

DeadSpace 実況プレイ Part3

石村Part3できました、チャプター1クリアー!

今回はイベントや石村ストアとの出会いがあったりで
あんまり戦闘はないです=絶叫も少ない。


動画内でも言ってたんですが、自分への戒めとして
絶叫したら罰ゲーム、でも設けようと思います。


次に出会う敵は足への攻撃は無し、とか
ちょっと今持ってる弾全部うっぱらってくれよ、とか

…流石に放送禁止ワード叫んでくれよ、とかはご遠慮願います


ついでにプラズマカッターと新しく購入したラインガンの名前も募集してます
話し相手がいないんで、武器に対してお喋りします、やっばい、暗すぎる


コメントは動画内・ブログ内共に毎回穴が空くほど確認してますんで
どちらでも大丈夫です。


それではよろしくお願いいたします。




今から出勤なので、コメント返信は帰宅したらやらせていただきます!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!!
キャプチャー1クリアおめでとうございます!!

本当に戦闘ないですね~
絶叫も少ないですw

罰ゲームですか~
そうですね・・・
熱々おでんを食べるとk(殴
じゃあ次に遭う敵には全部殴りで倒すとか!!
無理だったら一発だけ撃つとか・・・
その辺で!!

プラズマカッターの名前は釘打ち機でw
ラインカッターは・・・う~ん・・・
OLFAでwカッターで検索してみたらあったもんでw

やっぱ皆さん出勤ですか~
自分はまだ学生なのでまだ冬休みですw

次回もがんばってください!!
楽しみにしてます!!
なるべく叫ばないようにw

No title

ぞんちょよ。死人に鞭打つのはやめにしないか・・・
冷静なドSですね。わかります。
一行目のは別に本心ではないです。
いいぞもっとやれ


コメントでも少し書いたけどブログに思いついたのかきます。

プラズマカッターは釘宮病患者射出機
           レジスター
           釘パンチ
           店長カッター
           釘を生む機械
           
           とかどうですか?

ラインガンはどんな武器かわからないとつけようがないですねww

No title

うp御疲れ様です。
やっぱうpするの早いですね~

相変わらず戦闘少ないですねー
それにしても敵が毎回出てくるたびにビビってしまいます。
ぞんちょさん、ビビらない方法を教えてください。

実況も仕事も頑張ってください

次回楽しみにしています。

No title

今回も楽しく見させていただきました。
色々な武器の名前が募集されてましたねw何になるのだろう。
工具なのに強すぎですね。

お疲れ様でした。次も楽しみにしていますノシ

No title

ぞんちょさんこんばんは!(←ぞんちょさんのパクッたw)
いつも楽しく見せていただいてます。

今回は、戦闘場面すくなかったですねw
でも、ぞんちょさんの実況やビビリ具合面白かったです!
あの、シップの破壊w
釘打ち機であんな威力とは・・・。

外出ればよかったんじゃ・・・?

武器の名前ですが、
プラズマカッターでプラカッちゃん
ってどうですか?w

あと、罰ゲームが禁止ワードを決めて言わないようにするってどうですか?
たとえば、アイザック君!とかおねえちゃんとか・・・。

そこは、また投票してもらえばいいと思います。

いつも見ているときに緑色コメントでカキコさせていただいています。

すこし目をとうしていただくとうれしいです。

これからも、がんばってください!

No title

いいですねえ新作も。

敵があきらかに悪性なので
容赦なくやっちまえっ!て感じで爽快です。

自分ならあれだけ脅かされたら

釘打ち銃でオーバーキルの上、5回は踏みつけ倒しますが

さすがに優しいぞんちょさんですね。

これからの展開に期待してます。

翻訳付きで大変かと思いますががんばってください。

No title

うpお疲れです!
戦闘シーンが少なくともぞんちょさんが面白かったんでおーるおkですww


・・・・・・・罰ゲーム募集とな!
ならタバスコを飲むなんでどうでしょうwすいません冗談ですw
それかぞんちょさんの秘密を暴露してしm(ry     なんかすいません・・・

んであとは武器の名前ですかぁ。
とりあえずプラズマカッターはスーパーの店員さんとかがバーコード読み込むときに使う機械の名前ってあれなんだっけwwまぁいいや
んでラインガンはそうですねぇ・・・ならファンネr(ry    ごめんなさい・・・

まぁこんなところですかねw
それでは次回うp&お仕事頑張ってくださいね!応援してますのでw
ではでは~


P.S.

ぞんちょさんのこのブログをリンクしても大丈夫でしょうか?

No title

初めてのコメントです☆
ぞんちょさんの動画のおかげで
ゾンビ系の動画を見れるようになりましたw(怖いの苦手でww)
罰ゲームはやっぱり
面白いことを言ったりした方が動画が楽しくならないかな~
なんて・・・w
これからも動画を見るのでよろしくお願いしますねw
(↑怖くないホラーをですww)

No title

うぽつでーす。
死体から結構血がでるんですね
死体も生きたやつもバラバラになるみたいで
そりゃ日本版が発禁になるわけだww

銃も豊富みたいですし面白そうですね
まぁ銃らしい銃がでてないですがw
そろそろ釘打ち機じゃなくて現代の銃か近未来の銃がでてきてほしいですw

UPお疲れ様です!
今回は割と落ち着いた感じに進みましたねー
たまにはリラックスしろと言うことですかね?

武器に名前?!
石村も日本の物ですし当然石村にあるものは日本名のはず?
プラズマカッター=佐藤
いや、なんかプラズマって聞いたら佐藤しか思いつかなかったんですよw
ラインガン=クリリン
これはラインガンを使った時友達とつけた名前です。
何と言うか使ってみたらクリリンになりました。

チャプター進むごとに死んでしまうことはあると思いますがあまり死なない方がいいと思います。
ドイツ、中国そして、日本で発禁になった理由がわかりますw
CEROは審査が厳しすぎる!

No title

初めてのカキコミになります。
ゾンヌと申しますこんにちわ!!!
♀だけどゾンビが好きでゾンビは好きだけどお決まりな動画は好かない…そんな自分に運命な出会い…ぞんちょさん!
ぞんちょさんの動画はすっごくお気に入りで今回新しくはじめた実況動画も面白く何回も何回も更新されてないかここへ訪問してたりww。笑
いつも楽しい動画をありがとうございます星
気長に待っているのでぞんちょさんのペースで
寒くなってきたのでお体に気おつけてください^^

No title

どもw初カキコ~~♪
いっつもこの実況プレイ動画を爆笑しながら見てますよ~~(*ΦωΦ) 
さてさて、チャプター1おちゅ(`・ω・´)ww
まぁ、多少怖いだろうけど頑張ってね☆
    ではではwまた会う日までw

   P.s 上目目線でごぞんちょwwww((ちなみに女だ(σ・Д・)σYO!そこんとこ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクwww

No title

どもども、初コメです!
自分もゾンビとかホラーのゲームが好きなんで、とても楽しく見させてもらってます!
更新楽しみにしています゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

カッターは「ぞんちょバスター」とかどないです?(笑)
ぁ。罰ゲームも一応考えてみたんですが、「10秒間鬼ごっこ」とかどないでしょw
真の「リアル鬼ごっこ」、みたいなwww

でも絶叫するのも面白いと思うんで、そっちも継続していってください(笑)

これからも期待してます!
がんばってください(´∀`)
ちなみに同年代くらいかと思いますw(笑)

No title

初カキコです、StubbsTheZombieから楽しく拝聴しております。
「絶叫したら罰ゲーム」とのことですが、ズバリお訊きますがぞんちょさん的にはあれって絶叫なんですか?
「全然ビビらないな、この人」ってずっと思ってたのに、ぞんちょさん本人は気にしていた上に自分で罰ゲームまで課すなんてびっくりですw
一人SM・・・?

とりあえずプラズマカッターの愛称は「サンシュート(※天体戦士サンレッドの武器)」はいかがでしょうか
形も似てるし、工具箱に入ってる繋がりで
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
