スポンサーサイト


キャプチャーボードが

壊れました\(^o^)/
と言うかPC自体が調子悪いみたいです、キャプチャーボードと言うよりメモリとかそっちの問題くさいです。
PV4ってキャプチャーボードを使ってるんですが、どーも挿してるだけでメモリを喰ってる…のかな
PCにすんごい詳しい!って訳じゃないんで、ちょっと原因が特定できないんですが
とりあえず安定してPV4が使えるようになるまでLeft4Deadはお休みになります。
StubbstheZombieの頃に使ってたUSBタイプのキャプチャー機器は生きてるんですが
そっちはS端子かコンポーネントでしか録画出来ないため、その間はWiiのゲーム実況でもさせていただこうかと思います。
Left4Deadを気に入っていただいてる方が多い中、大変残念なのですが、しばしの間お待ち下さい。

ちょっと慌しいため、コメント返信は明日させていただきます!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら 汗
パソコンのトラブルは困りますね
Wiiのゲーム楽しみです!
お休み期間中にLeft4Deadの特訓をしなくては!

No title

Wiiでゾンビゲーとか、
ほとんど思いつかないwww
バ○オとかかなwww
楽しみにしていますよww

No title

wiiですかw
ゾンビ関係のゲームって・・・・・・・・・・・・
バイオぐらいじゃないかww
なんらかんらあれ楽しみにしてますよ^^

ぬおっドンマイです(TДT)
私も二日前にPCが潰れてしまい、年内になおるかどうか分からないとか言われましたw

Wiiの実況頑張って下さい~

No title

なんと、故障ですか!!
楽しみにしていたので、とても残念です

なんと故障ですか
仕方ないね
自分も最近コントローラが故障してゲームができない\(^o^)/
こんな時期なので金も無い
\(^o^)/
Wiiの作品にも期待させていただきます!
頑張ってね。

P.S.ドラ○ンボールはコントローラに対して負担が大きすぎた…OTL

まさかのwii

またまた故障してしまいましたか~
でも仕方ないと思いますね~
いくらでも待ちますので焦らずうpしていってください!

そしてまさかのwiiですかw
wiiにゾンビゲーありましたっけ?
ゾンビゲーでメジャーのバイオくらいじゃないかな?

wiiとL4D 両方とも楽しみにまってます!

No title

PC壊れたんですか・・・・どんまいです><

Wiiでのゾンビゲー楽しみにしてますね^^

No title

PC暦は長いんですが、PCの事一切分からないんで、お役に立てなくて申し訳ない( p_q)
この前、ブログのコメント欄だったかな。そこで、ぞんちょさんが
残りHDD100Mしかないって言われてたのは、関係なさげですか?w
最初、単位の間違えかな?と思ったんですが(MじゃなくてGかと)
そんな小さいミスするような方でもなさそうだしなーと思ってましたw
と、とにかく、ぞんちょさんのタイミングでプレイしてうpしてください。
べ、別に待ち遠しいからって、スタッブスの最初からまた全部
一気に見てるとか言わないんだからっ!

No title

故障ですか・・・
しばらくLeft 4 Dead見れない・・・
Wiiの実況楽しみにしてます!!
Wiiゾンビゲーはバイオハザードとデッドライジングしか・・・
といってもデッドライジングは2月ですけどね。
ということはバイオ?
とりあえず楽しみにしてます!!

機械の故障って唐突ですからね。
今のうちに早くかってL4D練習ができれば良いのにな・・・
Wiiのも楽しみにしていますノシ

ドンマイです(・∀・;)アリャ‐
機械の故障って歯がゆいですよねー( ̄- ̄;)

Wiiの実況ですかー(・∀・)
それはそれで見て見たいです^^


P.S.
結局、Xbox360エリートの下見に行ったヤ○ダ電気で、
バリューパック【Xbox360(60G)+HDMIケーブル+ゲーム(エースコンバット6+塊魂)】
という29,800円のセットを見つけてしまいまして、購入しちゃいました^^;

No title

いつも、「ぞんちょ」さんの実況プレイ「Left4Dead」を見ています。
でも、キャプチャーボードが壊れたとか書いてあってすこし残念に思いました。
一時休憩みたいな感じですね。
早く、直っていただけるとありがたいです。
Wiiの実況プレイだったらバイオアンブレラクロニクルズの実況プレイしたらいいと思います。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
