スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part17

Part17うpしました、わっしょい
今回は1回も夢見なかったのに20分近くあります、いやぁ、道がややこしいのなんの…
今回は動画の画面比率を4:3から16:9に変更しました、上下に入ってる帯の長さがちょっと長くなってます。
その他にエンコードのH.264の設定をちょっと変えて、映像の圧縮率をちょっと甘くしてみました。
画質は少しばかり下がるんですが、読み込み速度が少し速くなるはずです。

ところで年末年始と帰省するんですが、その間に遊ぶ携帯ゲームがモンハンP2Gしか無いんですが
ディシディアFFとかって面白いんでしょうか、あんまり興味無かったんですけど店頭デモやら
友達が遊んでるのを見て興味が沸々と…ッ!
でも知ってるキャラがあんまり居ないんですよねぇ、セシル・バッツ・シャントット様ぐらいしか

うーん、いっそDSiとか買ってみようかな



追記でコメレスさせていただきます
・みらる?つさん
ββからって事は割りと最近登録されたんですねー
早く軽くしてほしいトコロなんですが、生放送の調整やら何やらで
動画の負荷を調整するのは年が明けてからになりそうですね
あまりの重さにユーザーの方々が離れていかなければいいんですけど…

ウィッチさんは最近ちょっと出すぎな気がします!
スルーすれば怖くもなんとも無いのに、何であんなにも遭遇率が高いのか…
あ、今回は華麗にスルーしました!


・狐さん
今回は相変わらずのタンク式です
ウィッチは避けれたのになぁ

実況道具は安め安めに揃え様とすれば
1万円程で事足りるはずです
D端子にこだわって高めのキャプチャーボードに
手を出したのが痛かったです、とほほ


・ハヤトさん
そーいえば日本語版の体験版も配信されたんでしたっけ
米国タグで配信されてる体験版が出た時は
気づいた時には配信終了されてたんですよねぇ
もっと情報に敏感になってれば…!

Left4Deadの最大の敵は「自分の後ろに立っているプレイヤー」です!
投稿してる動画は全部一人用ですんで誤射される事はないんですが
外人さんに混ざってる時なんて、そりゃもう…!


・タテジワさん
画質はStubbsの頃はムムムな出来ですよー
再生時間が短いからなんとか直視出来る、ってレベルでしょうか
aviutlでエンコードしてるんですが、シャープの設定を強めにすれば
ボヤけた映像もクッキリするんで、少しマシになりました

GTAの時は寝起き声と言うか…、一応ゾンビらしく「ゾンビ声」って事で
しゃべってみたんですが、うん、ゾンビ声には聞こえないな!
声を低くしてるだけですんで、別に喉に負担はかかってないですよー
慣れてないんで地声に戻りそうになるのがちょっと難点です
やっぱり声変えたまま実況って難しいですね、まおさんとかどうやってるんでしょ


・タローさん
StubbsTheZombieもLeft4DeadもYahooオークションでの購入になります
台湾からアジア版を発送してもらったんですが
送料込みで5.000円でした。
円高なおかげで海外のゲームが安くなってるみたいでーす


・茅さん
ホントに待って頂いてた方が多くて、ありがたい限りです
もう壊れませんよーにっ…!
録画方法もホントは毎回少しづつ工夫してたりするんですが
動画1つ1つ見てもあんまり変化が無いですねー
キャプチャーボードが優秀なだけで
俺自身には特に編集技術は無いです、とほほ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、あがってるwww
こんな時間なのも実はヲイモさんの
生実況見てたからなんですがww
この眠気を解消するためにも実況見てきます。
これからも頑張ってくださいねwww

うpおつかれさまです!

うpおつかれさまです!
みさせていただきましたよ~

まさかタンクが突っ立っているとはwww
予想外でしたwww
でも結局撃つ前に気づいたとしても回避不可能な気がしましたよ
進行方向たしかタンクのいた方向だったはずだし

あとL4Dもってないんでわからないんですが
聞いた話だとショットガンのリロードは
残弾0のときだと最後に「カシャッ」ってやるやつで遅れがでるみたいです
残弾が1以上だと弾を詰めるだけなのでリロードが大分はやくなるみたいです
この話で今回のようなブーマーにリロードしてるせいで胆汁をかけられるようなことがないように
なることを願いますww

コメ返信ありがとうございました!
ゾンビ声はのど痛くならないなんて意外ですww

次も楽しみにしてます^^

(^_^)/どうも!
銃はショットガン派の狐です

やはりタンク式は回避は難しいのかな(笑)
今回のタンクとの戦いを見ていたらバイオの最後のタイラント戦を思い出しまたよ

でもやっぱりこだわったら高いですねでもそれだけにいい画質や音質を出せるので満足ですよね?

米返信ありがとうございます!これからも頑張って下さいね~(^_^)/~~

No title

うpお疲れ様です!!
見させていただきました!!コメントもしました!!
返信もありがとうございます!!

本当に最近ニコニコのアカウント作成しました。
楽しみだったので動画を再生しようと思ったら重過ぎて・・・
でも今回のうpした動画は簡単に読み込みをしたのでよかったです!!

タンクが突っ立ってるってwww
面白かったですw
なんかあったのかな?w
ウィッチさんが居たのに見れなかったですね~。
声だけ出演ですねw
そういえば最近ぞんちょさんうまくなってきてますね~。
銃などの扱いがうまくなりましたね。
僕は断然ショットガン派ですw
ラッシュのときにも使えるしw
でもリロードが大変ですねw

次もがんばってくださいね!!楽しみにしてます!!
さっきのタンクの顔( ´・ω・`)

No title

うp乙です!

ディディアFFについてですがストーリーらしいストーリーがないのですぐ飽きちゃうかと思いますよ。

ですが戦闘方法は結構面白いので暇つぶしにはオススメですw


動画見て思ったんですけどやっぱりぞんちょさんはショットガン向いてますねー。

あと知ってるかと思いますが小ネタを一つ。


Lトリガーで殴るモーションの途中に武器チェンジしてまたすぐに殴ると殴るスピードがあがりますよ。

Lトリガー→Y→Lトリガー→Y見たいな感じです。


では実況まったり頑張ってください!

UPお疲れ様です!
家に帰ったらソッコウ見させてもらいますね。
後、ブログのPart16が15と表記されているんですが気のせいですかね!?
間違っていたらすいません。

私はモンハンだけで過ごせますw
もぅプレイ時間えげついことになってますが…
ディシディアは長時間やるにはお勧めできないです(個人的に
友達と一緒にやるのはワイワイ楽しいですけどね(´∀`)

DSは、ポケモンの為に買って放置じょうたいw
バンブラが今DSのソフトの中で面白いかな。

話しは変わりますが、
スターオーシャン4予約してしまいました!
楽しみです⊂二二二( ^ω^)二⊃

No title

UPお疲れ様です^^

いつの間にか動画の取り方から編集まで・・・・何かの参考にさせていただきますねw

これから動画を閲覧させて頂きますmOm
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
