にはあんまり詳しくないんで、「連射が出来る=マシンガン」「弾が分散して飛び出す=ショットガン」
「ズーム出来る=スナイパーライフル」ぐらいの認識しかありません。
タンクさんは中に人が入ってる時より、CPUとして出てきた時の方が手強いんですよね、頭いいなぁ

・狐さん
タンクもあんだけガタイがいいのにコントロール抜群なんて…、意外と繊細!
ガタイの良さなら室伏選手もイイですが、流石に感染者と比べると(´ω`)
悪魔将軍はやっぱり悪役のカリスマだと思います、DIOの次ぐらいに。
II世の悪魔将軍にはガッカリ具合を隠せませんが…、ちゃんと出てきなさいよ!

・愚かな平民さん
こんばんわ、よろしくお願いしまーす
こんなトコロに名付け親様が!あやうく「たんじる」になるトコでしたからね、お世話になってまーす
リンク了解です、Blog書き終え次第設定をさせていただきます!
健康管理は野菜ジュースでガンバって補ってます、本物の野菜を最後に食べたのいつだったかな…。

・茅さん
トイレがキレイなゲームはイイゲーム、って流れからトイレをチェックしだしたのに
今じゃただの「トイレフェチ」みたいな感じになってます…!
トイレットペーパーはトイレ以外の棚とかに、たまに置かれてるんですよねぇ
ちゃんとトイレに設置しなさいよ!
うんちょさんは「上手い!」と思いましたが、認めるわけにはイキマセン

・見事な名無しさん
そう聞いて早速見てきました、崖っぷちさん達はやっぱ面白いですねー
DEATH TOLL編とかも見てみたかったんですが、STALKERの実況に戻られたみたいですね。

・ソンさん
こんばんわ、よろしくお願いしまーす
StubbsはPart22よりも最終話のPart23の方が見ていただいた方が多いようで、やっぱりラストだけ気になる!
って方も多かったんでしょうか、Stubbsの最初の方は、照明が暗いわテンションが低いわで
なんだか見ていただいた方に申し訳ないです…。
頑張って1.2日1動画ぐらいのペースであげて行こうと思いますんで、これからもご覧いただけると幸いでーす

・アルフォートさん
はじめまして、ありがとうございます!
大百科は動画投稿から1月しか経ってないぺーぺーが載ってもいいものか…、とか考えたりもしましたが
ただただ嬉しかったです、ありがとうございまーす
やっぱり大百科から動画の方に飛んで来る方もいらっしゃると思うんで、少なからず行動方針は意識しちゃいますねー
ちなみにプロフィール欄に書いてる通り、ぞんちょは店長に昇格どころか販売員ですらないです(´з`)
これからもよろしくお願いいたします!

・タテジワさん
はじめまして、ありがとうございます!
ネタプレイでも魅せプレイでもないのに、ニコニコして下さる方がいるなんて、ホントもう有難い限りです。
石橋を叩いて渡る君は最後スモーカーになったんですが、ブーマーやハンターになる事もあるそうです
くそー、自分で引導を渡したかったなぁ…。

・ぞんび。さん
こんばんわ!
声がイイ、なんて動画投稿始めてから言われはじめたんですが
それまでは言われた事もなかったんで、無性に照れます!
結婚…ですか!俺じゃぞんびさんには役不足ですんで、パンチボール市ってトコにイイ娘がいるんで紹介しますよ!
イイ感じに腐ってます。
喋り方が丁寧なのは、主に動画開始時と終了時の挨拶時ぐらいで、ゾンビ相手に戦ってる時はそりゃもう聞くに堪えない感じに…。
これからもよろしくお願いいたしまーす

・ハヤトさん
はじめまして、よろしくお願いします!
Xbox360で実況されてる方って、結構少ないですよね
実況よりはアイドルマスターなんかのプレイ動画で埋まってる印象が強いです。
拙い動画とBlogではありますが、よろしくお願いいたしまーす

・ふじさん
はじめまして!よろしくお願いしまーす
バイオ5はタイトルパワーのおかげで今までの動画の比じゃない伸び方をしてます、チョットコワイ
Xboxはいいですよー、暖房にもなりますし('∇')
XboxLiveのIDは動画コメの方に書いてますので、購入されましたら是非是非!
これからもよろしくお願いしまーす

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UPお疲れ様です!
今から見てきますね!

コメントの返事ありがとうごさいます。
ぞ、ぞんちょさんが俺にコメントをぉ~って喜んでいますw
あと、Xboxのフレンドって勝手に送ってもいいもんなんですかね?いいなら光の速さで送っちゃいます。

No title

UPお疲れ様です!!
見ますよ!!
さっそくコメントしました!!

コメントの返信してくれてありがとうございます!!
ちなみに銃には種類があります!!
ショットガンには連射が出来るやつと、出来ないやつがあります!!
マシンガンはサブマシンガンと(小さいやつ)M16があります!!
M16は威力が高いです。
その代わり弾の数が少ないです。
スナイパーライフルはほとんどのものを貫通します。
壁などですね。
以上です。

今回も特殊感染者いい感じに活躍してましたね(笑)
特にタンクが…
仕方ないね…

ぞんちょの活躍は毎回楽しみにしてます。

質問ですがコントローラは有線ですか?ワイヤレスですか?

No title

初めまして~、影ながらぞんちょさんのプレイを楽しませてもらっているものです^^

ぞんちょさんのプレイ動画を見て思わずLeft 4 deadを買ってしまったんですが・・・思ってた以上にadovancedが難しいですね^^;

これからも頑張ってくださいな~

ありがとうございます!

うpお疲れ様です
いまからみたらエコノミーになる可能性大なのでまたあとでみさせてもらいます^^

コメ返信ありがとうございます!
なんかそういうこと言われるとぞんちょさんと関係が出来た感じがすごいしますww
これからもうpがんばってください!
一日一つうpしてくれるのはありがたいですが、無理しないで
やっていってくださいね!

No title

コメ返しありがとうございます!
暖房ですかw
寒い一人暮らしの部屋には必須ですねb
早く買わないとぞんちょさんのフレンド増えすぎて大変になりそうだ!
今回の動画もとてもおもしろかったですw
早くゾンビに追いかけられたい!

No title

はじめまして!スタッブスから見てます。
タンクやウィッチは仲間を盾にしてやるといいのでは?

UPおつです^^

ぞんちょさんからの返信頂いて、
ウッキウッキな気分で今回の実況を見させて頂きましたー^^

まさか二人目のウィッチさんがあんなに近くにいるとはw
自分のことのようにヒヤッとしました^^;
姉妹でショッピングに来てたんですかねーwww

ぼくもXbox360を買おうかなと考えてるんですが、
本体だけで3種類ほどあるんですね・・・。
どの本体にしようか迷ってます^^;
もちろん、初めて買うソフトはL4Dにするつもりですがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投稿お疲れ様でーす。
キュインって音はなんだったのでしょうw?
最近は人気と再生数があがってうれしいですね。
寒さに負けずにがんばってくださーいノシ

自己満足程度にスタッブからみつづけています

No title

ブログでは、初めまして2~3日前に対戦でご一緒させてもらったものですw
いつも楽しく拝見させてもらってます。
(Stubbs The Zombie から見てます)

ブログが出来てたとは知らず挨拶が遅れました。

これからご一緒する機会があると思いますが、その時はよろしくお願いしますw

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
