

Left 4 Dead 実況プレイ Part19

Part19できてました!うpって出社して帰って就寝でーす
いやぁ、師走って感じがしてまいりました。
ちょいと慌しいので、コメントレスはまた明日やらせていただきまーす

メリークリスマス!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も!!

コメントレスありがとうございました!!

早速ヤフーで調べたいと思います。

実況プレイがんばってください!!
では!!

No title

うpお疲れさまです!!
そしてクリアおめでとうございます!!
ビル・・・残念・・・

デッド・エアクリアおめでとうございます!!
次はブラック・ハーベスト(?)ですね。
期待してます!!

最後にビルがタンクによって・・・ですね・・・
ビルは英雄じゃ~い!!
タンクは痛いですね~。
攻撃力も防御力も強いですもんね~。
今度あったらやっちゃってください!!(ぇ

次のうpも楽しみにしてます!!がんばってください!!
ビルのおh(ry
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう・・・
ルイス ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

UPお疲れ様です!
そしてクリアおめでとうごさいます!
&メリークリスマスです。

今日寝てないので今から寝ます
これからも頑張って下さいね
お休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス!

来年も宜しくお願いします(まだ早いかなw)

ビルさんに弔いの言葉を・・・・
ご冥福をお祈りします・・・・・・

あいや、仏教徒じゃないと思いますがそこは愛嬌でよろです(マテw

No title

うpおつかれさまーです
最後はすんなり生きましたね。ビル以外w
慣れと上達してるんですね。たぶん。
風邪ならゆっくり休んでくださいねーノシ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
