スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part6

Part6でけました、声がデカいっっ!


ヘッドセットのかけ方を変えてみたら、口に近づきすぎたせいで
声が普通に喋ってても音量デカ目です。


やっぱ下手な変更はしない方がイイですね!



今回も生きてる人が居ると思ったら、なんだかアレな感じです。
TextLogにも字幕をつけてみたんですが、早すぎて読めません。
一時停止でご覧下さい!





追記に久しぶりのコメレスさせていただきます。
・イツキサイさん
ぞんちょさんが言うように
怖いのが普通そうですね


今回は怖さよりも難しさの方が勝った感じです。
今までは敵が1体単騎で来てくれたのが
なんだか徒党を組むのが前提になってます。


・kyeproさん
さて話は変わって、思うにそのネズミの掘った穴に
害虫駆除の煙を入れてみらた良かったんじゃないかぁ?なんて


ネズミの穴がペットボトルの500mlが
入らないぐらいの大きさだったんですよ
でも部屋の中で見かけたネズミはお腹周りが
2ℓペットボル分ぐらいあったような…
どうやって入って来たんだろ


・看板さん
(たまにぞんちょさんの声が怖いけど・・w)

自分で聞きなおしてビックリしました
て言うか悲鳴上げてる時に、声のトーンが
ちょっと高くなってる気がします。
…カラオケで悲鳴あげながら歌えばいいのか!


・愚かな平民さん
何故なら今ぞんちょの後ろに・・・

後ろを振り向いてみましたが
ネクロモーフしか居ませんでした。
ネズミの方が怖いッッ!


・みらる?つさん
そういえば今回クリリン使ってないような・・・

ちょっと弾を温存したかったんですが
Part5で温存した分は、Part6で撃ち尽くしました。
またクリリン弾の節約生活が始まります。


・ハヤトさん
石村の演出は108式まであるぞ

俺の悲鳴のバリエーションは4種類ぐらいしかないんで
同等まで落としていただきたく思います。


・hutaさん
やっぱりぞんちょさん、お笑いに向いてると思いますよw

プロの道はもっと険しいハズ!
そーいえばリアクション芸人でも
絶叫メインの方ってあんまいらっしゃらないですよね
…へいぽーさん?


・fearmasashiさん
ところで、ぞんちょさんのブログを僕のブログにリンクさせても構わないでしょうか??

始めまして!
Blogはリンクフリーですので
お好きな様に貼っていただいて結構です。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!!
字幕のほうも!!
ネズミ!!(ナニ

久しぶりのコメレスですね~
お疲れさまっす。
クリリンはもう弾ないのかw
また節約生活w
がんばってくださいw

実は今からはちょっと無理なので明日見ようと思いますw
というかもうこんな時間ッ!!
やべ、寝なきゃ・・・

次回もがんばってください!!
毎回最後に顔文字付けようかなw(ヤメロ

No title

お疲れ様です!
火炎放射器って値段が高いだけで
弱かったりするのかな?w
今回は今までより多かったですね~
もうぞんちょさんの声だけしか聞けなかったですw

そうなんですか、怖いより難しいですか
でも難しそうには見えない操作ですよ?w
これからも頑張ってください☆

No title

パート6お疲れ様です!

個人的にぞんちょさんは、火炎放射器よりごっすんバスターの方が似合ってると思います、体力とかを気にしつつ頑張ってください!

前回に日記にも書かせていただいたのですが、僕のブログにリンク貼っておきました、こういう場合って僕の方のブログも教えた方が宜しいのでしょうか?私情で申し訳ありませんが。

No title

うpとコメレス、お疲れ様です^^ww
火炎放射器、弾減るの早いっすね~ww
強いっちゃ、強いんですけどね・・・w
そういえば、火炎放射器には名前つけないのですか~?ww

No title

うp御疲れ様です。
新武器の火炎放射器、やっぱり消費が早いですね・・
確かこの先にかなりちっちゃい敵が出てくるのでソイツに使った方が
いいと思いますよ。

久々に生きている人がいたと思ったら自殺・・
このゲームの敵は元人間だし寄生されたくなかったのかな・・?

次回うpたたのしみにしています

UPお疲れ様です!
また自害してましたねーw

火炎放射を買いましたか!?
火炎放射は弾の消費が早いので敵一体倒すのにかなり苦労します。火炎で視界が悪くなって炎のなかからガバッてのもあるので気をつけて下さい。
私のオススメはサブ射撃の、炎をためて打ち出すやつです。
通常よりも威力は少し高めですし足止めも少しなら出来ますよ。
後、真空状態は使用不可なんでいざって時に使えなくて焦っては駄目ですよ!
ボス戦ではオススメできません。
通常は赤ちゃん(小さいの)
サブ射撃(大きいの)
これなら使えると思います。

頑張ってくださいね!

No title

ぞんちょさんの実況プレイは私の学校で有名です!w

No title

うpお疲れ様です!

最近ネットの調子が悪くやっと見られるようになったニコ動。
んでさっそくパート6見ましたがいやぁw赤ちゃんを火葬するとかなかなかエグイw
しかし火炎放射気は弾切れが早いですねw
少し使い方を考えないといけないようですね。


さて、ネットも戻ったということで帰ってきたらパート7見るぞ~いw

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
