スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part4

Part4できました、字がちっちゃい!


また重い重いと、こなき爺にとりつかれた方々のコメントが増えてきたので
動画サイズを16:9にしてみました、動画が軽くなるんですが、下の黒帯に
字幕が打てなくなるんですよね。


次回のサイズをどうするかは、皆々様の反応で決めようかと思います。


今日も帰って風呂って飯って就寝です、でもご飯の間に動画うpは欠かさない!
そんな暇あんならコメレスしろよ!ってな感じですが、今月末までこんな感じなようです。
いただいたコメントは全て目を通させていただいております、ありがとうございます!
お返事打てなくてホント申し訳ないです。


あー、週休7日ぐらいほしい…。


そしてネズミがまだ捕まえられません、物音がしない分逆にコワイ。
週末になったらネズミ捕り買ってこよう…


あれ、ネズミ捕りって薬局で売ってるもんなんでしょうか?
ドラえもんがネズミ捕る用の道具持ってましたよね、ミサイルみたいな形したやつ。


それではお休みなさい!


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
動画面白かったですw
最後に発表がはっぽうって
言っていたのは気のせいですか?ww
では次の動画楽しみにしています♪

No title

どもども!
早速動画見ました(`ー´)
敵が大量に出てきたときの弾切れ程、怖いものはないですね(´Д`;)

ってか、もしかしてカッターの名前の「バスター」のところ、採用してくれました?
勝手にそうだと思って喜んでおりますw(笑)


ぁ、ネズミは古典的にホウ酸団子を作ってみるとかはどうでしょ?
罠にかけるより、食べ物(毒)で釣った方が効率よさそうな?
でもそれはかわいそーかなー(汗)

今頃・・・

はいw早速動画みた(σ・Д・)σYO!w
いやぁ~何度見ても面白いwww((うんwwww
あのヒゲおじさん(?)あれはちょっと悲しかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
首を#%○×…いえないwwあまりにも残酷すぎて……;;

そぅそぅ、タイトルで今頃・・・ってのは、あのブログの最初のゾンビが店長のあの顔…あれはぞんちょちゃん???((これからぞんちょちゃんと呼ばしていただくぜw))まぁ、個人情報だからいわないほうが身のためかもしれないけどwwwww
  
   んじゃ、次回も楽しみにしてるじぇ~(*´∀`*)

No title

うpお疲れ様です!!
字幕を付けるのもお疲れ様です!!

動画重いのでニコニコののぞき見ソート検索で見てみると・・・
軽いです。これは大発見wスラスラ見れるw
これからは重かったらのぞき見ソート検索見ようかなw

今回はwかなり怖さUPですねw
敵が何処にいるかわかんないと怖いですよねw
音楽もなんか変わると怖いですよねw

クリリン強いですね~w
一気に倒せて気持ち良いですね
貫通もしていいですねw

ネズミ・・・猫が食べて腹が剥き出しのなら見たことありますよ(ヤメロ
ネズミ捕りについて色々調べてきたので載せますね。

機械式
機械式 バネ式になっているものが多い。この罠の中央部におびき寄せるための残飯等を置いて、ネズミの通りそうな場所に設置する。食品に気づいたネズミが食べようとして罠に触れると、罠が発動して捕獲する。

毒餌式
毒餌式 いわゆる殺鼠剤。江戸時代には猛毒のヒ素を含む砒石すなわち硫砒鉄鉱(ヒ酸鉛を成分とするミメット鉱とも)を焼成して製造した亜ヒ酸を主成分とする「石見銀山ねずみ捕り」または「石見銀山」「猫いらず」が使われていた。(実際は「笹ヶ谷鉱山」産だが、販売戦略上知名度の高い石見銀山が用いられたため、一部混乱が生じている。猛毒のため現在は使用されず。)

一度の食餌で致死する急性毒剤と徐々に蓄積する累積毒剤があるが、毒性が強く幼児・愛玩動物・家畜が誤食する危険性があるため、後者を用いるのが一般的。また用途上から見ると、家ネズミ用(薬事法による法規制)と野ねずみ用(農薬取締法による)に分かれており、成分・販売・取り扱いに規定があるほか、目的外利用を禁止している(例 農業用殺鼠剤の家庭での利用)。

これはw皆引くなw
長文すいません・・・
自分はただwikipediaからコピーを貼り付けただけですw
機械式のほうがやはり良いと思います。
毒餌式はあとあと嫌になってくると思います。
捕まえたら自分はネズミ飼いたいなw
ネズミ可愛いかな?w(ヤメロヨ

次の動画もがんばってください!!
楽しみにしてます!!
ネズミも楽しみですw

No title

うp御疲れ様です!
あいかわらず高画質ですね

今回はこっちもかなりビビりましたよw
いきなり音楽変わると心臓に悪いですね・・

何か敵の種類増えたけどガンバッてプレイしてください!

No title

どうも、始めましてakitonnxです。
最初はDeadSpaceのところで食いつきました。
結構前に他のサイトで死亡集をみたので、
最初らへんはどんな感じなんだろう?とかおもいながらみました。
字幕がついていて英語を読めない僕にもぴったりでした!
ちゃんと解説もしてくれるのですごく面白いです。
これからも応援していきます!! では

No title

動画はいけんしましたー。
今回はいつにもまして驚かされましたw

ねずみとりは薬局で粘着シート?式のものなら見たことあります。
なかったらゴキブリほいほいで代用してみたらどうですか?
ゴキブリ用のえさのにおいで入るかは保障できませんが;

次も楽しみにしていますノシ

えきさいてぃーーーーーーんぐw

すごい赤ん坊でしたねwなんですかあのちっちゃいのw
とりあえず今回もお疲れ様です。非常に面白かったですよw
ぞんちょさんの的は赤ん坊とネズミですねw
そして武器の名前はゴッスンバスターとクリr(ryでもうなにも言えないくらいピッタリ?なのかなw
それでは、次回も期待しております故頑張ってくださいねwそれでは

No title

ドラえもんの使おうとしたのは

地球を滅ぼす程の威力の爆弾だったはず・・・

動画を見たんですが
髭の似合うおっちゃんが・・・
ほんとに可哀想でした・・・

今回・・・を使いすぎてる気がする・・・

次回はチャイチャイ動画(ββ)タグ付くかな?

こええwww

うpおつかれさまでした!
画面小さくしたおかげでかなり軽かったです
字幕もよくみえましたのでこのままでも大丈夫ですよ~

あのおっちゃん・・・グロすぎるww
一瞬ですぐ殺されるならまだしも、釘で逃げれなくしてちょっとずつ殺していったのですごいこわかったです・・・

そのときのエキサイティィィィング!
は何かとwww

かなり怖いとおもいますが、がんばってくださいww

UPお疲れ様です!
今回はハラハラドキドキでしたねw
思わず見入ってしまいました。
それと動画の時に面白いこと言えてないって言ってましたけど、電車の中で見てて吹きましたよw
エキサイティング!でした。

ラインガンの名前クリリン採用有り難うごさいます!
やっぱりぞんちょさんも使った瞬間に思いましたよねw
でもクリリンは貴重なんで無駄うちは駄目ですよー

動画のサイズは全然大丈夫ですよ!軽さで言うとやはり軽い気もしますが、やはり見る時間帯ですねー
私は夜行性なのでスムーズに読み込んでくれます。

No title

始めまして^^
いつもぞんちょさんの動画を拝見させて頂いてます
面白すぎです~(笑
お笑い芸人に向いてると思いますよ~(笑
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
