スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part15

Part15でけました、今度は消えずにエンコードできました!
今まではずっとアドバンスでやってたんですが、今回クリア出来なかったんでノーマルに日和ってみました。
消えちゃったPart15も、最後の方は死亡シーン集みたいになってましたからね!
はーい、次からはアドバンスに戻しまーす。
あぁは?ん

また、先日お話しては「画質アップ」か「時間アップ」なんですが、時間を伸ばす方向で動画を作ろうかと思います。
ビットレートが上がったおかげで、20分の動画でもニコニコ動画(冬)時代の8.9分台の画質にできますからね



追記でコメント返信させていただきます。

・oXkanataXoさん
フレ募集はニコニコ動画でのコメントは消すようにしましたが、こちらではいつでも募集しております!
右上のXbox360Friendsに書かれてるOsusiがXboxLiveIDです。
日本語版まで1ヶ月ありますが、細く長く遊べるゲームだと思うんで、問題ないでーす
ひょっとしたら他のタイトルで遊べるかもしれませんし、是非是非お願いいたします。

・みらる?つさん
お、俺だってゾンビ映画とキン肉マンなら詳しいですとも!
世界で始めて公開されたゾンビ映画は「ホワイトゾンビ」って言うらしいです、えっへん

・エスアルさん
どもどもです、Blogはリンクフリーですのでじゃんじゃんどうぞ
コメントはニコニコのコメ、でしょうか
コメントに名記入は結構ですんで、どうぞ可能な限り楽しんでくださいな?

・ハヤトさん
わざわざ合わして下さるなんて!
んーっと、次に欲しい360のソフトだと…
アローンインザダークとかオモシロそうな気がします。
値崩れしそうな予感がするんで、発売日には買いませんけども('-')

・狐さん
今回はその方程式が当てはまらなかったです!
いやぁ、やっぱ慣れるとあんな肉ダンゴ余裕ですよー
え?難易度?なんですか、ちょっと声が遠くて聞こえまs

・xboxsiroinuさん
はじめまして、よろしくお願いしまーす
なんだか動画を見て購入される方が多いみたいで、ちょっぴり恐縮です
マイクロソフトさーん!なんだか売り上げに貢献しちゃったみたいなんで
俺の残り100MBのHDDを、120GBのすんごいHDDに交換して下さい!
フレンド登録了解でーす、登録しときました!

・ふじさん
ソフト単発買いですか!
マイクロソフトさー(以下略
今の時期だと、クリスマスでゲーム屋や家電量販店に入るだけでも楽しいですよね
ちょっと混んでるのが難ですが、って事でご購入される際はとりあえずラッピングとかしてもらうと
童心に帰れて◎です!
連携なら任せてください、トイレの中には一匹たりともゾンビを通さないようガンバリマス

・タテジワさん
今度は大丈夫でした!
ββになったら軽くなるかと思いきや、重さはあんまり変わってないんですよねぇ
プレミアムでもちょっと読み込み不良が多く感じるんで、通常会員の方だとストレスでハゲちらかしそうな…
このまま冬休みに入ったら、お昼休みに見るニコニコも重くなるんですかね、ヒー
本日も最高気温が9度とか、最低気温は怖くてチェックできませんでした。
タテジワさんも寒さにはお気をつけて?

・茅さん
たまに編集ミスで無音の時もあります!
その時はブーマーの破裂音が響くだけですねぇ
トークが拙いんで、効果音でなんとか盛り上げようと色々頑張ってるんですが
空回り感が否めないです。
今回も色々やってみましたが、自重すべきだったかなぁ

・takanashiさん
時間帯に気を配れば日本人の方ともたまに出会えますよー
ちなみに接続状況が真っ赤なアンテナ1本のみの方は、大抵日本人です。
外人さんは「日本人が来るとゲームがラグくなる」って理由で、邪険にして来る方が多いんですよね
コワイコワイ
平日はあんまりオンラインにならないんですが、週末なら任せてください!

・でるーとさん
動画作成環境は、週末辺りに作成予定ですので
それまでお待ちいただけると幸いでーす

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画の方で寝起きのことをおっしゃってましたが、寝起きで肉食えますか?

No title

DEATH TOLL クリアおめでとうございますー。

なぜか私も、寝てる間に何度やってもクリアできないという悪夢を観ていたので
無事クリアできたみたいでよかったです。

え?スタッフロールの難易度? 最近眼が悪くなったようでs(ry

No title

早速見ます!!

キン肉マンwww
確かにwww

今日変な夢見ました・・・
いきなり目の前にウィッチが居て気づかれたんですよ!!
一瞬で殺されてしまいました・・・
変ですね・・・

No title

出落ちさいこうでしたwwwwww

フルボッコwww

UPお疲れ様です。
少し夢みすぎちゃいましたねw
最後の難易度ってノ(ry
爆弾使用回数一番!ボマーですねぇ~

アローンインザダークの主人公はカービー(カーンビー)で職業はフリーのカメラマン(研究者)らしいですね
この作品一つだけやった記憶がありますー
静岡みたいな感じですよねー
でも静岡よりも難しくて鬼畜だったような?

がんばってください^^

upお疲れ様です
いつも楽しみに見ています^^

今からpart15見てきます

ゾンビが大量に出てくるゲームって面白いですよね^^
某カメラマンのゲームとかw

更新楽しみにしてますヾ(・ω・)

うpお疲れ様です
確かに今回はタンク式はなかったですね(笑)

でも夢でマップを把握出来るなんてぞんちょの新しい力かな!?
ぞんちょは新しくデジャブを覚えた!…………にしてもそう言われれば…なんでもない、多分……う、うん気の、気のせいだそう気のs(ry
で、では空港編期待してます。

No title

動画では開始早々フルボッコでしたねwww

最後に難易度がノーマr(ry に見えたのは夢ですね。わかります。

それと、ぞんちょって名前よく考えたら縛りですよねwww

 

DEATH TOLLクリアおめでとうございまーす^^

うp乙です

うpおつかれさまです!&コメ返信ありがとうございます!

今回は無事にエンコできましたか!
よかったよかったw 自分はプレミアム会員じゃないんですが
まさかプレミアム会員でも重いとは・・・
どうなってんだニコニコ!

あとちゃんと最低気温もみておいたほうがいいんじゃなんですかwwwとりあえずw

こんどからニコニコでみるときにコメの後ろの方に>タ
とかつけようとおもってるんですけど・・・
どうでしょう???

これからも見させていただきますのでがんばってください!

P.S
このL4Dでぞんちょさんを知って前作のゾンビが主役の
スタッブスの動画全て見たんですけど
L4Dの時とくらべてテンション低くないですか?w

長文すいませんでした

No title

UPお疲れ様です&クリアおめでとうございます。

私も何か特殊感染者にボコボコにされたような気がしますが・・・
あ、あれは夢・・・夢ですよね・・・

No title

お初です
ぞんちょさんの動画を初めて見たのは
ゲームで一休みしませんか?で紹介されてた
スタッブスでした
その時はほぼ一気に見ちゃいましたw
パート23もあって長丁場でしたけど楽しかったですよ

レフト4の配信が始まってからは毎日更新を楽しみにしてます
これからも頑張ってください

それと最近夢を見る事が多いようなので
タンク君かウイッチちゃんに添い寝してもらうといいですよw
懐に火炎瓶忍ばせてw

No title

Part15お疲れ様です!
最後のタンク、出すぎですねw
ゾンビゲームとかは怖くて、やるより、見る派なんですが
ぞんちょさんの実況があると心強くて、怖いのについつい見ちゃいますw
何よりタンクが出てきた時、プレイしてない自分でも、画面の前で焦っちゃいました。
プレイの速度も、自分的にはちょうど良くて
遅すぎず早すぎずで、凄く見やすくて、他の実況の方より素敵です!
所で、ウィッチが可愛すぎるんですけど(´д`*)どうしましょう。

No title

ごめんなさい・・・ほかの人の話題に入るのもなんですが・・・
toさん、それ僕です・・・
これはまじです・・・
すいません・・・話題に入ってしまって・・・

僕、この名前でいろんなところに出没してます。
この名前を見たら僕だと思っていいと思います。
荒らしなどはしてませんよ。

いまごろ気づいたんですが、
ぞんちょさんが書いた文に修造がいるwww
もっと熱くなれよwww
なんつってwww

今回も楽しくみましたーw
特殊感染者のコンボでいきなりでしたねw

いつかフレンド申し込んで見たいんですけどまだ本体すら…
買うころには別のゲームになってそうですw

No title

クリアおめでとうございますw

これは我流なんですが、逃げるときにパイプボムを使うとより安全に逃げれやすいですよ^^
あと、意外と火炎瓶でも凌げることができますから大量に沸いて出てきた時に、玄関とかを燃やすと良かったです。

・・・と、外人さんとのプレイで学んだことを自分のことのように書いておきます・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
