スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part18

Part18うpりました、ねむねむ
エンコードの予想時間がいつもより早かったんで、こんぐらいなら起きてる間に終わるんじゃね?
とか思ったらどんどん伸びていって予想を軽く裏切られました。

2時には終わるハズだったのにっ…!

って事で休日前夜って事もあり軽く夜更かししてみました、夜更かしってレベルじゃない気もしますが!

最近死ぬ事は少ないんですけど、道がややこしいなぁ、今回も軽く迷っちゃいました。

前回の記事で聞いたディシディアですが、ちょっと合わないみたいですね
大人しく新幹線の中でおサルさんを狩りつくそうと思います!



追記でコメレスさせていただきます

・タテジワさん
まさかタンクさんがあんな小部屋で出番待ちしてるなんて
タンクさんにも控え室とか用意されてたんですねー

今回ちょっとリロードに気を配ってみました!
3分ぐらい!
うん、過度なハンデだったと思います…。


・xboxsiroinuさん
シャッガンは足とかに当てても派手に転倒してくれるんで
案外初心者向けかもしれません。
弾の装填も遅い=弾が長持ち
ですんで、弾切れも今回はしませんでした!

殴ループ!
あのマジシャンみたいな手の動きになるやつですね!
うーん、殴りはリロード時の回避方法か、誰かがハンターに乗っかられた時に
使うぐらいなんで、あんまり殴ループしてまで殴り倒す、って機会は
無いかもしんないです。


・ハヤトさん
Part16はPart16ですよー
Part15って書いちゃったらPart15が2つある事になっちゃうじゃないですか!

スイマセン、修正シトキマシタ

スターオーシャン!
スクエニXbox360RPG第三弾ですね
RPGはあんまりやらないんですが、タイトルはチェックしてまーす

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

うpおつかれさまです!
うp早すぎて気づくのにおくれましたw
見させていただきましたよ~

リロードに気配り・・・してました?w
ハンドガンは結構リロードしてるなーとは思ったんですけど
ショットガンあんまりしてなかったようなww
あのハンデで前回ブーマーの胆汁くらったのにw
今回見てておもったんですけど
ハンドガンの使い方うまくなってません?
リロード中にブーマーやらスモーカーきたら
即座にハンドガンに切り替えて撃つとか・・・
うまいなーと思いましたよ

また次回もがんばってください^^

祝!初のタンクスレイヤー

どうも!お疲れ様です
クリスマスってなに?な狐です

初のタンクスレイヤーおめでとうございます!
今回はタンク式の餌食にルイスはなららなかったですね(笑)
でもさすがですねルイスは強いからハンデをあげるなんて…でもなんかこまめにリロー(ry

冗談抜きにいい感じに強くなってますねそのうち戦車や魔女も肉ダルマかな?(笑)
これからもキン肉マンや色々なネタを期待させていただきます
あと最後に質問ですが最終的には何人兄弟になると思いますか?
それでは次回も頑張ってね~(^_^)/~~

No title

うpお疲れさまです。
もうこの記事がある前から見ました。
毎日Left 4 Dead確認してます!!

え~っと・・・
あれ?結構前に見たから覚えてない・・・記憶を振り返ります・・・
おお!!思い出した!!
セーフルーム出てからいきなりウィッチでしたね!!
バンは邪魔なものを壊す用のですね。
あの金属探知機も僕はわかってましたw
孔明の罠ですねwあそこにタンクを詰まらせたらどうなるんだろう?w

次回も頑張ってください!!楽しみにしてます!!
フランシス兄さんの墓
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
弟   /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""
,,,,,,,,, ,,,""" ,,;,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

No title

今回も楽しく拝見させていただきましたー
悪魔の毒毒バーガー見た事ありますけどノリが面白かったですw
恐怖と絶叫と緊張感はなかったですけどw

次も楽しみにしてまーすノシ

UPお疲れ様です!
とても早いUPで感動しています((o*>д<)o
確かに道が複雑になってるような気がしますね。
リアルでも迷子になる私にはキツイ

夜更かしと言えば最近私も多いような…
家に帰ってきたらその日の用事終わらしたら1時くらいで、そこからニコニコ。朝にまた家を出てーっての繰り返し
何という不健康ループ
ぞんちょさんも体調管理には気をつけて下さい。

No title

タンクスレイヤーおめでとうございます。
シャッガン強いですねwwww

今回も楽しませてもらいましたよ。

それと、冒頭の英語の訳し方wwww

次回も楽しみにしています。

No title

お久しぶりです!xboxlobeです 覚えていますか?

いつもうpご苦労様です。質問なんですがぞんちょさんがLEFT 4 DEAD

プレイしてるときはキャラクター達の字幕出てるじゃないですか?

自分はデモをやってるんですがぞんちょさんみたいに字幕を出したいんですが

やり方がわかりません 関係ないと思いますがどうか教えてください
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
