

新年明けまして新実況

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

2009年は丑年かー、ステーキでも食べたいなー
でも新年早々高い買い物はなぁ…

とか考えてるそこのあなたにピッタリの新実況
『DeadSpace』を始めました。

はじける肉片、飛び散る血飛沫
当分お肉は御免でふ、と言う事間違い無しのスゴいのがきました。

今回はがんばって字幕もつけてみましたので
よろしければご覧下さい。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつでーす。
個人的にDead Spaceは友人に聞かされて気になっていて
非常にうれしいですw
ぞんちょさんのプレイ動画を見て俺にもできそうだったら
購入しようかなーとか思ってまーす。
PCモニターが届いたんですが内臓のスピーカーがなくて
ゲームやっても音が無いですorz
L4Dの発売日もせまってきているので早く対処したい・・・・


L4Dがでたらぞんちょさんが暇なとき
よろしくお願いしますねw

明けましておめでとうごさいます!
そして、
UPお疲れ様です!
まさか石村が来るとは予想外ですw

USJのってバックトゥーザ(ryですかね?
石村は武器強化とかしてる時でも普通に攻撃してくるので気をつけて下さいね。
ゆっくり→足ちょんぱ(武器横にする)→頭→黄金の右足の流れで初めは行けると思います。
死体は基本黄金の右足でぶっこわしといた方がいいですよ。

昨日Left4Dead買おうとしたら何処も売り切れ…
日本版がもうすぐ出るので入荷なんてしてねーよ馬鹿って感じでした。
確かにそうですねw
日本版までお預けです。

No title

この動画…中途半端に切れてますー?

こんにちはw
初代から見させてもらってます^^

うpも早いですし、現実況者の中ではぞんちょサンが一番ですよーww


これからも見ていきますので、楽しい実況お待ちしてます^>w<

初めまして~

どうも初めまして~緑と申します
ぞんちょさんいい声で実況なさいますねー、ニヤニヤものです。ニヤニヤ。
新しく始めたこれ、敵怖いですね…腕の刀?爪?みたいなのでバラバラ事件にならないよう頑張ってくださいな~
でも、次投稿なされたときはコメントしようと企んでおりますので、夢落ちなんかを期待させていただきます(爽やかに)
それでは(´・_・)ノン

No title

初コメントです!
最近、L4Dの実況を見つけてズッポリガッポリハマってしまったものですw
Dead Spaceはグロゲーだって聞いたことがあったんですが実際見るのが初めてなので
すごく楽しみです。
それでは実況頑張ってくださいwたまにL4Dも一緒にしましょうねwではまた
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
