スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part7

Part7できました、喋りが薄い!


テンションが日系株価並に下落したので
なんだかあんまり喋ってないです。


苦し紛れに動画の上の方に
ちょこちょこと字幕つけてみました。


ところでAudioLogやVideoLogで
他のキャラクターが喋ってる時って
声は控えた方がいいですかね?

今回どっちにするか迷って、更に喋りが少なくなってます。


うーん、実況初めて2ヶ月以上経ちましたが
未だに方向性には悩まされてます。

皆様のコメントには助けられっ放しですが
今回も助言の程をお願いいたします!


それはそうと友達からHEROSEのシーズン1を
借りたんですが、面白いですねー

アイザックって登場人物も居るんですが
アレな感じになってました。

まだシーズン1の途中ですから
ネタバレしちゃ駄目ですよ!





追記でコメレスさせていただきます。l


みらる?つさん
毎回最後に顔文字付けようかなw(ヤメロ

PC初期化して顔文字テキストが
消滅した俺のために、ちょっと
ゲッダンをお願いします。


イツキサイさん
でも難しそうには見えない操作ですよ?w

人間ピンチになる程力が発揮される、って
言いますし、アイザックも必死だったんです
難易度が低い?ナンノコトデスカー


fearmasashiさん
こういう場合って僕の方のブログも教えた方が宜しいのでしょうか?

ニコニコ動画関連のサイトをお持ちでしたら
こちらからもリンクをさせていただきますんで
よろしくお願いいたします。


hutaさん
そういえば、火炎放射器には名前つけないのですか??ww

今回蔵に押し込まれた火炎放射器ですが
また使う機会があれば、ダルシムか
CO2排出マシーンと呼ぼうと思います


看板さん
このゲームの敵は元人間だし寄生されたくなかったのかな・・?

何もアイザックが来た瞬間を見計らって
事切れなくてもいいと思うんですが
自己表現が盛んで素敵だと思います


ハヤトさん
真空状態は使用不可なんでいざって時に使えなくて焦っては駄目ですよ!

もう俺にはアイツの有効活用法を
見出す事ができないです!
…買ったの一昨日なんだけど
クーリングオフできないかな…

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
いやぁ~今回は落ち着いていた気がします
てことは次回にはとんでもない恐怖が・・・
そうですね~いっぱい喋って欲しいですねw
喋ってくれないと怖いですし・・・w
質問があるんですが
武器にサブウェポンって何ですか?
武器の特殊能力かなにかですか?

No title

今回もお疲れ様です!
確かに火炎放射機はなんかちょっとアレでしたね^^;
まぁ雑魚的(ちっこい虫みたいなやつ)にしか使えないですよね~w

これからどんどん死体踏みつぶしちゃってください!!ww

そういえば白い蝙蝠みたいなのはトラウマになりそうですねw

No title

うpお疲れ様です!!
字幕もお疲れ様です!!
今回はたまに上のほうに字幕がありましたねw
黒人さんに頼まれた命がけのおつかい・・・w
辛いですね~w
まったく面白くないのに・・・ブツブツ・・・

ゲッダン・・・?
ニコニコ大百科に載ってたけどよく意味がわからない・・・
とりあえず付けて見ます!!

今回は新しい敵(?)が出てきましたね。
あれは硬いですね・・・
やっぱりコレから辛くなってくるのか・・・
そういえばあれはゾンビじゃなくて寄生体なんですね。
バイオ4みたいw

火炎放射機はやっぱ燃費わるかったですね・・・
変わりにライフル?が買えたのかな?
プレデターが持ってる武器に似てていいですねw
あれが肩に装着出来てたら面白いですねw

では次回もお使い頑張って下さい!!w
楽しみにしています!!
顔文字付けて見ますね~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

No title

お疲れ様です。
テキストログの字幕を大変そうですね。大変感謝。
さりげなく出てた「ゾンビじゃなかったの!?」っていうのも面白かったです。

実況の方向性は実況者さん悩むことですよね。多分。
今回みたいに動画を編集中に思ったことを字幕に書くのも面白いと思います。
次も楽しみにしていますノシ

No title

お疲れ様でーす。
前回から血糊が多いですねーw
武器も4つになって次に増える武器が楽しみです
後、意味がわからない英語聞かされるより
ぞんちょsの実況聞いてるほうが楽しいですw

そろそろ日本版L4Dがでるので楽しみですw

乙っす

うpとコメレスと字幕お疲れ様です^^bw
今回も怖かったですね~ww
こんなにビビるゲームは、バイオ1以来ですね~ww
特にバイオ1でビビる所は、最初らへんの窓から急に犬が出て来るところですねww
あそこは大音量注意です!w
時々、ダルシム&CO2排出マシーンも蔵から出してくださいね~w
でも地球環境に悪いから、あまり使わないほうがいいかもしれないですねw
所で、ぞんちょさんは滑舌は良いほうだと思いますか~?w
もし良いほうなら、「技術者」って言ってみてくださいw
言えるかな~?w

UPお疲れ様です!
あぁダルシムを蔵に入れてしまわれましたか。
でも今回新しくパルスライフルをGET!
これは雑魚ではなくボスにオススメですよー
強化しまくったら瞬間火力かなり上がるので大分愛用してました。ちなみにセカンダリは微妙ですのであんまり使わない方がいいかと思います。
他にも強い武器はまだあるんで安心してくださいねw
スーツもそろそろ強化しないと持ち物がパンパンだぜ!ってなりますもんね。
私は即効DLCに手を出したチキンですがね…

No title

今回もうp&字幕付けお疲れ様です。
見ていて英語ばかりだと話の内容が分かりませんがぞんちょさんの解説&字幕のおかげで
話の流れが読めてすごくおもしろいですww

さて、今回は前回ほどでもなかったですが敵が少し多かった感じですねw
パルスライフルは使えそうでなによりです。
どんな活躍をしてくれるのかすごく楽しみですw

さて、字幕付けも大変かと思いますが頑張ってくださいねw
それとAudioLogやVideoLogのときにはぞんちょさん自ら訳をしてみてはどうでしょうか?w

まぁそんなこんなでねずみとかも色々大変かと思いますが石村探索頑張ってくださいw
それでは次回期待してますw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
