スポンサーサイト


モ、モウダメダ

ちょっとお仕事が忙しくなっちゃったんで投稿が遅れてます。


Part4は録画出来てるんで、後は字幕を打つだけなんですが
投稿できるのは金曜か木曜の深夜になりそうです。


そしてPart4ですが、半端なくコワイです。


そして部屋にネズミが出ました、ヤバイ、ゴキよりコワイ。


捕まえるまで怖くて寝れそうにないので、ガンバって字幕打ちます…。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!!

頑張って、ねずみ退治だぁ~~!!^^
デッドスペースおもしろいですね!
次回は怖いのかぁ。。見るほうも怖いけど、一人でプレーしている、うp主さんもこわそうだぁ・・がんばれぇ~~

年始ですからね
忙しいですよねー
そんな中でも字幕を打ってくれるなんて、感動です!
UP楽しみにしときますね。

はじめまして

ニコ動よりファンになりぞんちょさんのブログに遊びに来ました!
レフト4デットから観てます!
毎日楽しみにしてますので頑張ってくださいね!v-221

No title

ネズミは放置するとコードとか齧られるので

早く捕まえた方が良いですよ。

ぞんちょさんがビビってる筈の
次回楽しみに待ってます。

No title

ネズミですか~、あれは実物見ると怖いですよね~
でも自分はゴキブリの方が怖い・・・
動物とはたくさん触れ合ってるので虐待などされてたらやめろーーー!!ってなりますw
なんせ僕の家はブリーダーやってますから・・・猫の楽園です。

No title

字幕毎回ありがとうございます。
おかげで何言っているかとてもわかりやすいです。

ネズミですかー、ゴキなら素足で潰せるけどネズミは・・
ガンバって捕獲してくださいね

頑張れぞんちょ!負けるなぞんちょ!

頑張って!ぞんちょ!
でも、無理はしてはダメですよ。字幕は打ってくれるのは非常に嬉しいですが
字幕は無くてもぞんちょさんが解説してくれますもんねwいい意味でw
そんなわけで、ほどほどに頑張ってください。
それではお体を大切にw

No title

ネズミですか、大変ですね^^;
L4Dから楽しく見させてもらってます^^
忙しい中の動画の投稿、大変だと思いますけど頑張ってください(`・ω・)b

No title

ねずみ嫌ですね。
昔ゴキブリほいほいでねずみが捕れたことがありました。
今だったらねずみ用のもあったと思います。早く退治できることを祈ります。

体が資本ですから無理なくがんばってくださいノシ

ぞんちょさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ぉ仕事が忙しい中、字幕つきの更新ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ワーィ
今頃ねずみさんと格闘しながら頑張ってますか?☆笑
ねずみさんがハムスターだったらよかったのに~↓残念でしたね(ノω`*)

次回のぞんちょさんの実況、楽しみにしてますっ(*`・∀・)ノ♪

No title

初です。
ネズミは嫌ですねw
今日は4が出るまで起きてますよ!頑張ってください

ぞんチュー

市販のネズミ捕りがいいですよ。
特にエサつきのやつが。
それで我が家に侵入したやつも捕獲できました。
でもネズミは意外に賢いらしいので
根気が要りますが。(設置から捕獲まで2週間かかりました)
あと食べ物を裸でその辺に置かないことです。
ちっちゃな糞をジュウタンの上に見つけた時なんて・・・アワワ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
