スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ Part22

Part22うpりました、エッキー
ブラッドハーベストも残すトコロフィナーレのみなんですが
慣れも手伝ってか、他のステージと比べて簡単になった気がします

今回吐息の入り具合がハンパないです
いつもは気をつけて、マイク部分をずらしてるんですけど

んー、スタンドマイクとか欲しいな



追記でコメレスさせていただきます

・みらる?つさん
借金を返済するために借金を重ねるような感じでしょうか
コワイ、ブツモリコワイ

デッドライジングのコメントが多いんですが
テクテクさんのデッドラ動画でストーリーを
把握しちゃってますので、多分次にはやらないかと思います

また忘れた頃にやってみます!


・ハヤトさん
海外ドラマの有名所は全部見てる気がします
プリズンブレイクもシーズン3が全部レンタルされたら
見てみたいんですけど、HEROSも見てみたいんですよね

…見たいの多いな!

静岡かバイオかデッドスペースかで迷ってるんですが
どれも一体何番煎じか分かんないですね、とほ


・タテジワさん
ヘンタイトイウナノシンシデス

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UPお疲れ様です!
爽やか吐息が入ってますねw
あとぞんちょさんドンドン上手くなってますね。
私はプレイヤースキルが無いので苦労します。
もう少しでクリアですね!頑張って下さい。

デッドスペースも候補にあったんですね!
一応プレイしましたが驚きの連続でしたw
このゲームは演出が大好きです
後レーダーで道に迷わないのがうれしいです。

No title

はじめまして^^

いつも拝見させてもらってます今日オンで会いましたね^^敵同士でしたけど><
強かったですね^^ぞんちょ

あと次の実況ギアーズオブウォーかデッドライジングやってください><

No title

うpお疲れ様です。
何故か吐息が聞こえませんでした~。
なぜ・・・?

ぞんちょさんうまくなってきましたね~。
ショットガンの扱いもうまいです!!
ただ自分はLeft 4 Deadやったことないけど(ボソッ
FPSはPSPのメタル・オブ・オナーヒーローズ2しかやったことないです・・・
すごいほしいのに・・・オンラインとかしかない・・・
ちなみにスモーカーに釣られたキャラは殴りで救えますよ。

今回も誰も死んでませんね。
タンクで死ぬかと思いきや・・・
タンク先輩も大活躍でしたね(タンク先輩?)
タンク先輩強いッス・・・

あと希望があります!!
次の実況レインボーシックスベガス2やってください!!
無理だったらいいです!!(じゃあ言うな

次もがんばってください!!
楽しみにしてます!!

No title

こんにちわ
毎回楽しみにしてます。
次作ですがSIREN2か3あたりはどうでしょうか。

他のSIRENうpされてらっしゃる方の動画見ても怖くてダウンな気になります。
なので
ぞんちょさんの軽快な実況なら面白くなるかなと。
謎解きがあったりするので、L4Dよりスピード感や炸裂感は減少しますが
ゾンビにぞくっとなる感じは良いかな・・と

紳士・・・?

ソウデスカ 「シンシ」なんですか
変態というなの紳士・・・
変態なことには変わりありませんねw

これから見させていただきますね!

そういえば対戦動画は結局ブラッドハーベストがおわったら
やるんですか?

No title

upお疲れ様です。
楽しみにしていました。
今回の吐息素敵です(爆)
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
