スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part20

Part20うpりました、祝20代!

明日で仕事納めみたいです、って言っても大掃除と忘年会をやるらしいんで
実質お仕事はちょっとしかこなせそうにないです!

年末は帰省するんですが、年内でLeft4Deadは撮り終えちゃいそうです。

新年早々新実況を始めようと思うんですが

…サイレントヒルってゾンビ出てくるんでしょうか?



追記でコメント返信させていただきます

・みらる?つさん
最近毎回誰かの墓標が建ってる…ッ!

兄貴の仇をとるべく今回もビルがガンバります
でも…!でも…ッ!!


・茅さん
あまりにB級すぎるタイトルなんで、バーガーはチェックしてませんでした
レビューを見る限りですと、あんまり血も出ないらしいですね!
ホラーと言うよりは…、コメディ?
ただの鼻風邪だったようで、おかげ様ですっかり健康体に戻りました!


・ハヤトさん
ゲームをする時間がとれなくても
ニコニコなら空いた時間にサクッと見れちゃうから重宝しますよね

コレ見たら寝よう、あとコレだけ!
とズルズル行っちゃう事が多々ありますが。

コメント時間からすると貫徹明けでしょうか?
お、お疲れ様です!


・takanashiさん
メリクリでーす
今年も残すところ片手で数えれちゃいますね
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスはゲーム屋がきらびやかに賑わうんで
キライじゃないでーす!


・タテジワさん
ある朝起きたら銃の使い方が上手くなってました!
って言ってもハンドガンに切り替える時はテンパってる事が多いんで
命中率はゲフンゲフンな感じです…

リロードはもう開き直るしかないですね!
死ななきゃ大丈夫!


・狐さん
ほ、褒めても何も出ませんよ!
いくらシャッガンの扱いに慣れようとも、タンクやウィッチは
相変わらず恐っそろしいです、とほほ

兄弟の数は?、ゾーイが控えめですけど
フランシスとビルの量産化が進んでるんで
最終的には2桁になってそうな気がします。


・愚かな平民さん
俺は気づきました
訳した英文がまるっきり逆の意味である事に

つまり「コレだ!」と思った真逆の訳が正解なんですよ!
やっばい、もう今ならハリーポッターの原語版読めそうな気がする!


・ケンコンさん
おひさしぶりです、こんばんわ?
字幕の出し方ですと、体験版でも搭載されてるかは
ちょっと分からないのですが、オプションの項目に
キャプションって項目だったと思うんですが
そこで
「字幕のみ」「字幕+周囲の物音」「字幕無し」が
選べますよー

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まず謝罪を・・・

二回もメールフォームからメール送ってしまいすいませんでした
ブログの相互リンクのお返事待ってます!

Part20おめでとうございます!
毎回楽しく画面の前でニヤニヤしながら見てます
L4Dを地元で見つけたので購入しようかなーっと思ってます
購入したら一緒にできればうれしいです><

No title

サイレントヒルはゾンビでます。
確か、Xbox360でサイレントヒルが出てきます。
名前が、SILENT HILL HOMECOMING(サイレントヒル ホームカミング)です。

うpおつかれさまです!

うp乙です!
さっそく見させていただきますね^^

コメ返信ありがとうございます!
ある朝起きたらあんなにうまくなるとかw
いきなりうまくなってたからびっくりしましたw

そういえば、ハンドガンでスモーカーよく倒してますが
結構2発くらいで倒せますよね~
スモーカーはやわらかいのかな?

リロードでまた悪夢を見ないことを祈りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPお疲れ様です!
Part20おめでとうございまーす
ニコニコに生放送なんて機能できたんですか、驚きです。
生放送が可能なら楽しみです!

静岡はゾンビって言うより美人ナースと△様ってのが有名です。
最新作のホームカミングは一応北米版買ってプレイしましたが、ホームカミングは今までと違う雰囲気でしたねー
初めての人はすんなり受け入れると思います。

謎解きなどで詰まったらサポートしますぜ!
と言っても通気孔で20分迷った私ですが…

No title

うpお疲れ様です!!
さっそく見ました!!

ビル・・・残念・・・
今度は七男かぁ・・・
どんだけ兄弟居るんだろう・・・
そういえばゾーイが全然死にませんね・・・
すごい・・・

クリスマスは街へいこうよ どうぶつの森やってました。
ローン返済!!

次もがんばってください!!
楽しみにしてます!!
ビル(六男)の墓
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう・・・
ビル  ∧∧ |: |            兄のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,                 タンクの馬鹿野郎ーーー!!
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
