スポンサーサイト


Left 4 Dead 実況プレイ 最終回

Part23うpりました、最終回です

StubbsTheZombieと同じくPart23で終了になりました
内容的に同じぐらい、って事なんでしょうか

それはそうとPart23をエンコード中に、オンラインの対戦プレイを遊んでたんですが
No Marcyの路地裏でタンクに変身する機会が訪れ、実績のオール4デッドを解除できました!
(タンクになり生存者4人を皆殺しにする、結構難しい実績みたいです)

路地裏+車のコンボが綺麗に決まって、かなりのタンク無双に
いやぁ、年末にイイ思い出ができました。

Left4Deadの実況を1ヶ月間させていただきましたが、Part1から比べて随分見て下さる方が
増えたような気がします、StubbsTheZombieの頃は3000再生を記念して一人で祝杯上げたりしましたが
今回も報告してないだけで色々一人で祝ってました!

いやぁ、やっぱり自分の行動にコメントが付く実況プレイは面白いですね
次回作はまだ決めかねているんですが、3.4日にはうpしたいと思います。
次回もご覧いただけると幸いです。




追記でコメレスさせていただきます。

・ハヤトさん
もう少し綺麗に吐息が入れば様にもなりますが
俺の場合は雑音の一種ですからね、気を付けます

デッドスペースは不眠紳士さんのプレイ動画を見てたんで
ストーリーはバッチリ把握しちゃってるんですが
ネタバレが気にならないぐらい魅力的なゲームだと思います。
ただ合わない人も多いでしょうから、何人の方が見ていただけるやら
次回に実況するかはまだ決めてませんが、いつか必ずやってみたいゲームです


・BLACKさん
先日はお疲れ様でした!
実況してない時は実は神がかってます、ルイスがゴッドルイス化します、嘘です。
ちゃんとボイスチャットでチームの方と喋ってましたからね!
たまたま流れ弾が当たりに当たっただけかと、また機会があればよろしくお願いします!

次回実況ですが、Part23でも触れてますがデッドラはテクテクさんの動画でお腹一杯ですので
恐らく実況は無いかと思います、ギアーズはゾンビが…!!


・みらる?つさん
吐息と言うか雑音です、聞こえない方が耳に優しいです!
メダルオブオナーはPS2版を遊んでました。
日本でのFPS普及に一役買ってくれたイイゲームだと思います

レインボーシックスは1を遊んでみて合わなかったので
個人的に遊ばないゲームですね?…


・combatqueenさん
SIRENのNTはやってみたいです、何かの間違いでXboxで発売されないかな
ただ、1.2は遊んだことがあるんですが、難しくて積みました!
うーん、今やってみればすんなり遊べるのかなぁ…

怖がり具合に関しては、Left4Deadはホラーではなくパニック系なゲームなだけで
ホラーを遊んでみた日にゃぁ、どうなるか分かりません、スピーカーが落ちるぐらい絶叫するやも
軽快な実況と銘打っていただけるのは有難いです、これからも精進いたします


・タテジワさん
対戦動画はニコニコ生放送でやってみたいんですが
生放送が大人気みたいで、空いてる放送部屋が無いんですよ
もう少し生放送の人気が落ち着いたら、と言う事で。


・でるーとさん
あ、ありがとうございます!
スタンドマイクなら綺麗に録音できるのかな…

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UPお疲れ様です!
そしてクリアおめでとうございます!
いい最終回でした。

今日は再生数が一桁の時に見れました。
何故か知らないですが、むしょうにテンションが上がりましたw

次の作品は来年になると言うことで、もう早く2009年になってほしいです。
しかし1月2日から忙しくなるので少しいやな気もしますw

今年も残すこと残り僅かです。
いい年にしましょうね!ぞんちょさん!

No title

うpお疲れ様です!!
そしてクリアおめでとうございます!!
最終回・・・(´;ω;`)ブワッ
なんかさびしくなりますねぇ・・・

今回何度も夢を見ましたねw
タンクに襲われて死んでしまう夢ばかりですねw
まぁ夢は現実ではおきn(殴
ゲフンゲフン・・・
脱出成功おめでとうございます!!

次の実況楽しみにしてます!!
そしてLeft4Deadクリアおめでとうございます!!
来年も楽しくいきましょう!!

No title

グーグルでゾンビがって打つと・・・
やってみてください。

これから見てきます。

次回作も期待していますよwww

うp乙です

うpおつかれさまです!&完全(?)クリアおめでとうございます!
最終回ですか~ ちょっぴりさびしいですね
でも、次回作たのしみにしてますのでがんばってください!

そういえば対戦はニコニコ生放送でやるってどこかでいって
ましたね・・・
ニコニコ生放送たのしみです^^
タンクにもなれるなんてw 一度やってみたいものです
360もってないんでやれませんがww

それではぞんちょさん
よいお年を~

No title

クリアおめでとうございます!

とてもおもしろかったです。(特にラストの歌)
次の実況楽しみに待ってます。

それじゃあ、来年もいい年にしましょうね

No title

最終回upお疲れ様です。
これからコーラ飲みながら見てみようと思います。
そして、今日は対戦有難うございましたw
自分が一番下手でしたがまた対戦お願い致します。
今度マイクで喋りながらやりましょう~

No title

最終回お疲れ様です!今オンやってたんですがぞんちょさんがオンでOSUSIって名前なのをわすれててやってたんですよ。ぞんちょさん・・・タンクで皆殺しにしたみたいですがさっき自分のチームがその状況になりまして・・・w知らず知らずのうちにぞんちょさんと闘ってたかもwwぞんちょさんじゃないかもしれませんが車転がってきて全滅→タンクの中の人16000ポイントでしたw  これから最終回見てきます^^(明日7時からバイトですが・・・)次のゲームも楽しみにまっています!

No title

うp乙です^^ 

ほんとあのときはゴッドルイスといってもおかしくないくらい強敵でした(汗
またこんどやりましょう^^

いやーでも今回で最終回ですか・・・元は友達から教えてもらってそのためにニコ動に登録して追いつくまで寝ないでみてました^^かなり爆笑しちゃいましたwwwそっからスタッブスとかもみました^

デッドラは無しですか・・・ギアーズ面白いですお!!最高!!wゾンbじゃないんですよねーwまあ宇宙人だからそれなりに近いですよ!まあ気がむいたら是非!
最後に・・・実況やめてもちょくちょくオンはやってくださないね^^「Osusiがオンラインになりました」とかでたときとっさにとびますからww

No title

今年はぞんちょさんのお陰で楽しい年末を送ることが出来ました。
よいお年を~!!

No title

初コメです。
僕は実はぞんちょさんの実況動画を最初からずっとみてます!
たまにぞんちょさんの動画にアンチがきていますが。ガチでそのひとにきれたことがあります。これからもがんばってください。体に気おつけて
あと次回作なんですがザはうすおぶざでっどはどうですか?

No title

お疲れ様でした^^

次回作も楽しみにしてます!!

自分受験中なんですが、受験終わってもぞんちょさんがXBOX飽きていないようだったらCall of dutyとか、オンライン対戦できたらメチャクチャうれしいです(=´ω`)b


それじゃ、良いお年を^^

とんだクリスマスでした…

(^_^)/どうも!狐です
クリスマスにケータイが壊れて直ったら…最終回でしたって…orz チクショー
な狐です

お久しぶりです
最終回見てきました
今回は順調かな?(タンク式的にも)と思ったら夢ラッシュでしたね
いや~夢って怖いな

ともかくクリアおめでとうございます
次回作も期待させていただきます
これからも頑張って下さいよいお年をm(__)m

No title

サイレントヒルをやってくれーーーーーーーーーー。ゾンビじゃないけどf^ー^;

No title

最終回、お疲れ様でした。
実はPart16のあたりで、自分のPCが故障しちゃって修理に出してたんですが
その間に、もう、ぞんちょさんの声が聞きたくて聞きたくて、凄いウズウズして
PCが帰ってきた途端、真っ先にぞんちょさんの動画を見ました!
次の作品も楽しみにしています!
静岡は、ゾンビっぽいけど、ゾンビじゃないらしいですが
個人的には、ぞんちょさんの声が聞けるだけで嬉しいので、楽しみにしています。
寒いですが、体に気をつけて、良いお年をーヽ( ´∇`*)ノ

No title

お疲れ様でした。最終回見ましたとても面白かったですーーー^^


あのラップが面白くて吹きました
そして次何やるのかきまりましたか?
やるのならサイレントヒルをやっていただきたいです。                                                                           ぞんちょさんの実況を見てXbox買うことにしました。                       left4deadを買うことにしました。
      
もしできたら一緒にやりましょー^^
次回も楽しみです。         

No title

Left 4 DeadにあやかってLand of the Deadやってみてくださいな楽しみにしてます。

No title

帰省した実家でてんやわんやしている内に最終回になっていたとは。
お疲れ様でした。年越し前に最終回できるとはきりがいいですね。
デットスペースとサイレントヒルでしたっけ?どちらでも楽しみです。

今年も残すところ数十時間、一年ご苦労様でした。
来年もニコニコがんばってくださいノシ

No title

ぞんちょよ!貴様に悪魔将軍の名場面を集めた動画を作ることを命ずる!
それができたのなら直ぐにうpをしろ!

あとサンシャインとアシュラの変わりにぞんちょを悪魔6騎士にしよう
超人強度はお前の頑張り次第だ、期待している

No title

ようやく年末のいそがしさから開放されました!
XBOXも手に入って現在はL4D特訓中ですw
次回作楽しみだ!
あ、フレンド登録送ったんですけどまだだいじょうぶだったかなぁ? 汗
もしだいじょうぶだったら登録お願いします。

レフト4デッド

新しくコメしますニコ動で実況プレイ見ていますsenketuですレフトの実況プレイを見ていて一緒にやりたくなりました^^;
もしよければフレンド交換してほしいですw
まだ始めたばかりなのでわからないことがありますが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

No title

レフトってアップデートとかってあるんですか?
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
