スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part5

Part5でけました、今回もよく叫んだ…

毎回絶叫が欠かせなくなってるんで

「叫んだら罰ゲーム」

は、うやむやにしたい所存でございます。


コメントで考えてくださった方々には申し訳ないです!


そしてネズミ捕りを買いに行ったハズが
何故か水を入れると煙が噴出すタイプの、害虫駆除薬を
買ってきちゃいました。


ネズミの掘った穴は埋めましたし、これでヤツも
袋のネズ(以下略


夜も過敏になっちゃって寝不足気味です
忙しいんだから夜ぐらいゆっくりさせてちょーだい!


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
今回は今までよりびっくりしましたww
ぞんちょさんが言うように
怖いのが普通そうですね
頑張ってください!w

何故に害虫駆除w

今回もうpお疲れ様です。非常に面白かったですよw
てか怖かったってのが強いですねw
でも大分慣れてきたのではないでしょうかw(そんなことねえかw
クリリン最高いやw最強w

さて話は変わって、思うにそのネズミの掘った穴に害虫駆除の煙を入れてみらた良かったんじゃないかぁ~なんて思いつつあまり触れないでおこうと思いますw

毎度毎度面白い動画をありがとうございます!
これからも応援してますよ~w
無理はしないよう頑張ってくださいw
ではではー

No title

うp御疲れ様です!
今回は靴が活躍しましたね
名前が重力靴っていうのが微妙だけど・・

こういうゲームでの敵の不意打ちはかなり怖いですね
(たまにぞんちょさんの声が怖いけど・・w)


次のうp楽しみにしています。

害虫じゃなくて害獣だったら良かったのにね!

穴を埋めたからって安心してはいけないよ。





何故なら今ぞんちょの後ろに・・・



これから見てきます!

No title

うp御疲れ様です!!
今回は今まで以上に怖いですね~
やっぱぞんちょさんが言った通りこれが普通なんですかね・・・
そういえば今回クリリン使ってないような・・・

何故害虫駆除薬www
ネズミが掘った穴は埋めましたかw
でも恐らくまた掘ろうと企んでいる・・・

今回も動画面白かったですw
次回もがんばってください!!
そして・・・
~~(m--)m o(・_・= ・_・)o ぞんちょ!うしろうしろ!!

UPお疲れ様です!
やっと石村が本気を出してきましたねw
しかしですね、
石村の演出は108式まであるぞ
ってことですので頑張って下さいね。

ネズミの穴に害虫駆除するやつ突っ込めばいくらネズミでも…ぐへへへ
それかアイザックみたいに黄金の右足で、てい!ってねw

No title

うpお疲れ様です~^^w
今回も相変わらず面白かったですw
やっぱりぞんちょさん、お笑いに向いてると思いますよw

No title

はじめまして、いつもニコニコに投稿されてる動画を楽しく見てます。

今回のDeadSpaceは怖いシーンが結構あるのでいつもビビリながら見てます(笑)。

ところで、ぞんちょさんのブログを僕のブログにリンクさせても構わないでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
