スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part16

Part16できました、再開でーす
キャプチャーボードの異常かと思ってたんですが、PCの初期化&HDDの増設をしたら
また録画が出来るようになりました、元々付いてたHDDの調子が悪くなってたみたいです。

って事で1週間ぶりの録画になったんですが、なんだかテンション低いなぁ…
あんまり気の利いた事が言えてないです、ごめんなさい。

しかもタンクのシーンをカットしたせいで、見せ場がウィッチさんぐらいしかないです。
うん、まぁ、たまにはこんな展開も…

ニコニコ動画が相変わらず重いですが、他の方のコメを見ると某国から田代砲喰らってるとか
ββのせいとか色々言われてますけど、どうなんでしょうね

ただ、動画の容量が100MBになったせいで、動画の読み込みは遅くなってる気がします。
今までのニコニコが40MBのファイルをダウンロードする感じだとすると、ββからは
100MBのファイルをダウンロードする、って事になりますから

…んー、例えが分かりづらいうえに、ホントに理屈があってるのかどーかすら分かりません…ッ!



追記に久方ぶりのコメントレスさせていただきます!

・ぺぺぺぺさん

寝起きで肉は…、ちょっとしんどいかもしんないです。
あ、でも脂身が少なければ大丈夫ですよ、ソーセージとか

・Isaac Dianさん
先日はお疲れ様でした、ありがとうございます!
DEATH TOLLの時はNO MARCYの時よりゾンビが少ないのに、見晴らしが悪いせいか
妙に難しかったですねぇ…

・みらる?つさん
バイオ1のリメイクがクリスマスに発売されるみたいですけど、あんまり代わり映えが無さそうな…
GC版をまだ持ってるんで、ひょっとしたらそっちでいつか実況するかもしれません。
デッドラWiiは、話題性で売れそうですけど、操作性が気になります

・ハヤトさん
主人公がカメラマンって言うと、もうフランクさんしか思い出せないです。
最新作も海外版が既に出てますんで、そちらの評価を見てみたんですが
操作性がちょっと悪いみたいです、PS3版で改善されたそうなんですが、国内Xbox360版だとどうなんでしょう
師走のこの忙しい時期にPC壊れると困りますよね、でも逆にゆっくりと年末特番が見れると思えば…
そんなに悪くないかも?

・ぺぇさん
ゾンビが少数精鋭でちょびちょび出てくるゲームは多いですけど
大量に押し寄せてくるゲームってそんなに多くないですよね
デッドライジングで完成されちゃった感はありますが、もっと遊んでみたいです。

・愚かな平民さん
もうゾンビゲーしか実況できない縛りに!
…マリオとかに出てくる復活する骸骨って、ある意味ゾンビですよね
よし、やれる!!

・タテジワさん
ありがとうございます!
コメントに名記入は、個人的にはあんまり賛成できないです。
匿名性があってのコメントですし、他の動画でもあまりコメントで名乗られてる方はいらっしゃいませんしね。
お気にせず動画の方をお楽しみいただけると幸いでーす。
Stubbsのローテンションは実況で喋るのって、結構「緊張」します、いや、ほんと!
で慣れてないせいもあって何喋っていいのか分からずgdgd?ってのがStubbsの流れです。
こ、後半になるとちょっとテンション上がってきますんで、是非ご覧下さい、イイゲームですよー

・toさん
StubbsのPart1が1万後半再生もいただいてるんですが、他の方のサイトで紹介されてたんですね、あわわ
ウィッチさんはともかくタンク先輩は…ッ!
録画も再開できましたんで、なんとか年内は毎日うpできるようガンバりまーす

・ぞんび。さん
やるより見てる方が楽しいゲームってありますよねー
他にも素敵な実況プレイヤーさんは一杯居ますよー!
ウィッチさんは、遠目で見ると胸キュンですが、接近されるとまさに鬼婆です…。
あ、以前言ってた「100MB」はPCの容量ではなく、Xbox360のセーブデータを保存するHDDの容量です。
新しいゲーム買ったら何か消さないと!

・takanashiさん
パイプボム持ってると思ったら、直前でタンクに投げるために火炎瓶と交換してたんですよねぇ…
うっかりでした!

・ソンさん
お、エリートの次に容量の多いタイプなんで当たりですよー
そっか、今のバリューモデルってエースコンバットと塊魂が付いてたんですね…
その2本だとエリートよりイイかもしんないです!
塊魂は体験版をやった事ありますけど、面白かったです、人間も巻き込めたりして。
エースコンバットは操作が難しくて、そちらも体験版止まりですねぇ

・エレノアさん
はい、ガンバって直しました!
直したと言うか、キャプチャーボードの機嫌が治りました!
アンブレラクロニクルはやりたいんですが、PCモニターでプレイしてるせいで
センサーとの距離が近すぎてリモコンの精密動作が出来ないんですよねぇ
何とか近距離でもセンサーが抜群に反応してくれるようになれば、やってみたいと思います

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかニコニコ重いですねぇ・・・
いま読み込みが終わったとこです。
自分がニコニコのアカウントを取ったときに
ちょうどββに変わったときですから
よかった!!っと思ったらこれですよ。
うぬぬ・・・困る・・・
ニコニコのほうも対策をしてほしいですね。

動画のほうですが
タンクカットでウィッチ出演ですね。
最近ウィッチの出演が多いですね。
まぁ面白いですけどw

祝!ぞんちょ復活!!

(^_^)/どうも!お久しぶり!!狐です
寝ぼけて間違って名前をタイトルに書いたことで知られている狐です…
(誰も知らねぇーって)OTL
キャプチャーボード直って良かったですね~
今回もタンク式が見えなかったですがまさかの魔女にヤられましたな(笑)
そのうち魔女式も完成か!?
実況環境を揃えるだけでももたいへんですね実況もたいへんですが
まさかPS3を買えるくらいとは…本当に実況はたいへんですね(・・;)
なんだか今後も期待させていただきます(色々な意味で)
それでは頑張って下さい~

UPお疲れ様です~
今から見てきますね!
後、直って良かったですね(*゜ー゜ノノ゛☆

操作性が…改善されてることを願いますw
パソコンは年賀状が作れなくて困っています(ラッキー
Left4Deadの体験版が配信されたので早速プレイしました。
タンクとウィッチにフルボッコされて吹きましたw
あとプレイヤーにもボコボコにされたりと涙目になりました。

おひさしぶりです!

ぞんちょ☆復活!!!
復帰おめでとうございます!
またたのしまさせていただきますねw

うpおつかれさまです!
エコノミー回避のためあとで見させていただきますね~

まぁ名前の件についてはやはりよくよく考えたら自分も
やんないほうがいいかな~ とは思ってたんですけど
やっぱりつけるべきではないですね~
なんかすっごい理屈がわかりやすかったですw
たしかに匿名でこその二コ動ですしね~
まぁこの件についてはいろいろ迷惑かけました

あとstubbsはすべてみさせていただきました!
初期のころから画質はきれいですね^^
一体どんな技術があればそんなことができるのかとww
バイオもGTA4も見させていただきました!

それで最後にGTA4で質問があるんですが
最初から最後まで寝起き声(?)をしていますが
のど痛くならなかったんですか???
かなりおもしろかったんですけど見終わったあとのど痛くないのかなとか思ったりwww

コメ返信ありがとうございました!


No title

実況再開マジ嬉しいwwww

今から見てきますね。

Wiiだったら何やるつもりだったんだろ?

ではノシ

No title

ど~も!!

動画を観ながら居眠りしてウィッチに襲われる夢見ました・・・

質問なんですが、ぞんちょさんはleft4deadとかのゲームソフトはどこで買っているんですか?

いろいろ調べたんですがどこが良いか分からなくて・・・

実況プレイ楽しみにしてます!!

ではまた!

No title

今回も拝見させていただきましたー
待っていましたってコメがおおかったですね
調子がいいと特殊感染者どんどん投入してきますね。マネージャー働きすぎw
録画方法について詳しく書いて親切丁寧で尊敬します

次も楽しみにしてまーすノシ

No title

UPありがとうございます~!
あれ...?part15??(´∀`;)
気のせいですよね。うんw

これから動画拝見させて頂きます♪

BIOHAZARD5・体験版のPLAY動画も観たのですが、面白そうですね~。
4よりも更にアクション要素がありますし。
来年発売ですが、予約しちゃいました。PS3の方で。

ぞんちょさんの動画を観てXBOXも欲しくなっちゃいましたよ!


プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
