スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part21

Part21うpしました、ハッシー

本日仕事納め兼大掃除を行ったんですが
喫煙者のみで喫煙所の壁の吹き掃除をしたトコロ
洗剤を吹き掛けた端から、したたり落ちる水滴が茶色くなりました…!

結果、洗剤をかけたトコロだけ何とか白くはなったんですが
まばらに茶色く残ったまま、洗剤が底を尽いたので終了しました。

でも白い部分と茶色くなった部分が随分ハッキリしてて
肺が同じ状況になってると思うとちょっとゾッとしますね?…。



追記でコメ返させていただきまーす

・oXkanataXoさん
リンクはフリーですんで
お好きなように貼っていただいて大丈夫ですよー
Blog書き終え次第っこちらも追加しますね

Left4Deadは体験版も配布され始めたらしいんで
そちらで気に入られるようでしたら是非!


・エレノアさん
クリーチャーなのかゾンビなのか
判断がつかなかったんですが
奴等はゾンビって事でいいんでしょうか!

ホームカミングは発売日が未定なのがちょっと不安ですね
北米版は既に出てるみたいなんですけど、謎解きゲーで
英語はちょっと辛そうな…!


・タテジワさん
ブーマー>ハンター>スモーカーの順で柔らかいみたいです
3大特殊感染者の中では一番スモーカーが固いハズなんで
たまたま当たり所がよかった…のかな?

ちなみにブーマーはホントに2発ぐらいで爆発します、当たれば


・ハヤトさん
生放送もやってみたいんですが
ニコニコミュニティってのに入ってる必要があるらしいです
これが一般的なコミュなのか、生放送専用のコミュなのか…
もうちょっと調べてみますねー

△様って映画版で出てきたヤツですよね
パッと見ウルトラマンに出てきたオムレツみたいな怪獣に見えました
ホームカミングのスクリーンショットをチラッと見てみたんですが…

ナースさんがセクシーすぎて鼻血出そうになりました

もしもの時はお願いします!


・みらる?つさん
ゾーイさんはルイスが守ります、うへへ
なんかゲーム内の設定だと、非常事態になってからは
ルイスがゾーイのマネージャーに就任したらしいです
元々は家電量販店の店員だったらしいですよ

街へ行こうよどうぶつの森って
始まっていきなり借金地獄に陥る魔性のゲーム
って聞いたんですが、ほのぼのゲーかと思いきやすごい内容みたいですね
完済人おめでとうございます!


・シンさん
アーケードはセーブデータを記録するための機械が256MBしかないんで
今ならエースコンバット6と塊魂がセットになっているバリューパック(28.000円ぐらいのやつ)
がいいですよー、こっちならセーブデータを記録するための機械が60GBついてます
256MBの240倍保存できます!

俺の持ってるLeft4Deadはアジア版です
パッケージに悪霊勢力とか書かれてます、チョットカッコワルイ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!!
面白かった~

どうぶつの森はいきなりローン返済しろだのなんだの。
でも一回ローン返済しちゃうともう一回ローンを返済しなきゃいけないんですよね~
結構面倒・・・

次のゲームの候補はサイレントヒルですか。
僕が覚えてる限りでは、ゾンビ・・・というかクリーチャーですね。
それと希望があります!
やっぱデッドライジンg(殴

次もがんばってください!!
応援しちょります!!
楽しみです!!

UPお疲れ様です!
サムネ吹きましたw
近すぎだコノヤロー(^ω^)

海外ドラマ見るんですねー
LOST見てたんですけど途中でやめてしまったんで今日から見ます。
今日の1時から4時過ぎまで放送されてるんで丁度良いかもしれません。
HEROSとプリズンブレイクも面白いですね!24は見てないですが

次の作品は静岡でFAですかね?
静岡は2が一番好きですねーオススメです!
他にも箱ゾンビゲーはデッドラとかありますしね。
でもプレイするのはぞんちょさんなので、やりたいやつをどうぞプレイして下さい!

うp乙です

うpおつかれさまです!&コメ返信ありがとうございます

スモーカーが一番固いのか~
でもたしかにブーマーは結構すぐに死にますよね
臆病で助けてもらえないとずっとぼこぼこにされる舌で襲ってくるし・・・スモーカーは恐怖ですねw

そういえば、ぞんちょさんって変態ですか?ww
フランシスの治療の時は離れてするのに、
ゾーイの時はやけに密着してるような・・・w
ぞんちょさんが「うへへww」なんていってませんよね~w

No title

初めまして!いつも楽しく見させてもらってます!
ぞんちょさんの動画を見て自分もleft4dead買ってしまいましたwオンラインもやってますがなかなかあえずに残念です><いつか一緒にみんなでやりたいですね^^それまでにうまく立ち回れるようにがんばります!これからも応援してます^^頑張ってください!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
