スポンサーサイト


Part15が

エンコードが終わりPCを再起動したトコロ、無事エンコードが終了したハズの
Part15のMP4が0MBになって吹っ飛んでました。
クソー、なんでだーorz

と言う訳ですので、Part15は明日か明後日にうp予定です
せっかくなんでCoopで撮りなおしてみようかな

頂いていたコメントの返信だけさせていただきます。



・ハヤト さん
XboxLiveのフレンド登録は、人数限界に達するまで常時募集中ですので
じゃんじゃん申し込んで頂いちゃって大丈夫です!
確か100人まで登録できた気がします。

・みらる?つさん
('-')
…('-')
……('-';)
じ、銃が恐ろしいもんだ、って事はよく分かりました!
ゴメンナサイ、もうちょっと勉強しときまーす…

・狐さん
タンク=とりあえずルイスは寝っころがる
あら!やだ!何この方程!!
コントローラーは有線とワイヤレス二種類持ってるんですが、電池の消耗が激しいんで
ゲーム中は有線でやっちょります。
ヘッドセットとイヤホンと有線で足元がエラい事に!

・takanashiさん
はじめまして、よろしくお願いしまーす!
Left4Deadの醍醐味は協力プレイですので、CPUとの連携が雑な俺の動画は
Left4Deadの面白さを伝えきれていないハズ…ッ! なんですがお気に召したようで、ありがとうございます!
アドバンス以外はやった事無いんですが、エキスパートだとゾンビの1パンチで20ダメージ喰らうそうな
か、考えたくないなぁ…

・タテジワさん
わざわざエコノミー回避を!
ありがとうございまーす
画質には結構気を使ってますんで、やっぱり万全な状態で見て欲しいもんです
エコノミー真っ盛りな時間帯に「糞画質!」とか言われると、流石にorzな感じになります。
1日1うpは無理にしても、3日で1うpぐらいはしたいでsアレ、どんどん目標が下がってってるような…

・ふじさん
今回の見所はタンク先輩よりも、ブーマーやハンターのナイス連携ですかねー
雑魚感染者も入り交ざって、結構洒落になんない状況に!

・ぺぺぺぺさん
なんだかタンクはルイスばっか追っかけてきてる気がします、まさか惚れられたか
今度はビルの後ろに隠れてみようと思いまーす。

・ソンさん
ウィッチにまさか妹が居るとは夢にも思わず…
絶対1ステージに1体だと思ってたんですが、もうビックリです。
360は今だとエリートが一番お買い得ですよー、HDDの容量は多いに越した事は無いですし
Left4Deadも、円高な今アジア版が(以下略

・にゃにゃんがさん
全く問題ないでーす

・茅さん
あれは編集でつけたした効果音になります、Sparkingとカット時のウィッチの泣き声ぐらいしか
編集する事が無いですからね。
バイオ5の実況を投稿してから見て下さる人が増えた気がします、ありがたやー

・ポポットさん
はじめまして、先日はお疲れ様でした!
フレンドの方も日に日に増えてきまして、有難い限りです。
これからもよろしくお願いいたしまーす

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フレのことで・・・

L4D購入予定なんですが・・・・
フレ希望送ってもよろしいですか?
海外版じゃなくて日本版になるかもしれないので時期があいまいですが・・・・



どうでしょうか?

No title

銃は恐ろしいですwはいw
自分は銃など好きなので結構知ってますよw
ぞんちょさんがn(ry
言わないことにしますw
いいなぁ~、Left4Deadほしいな・・・

No title

どうもです。エスアルです。
本当におもしろいのにROMっててすみません。なので今回からコメントしていきます。
bySRとつけるのでよろしく

これで明日の楽しみができました♪

無理せず自分のペースで頑張って下さいね。

コメ返信うれしいです!
今から送っちゃいますw

日本語版Left4Deadを買うので、時期がズレてしまうのが残念。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁぞんちょさんにあわしてソフト購入しまふw

(^_^)/どうも!
狐です返信ありがとうございます。
いやー確かにその方程式は鉄板ですね!!本当に不思議!?
結構すぐ簡単に寝っころがるんだね仕方ないね…byタンク
それではうp待ってまーす

No title

はじめまして。

ぞんちょさんの動画見てL4D買っちゃいましたw

フレンド申請送らせていただいたので是非Coopを一緒にw

それではうpまったり頑張ってください!

No title

Left4Deadだけ頼んじゃいました!
16日に届くので今日あたりXBOX買おうかな・・・
ゾンビに負けない連携をぞんちょさんとしてみたいですねw

ドンマイです><

またまたコメ返信ありがとうございます!
たぶんこれ日課になりますねw
あといまさらですがpart14ちゃんとみましたよww

part15ですが
まさかそんな悲劇が起こっているとは・・・ドンマイとしかいいようがないです・・・
最近ニコニコおもいですからねー
くじけずがんばってください!
あんまり急がず焦らずにがんばってください!!!

お体に気をつけてー ノシ

 

どうも、ソンです^^

アドバイスありがとうございます♪
おかげさまで、エリートに決めることができましたー^^

part15はドンマイでした><
3日に一回でも、一週間に一回でも気長に待ってますんで、
無理せずうpしてください^^

No title

効果音でしたか。現実のほうの音かと思ってましたw

ニコニコのサーバのほうが悪かったんですかね?
つぎたのしみにまってまーすノシ

No title

コメント返信ありがとうございます^^

Part15はどんまいです・・・・・

COOPやってみたんですが、外人さんばかりで何を言ってるのか分からず・・・orz
日本人の方となかなか出会うことができませんでした><;
そのうち一緒に遊んでくださいな^^;

No title

パート15作成お疲れ様です。
いつも楽しく見させていただいています。
ぞんちょさんの実況動画作成環境とか教えてほしいです。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
