スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part2

撮り貯めてたPart2うpりました、ここにもトイレが!


英語で言われても訳ワカメなんで、ひたすらに進行方法に進んでますが
要は『命がけのお使い』ですよね、これって


字幕打ってて気付く事が多いんで、大変ですけど結構楽しいです。
Part1のAudioLogに出てきて死亡フラグビンビンだったベンソンさん
なんとご無事でした、Part2でも音声出演されてます。


喋ってるのがベンソンさんだった、ってのも字幕打ってないと気付かないんで
ストーリーの把握もバッチリです!





追記でコメレスさせていただきます


・愚かな平民さん
試してみました。

…ス、スタッブスがこんなトコロに!

ニコニコの動画内に留まらず、検索エンジンにも
ひっかかるようになってたんですね
照れくさい!!


・akiran950さん
年末は対戦プレイでお世話になりました
こっちはシングルプレイのみなんですが
ご覧頂けると幸いです。

コーラを一気飲みしてゲップをせずに
15分間耐え忍んでいただけるともっと幸いです。


・イムイム?♪さん
荒らしの方もわざわざこんな過疎実況動画に来なくても!
とは思いもしますが、過敏な反応は反って逆効果ですので
お怒りいただけるのは嬉しいんですが、明後日の方向に受け流してあげて下さい

ハウスオブザデッドはシューティングってのがナントモ
あ、DSで英語力鍛えるタイプも出てたんですね

や、やった方がいいのかな…


・ロエスレルさん
勉強お疲れ様です
受験勉強の息抜きにニコニコはイイですが
あまり根を詰めすぎないようお気をつけてご覧下さい!

Call of Dutyは最新作が対日本兵みたいなんですけど
どうなんでしょう、BF1942みたいなノリの日本人だったらいいんですけど


・ぞんび。さん
年末にPC使えないともどかしいですよね
俺も実家に帰省中はPCナシだったんですが
おかげで年越しニコニコができませんでした、とほ
動画中で話してた兄貴vs頭パーンの結果が分からず終いに…!


・Mr.ゾンビさん
ラップの何がアレだって、歌ってる自分で照れながら歌ってるのが×な感じです
もっとはっちゃけろ、俺!

気付けば動画がXbox360一本だったんで、Blogのレイアウトとして
Amazonの360ページはっつけてみました、なんだか色味が白く。

DeadSpaceも興味を持っていただけると幸いです!


・OPEさん
ランドオブザデッドはPCの体験版をやっただけですねぇ
コンシューマーで手軽に手に入ればいいんですが
今じゃ旧Xboxのソフトは、店頭から消えちゃってるんで
ちょいと厳しいかもです!


・悪魔将軍硬度10様
こ、こんなトコロに将軍様が!
MAD作成令、ありがたく頂戴したいトコロですが
CyberDAMで「炎のキン肉マン」を選ぶと流れるバックが
将軍様の名場面集になってますので、そちらでお目汚しを失礼いたします!

私めの超人強度は←のアクセスカウンターの数値と言う事でここはひとつ…
…、カニベースにすら負けそうだ…!


・ふじさん
フレンド登録は100名満タンになるまで随時募集してますんで
まったく問題ないです!
いただいてた方は全員登録させていただいたんですが
大丈夫だったでしょうか?


・oXkanataXoさん
DeadSpaceはゲームオブザイヤーかっさらったみたいで
日本発禁と合い重なって結構話題になってますねー
もうゲーム中は実況と言うか、奇声あげながらとりあえず進む
みたいな感じになってますが、面白いです!

スピーカーはUSBタイプだと安い物も一杯ありますので
選り好みしなければ大丈夫ですよ!


・ハヤトさん
きょ、強化中も襲撃されたら…
安息地がエレベータの中しか!

死体もじゃんじゃん弾けさせたいトコロなんですが
流石にグロテスクすぎるんで自重気味です。
運営さんコワイ><

Left4Deadは海外でも人気みたいですね
Play-Asiaの欄を作ってみましたが、即日発送はされないみたいです
日本語版まで@2週間ちょっと、もう少しの我慢です!


・にょろんさん
動画が30分ぐらいになっちゃったんで、Part1と
Part2で分けてみました、見分け方としては
終わり際に終了の挨拶がなければ、続きはもう録画済み!
ってな感じです

字幕を入れ始めたので、うp頻度は落ちてしまいそうですが
ご覧いただけると幸いです!


・緑さん
あの手でご飯食べれんのか真剣に心配してます、ぞんちょです。
コメントは草生やすだけでも1コメ打ってみれば、トントン拍子にコメントが
打てるようになって、楽しくなりますよー
夢落ちは…、グロゲーの名を冠するだけあってアイザック君も悲惨な事になりますんで
なるべく避けたいトコロです!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の敵はかなりキモイですねwww

頭もそれなりに良いみたいですね。

エレベータでの駆け込みとか、ある意味日常の風景じゃないですか?

次回も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もぞんちょさんの動画でニヤニヤさせていただきますw

デットライジングってやつじゃなくてL4Dの最後に言っていたデットスペースっていうやつなんですね~
これから最初から見させていただきます!

そういえばwiiゲームの実況をするとか言ってましたが・・・
あれはPCの録音がなおったからその考えはなくしたんですか?ちょっと気になったので・・・

No title

登録ちゃんとされてました!
ありがとうございますw
L4Dやほかのゲームでぜひご一緒させてくださいね

うぽつでーす

今回の敵はL4Dに比べて可愛げがないですねー
L4Dはあったのか?と言われると答えにくいんですがw
しかも顔が人なのかな?ちょっと気持ち悪いですw
全部英語ってのは辛いかなぁ・・・英語読めないですorz

TPSできる人うらやましいです。
俺はFPSしかできないのでorz
ギアーズとかロスプラできないのが痛いですw
FPSは結構やってるんですけどねーw

No title

あけおめです。
新シリーズ楽しみにしていました。
実況を見ていると自分もやってみたくなる不思議。日本語版がないのが残念です。
それではがんばってくださいノシ

UPお疲れ様です!
なんと言う事でしょう、
作業に疲れてふとブログを確認するとpart2が上がっているではありませんか!♪
テンション上がりましたw

Deadspaceは演出が凄いので何度見ても面白いです。
そこに、ぞんちょさんの実況がプラスされてもう最高です。

命懸けのお使いですか、
誰にも内緒で お出かけなのよ♪
何処に行こうかな♪
(OK!You got it)
誰にも見られず お買い物なの♪
どれにしようかな♪
(baby! taKe it easy)
ドレミファソラシド♪
ドシラソファミレド♪
レミファソラシド♪
↑こんな事を想像してたら吹きましたw
実際一緒に再生したところ…あうあu、合わないです。

すっかり元気になりました。
張り切って作業に戻れます!

No title

あけおめです^^
かなりおもしろそう・・・ほしいなーDeadSpeace・・・
COD4もほしいしライオットもほしいwほしいものばっかりです^

サイレントヒルじゃなっかたんですね(汗 やはりゾンビじゃないからですか?ww

No title

新作うpわーいヽ( ´∇`*)ノ
ゾンビじゃなくても、十分怖いです!
ぞんちょさんの「良い○○だ」と、「シンドラー製?」の口癖?がくすっときちゃいますw
何か、英語しかないから、理解できないと思ってたけど
ぞんちょさん、英語得意なようで、しかも字幕まであったので
凄く見やすかったです!
今回の作品も、また全部みまーすヽ( ´∇`*)ノ

No title

L4Uから動画見てます。
デッドスペース実況もがんばってください!

>グロ表現
他の動画でもバラバラにしたり、ゲームオーバー集あったりで少々ストンプしたくらいでは大丈夫だと思います。

アイテム探索+敵倒したあとのドロップは大切ですよー

No title

うpお疲れ様です!!
そしてお久しぶりです!!
ちゃんと見てました!!

今度の敵は何処にいるかわかりませんし、
気持ち悪いですねwww
顔が人っぽいしwww
頭撃っても攻撃してくるしwww
なんか怖いですねw
それと武器が釘を打つやつとはwww
でもこのような武器もバイオハザードアウトブレイクにも出てくるしいいんじゃないですかwww

字幕はすごいですね。全然読めませんwww
それと字幕に手を加えて面白くするのもいいんじゃないですかw

この実況も面白いですねww
次回もがんばってください!!
楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
