スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part8

Part8できました、霧が濃い!


前回蔵に放り込まれたダルシムの変わりに
電動ノコギリが仲間に加わりました。


まだ使ってないんですけどね


今回はクリリンの弾が余り気味だったので
クリリンDayと言う事で、クリリンと爆発物しか
使ってません、おかげでカバンがスッキリ


前回の記事で確認させていただいた
AudioLogとVideoLog中の実況ですが
通常通り喋りながらやらせていただこうと思います。
喋ってないと調子狂っちゃいますしね!


Part7で生放送についてコメントを下さった方が
いらっしゃったんですが、現状では生放送は
実用的ではないです。


一度ご覧いただけると分かりやすいんですが
フレームレートが秒間6.7fps程度しか出ないようで
アクションゲームには不向きなようです。


ですのでフレームレートが改善される等の対策が
取られるまで、生放送は手付かずになるかと思います。





追記でコメレスさせていただきます。


イツキサイさん
武器にサブウェポンって何ですか?

それぞれの武器に設定されてる、ちょっと強力なオマケ攻撃です。
キラークィーンのシアーハートアタックみたいな感じです。
クリリンは光る時限爆弾、ダルシムは一定時間燃え続ける火球
ごっすんに関しては設定されてなくて、照準の縦と横を切り替えるだけです。


パッチさん
そういえば白い蝙蝠みたいなのはトラウマになりそうですねw

あいつがエイかコウモリかで議論を交わすと、季節が春になるまで続きそうなんですが
とりあえずアイツに出会ってからフカヒレが嫌いになりました、出会う前から苦手ですが。


みらる?つさん
プレデターが持ってる武器に似てていいですねw

あの照準のクセに、発射される弾は一発だけみたいです。
プレデターの槍みたいな近接攻撃の武器がほしいです。


茅さん
今回みたいに動画を編集中に思ったことを字幕に書くのも面白いと思います。

お言葉に甘えて色々書き加えたり、編集方法を変えてみました。
うーん、画質に影響が出てなきゃいいんですが…。
とりあえずジェイコブさんは要チェックです。


oXkanataXoさん
そろそろ日本版L4Dがでるので楽しみですw

アジア版も日本語版の方と同じサーバーで遊べるのかどうかが
気になります、流石にサーバー選択のためだけに
もう一度日本語版パッケージを買い足す気にはなりませんからね


hutaさん
所で、ぞんちょさんは滑舌は良いほうだと思いますか??w

俺の滑舌は悪い方です。
噛まないPartは無いですからね。
「手術室」とか何回言い直したやら!


ハヤトさん
私は即効DLCに手を出したチキンですがね…

そーいえばDLCで特殊スーツが貰えるんですよね
色まで変わるみたいでちょっと欲しいんですが
北米版のアカウントまだ生きてたかな…


kyeproさん
それとAudioLogやVideoLogのときにはぞんちょさん自ら訳をしてみてはどうでしょうか?w

AudioもVideoもネイティブすぎて聞き取れないです。
字幕をのんびり見てる状況でもないですしね。
ほんにゃくこんにゃくとか、そろそろ開発されてもいいと思うんですが!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!!
字幕も付けるのもお疲れ様です!!

今回もかなり怖いですね・・・
敵もだんだん強くなって来ましたね・・・
そして新たな仲間(武器)が増えましたね~
果たしてどんな物なんだろうか・・・
そして強さも・・・
場合によっては火炎放射機見たいに解雇につながる・・・ゴクリ・・・
そして名前はチェーンソー男で!!w

あの武器は(ライフル?)連射なのか?
強そうですねw

次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
ピキーン! <<《 \(^O^)/ 》>> バリアー!!

No title

お疲れさまです!
クリリン活躍しましたね~w
次はノコギリですね☆
ヒーローズ見てましたよー
(テレビでだけど・・w)
早くシーズン2放送しないかな~
僕はヒロが好きですね~w
おっと、ネタバレ注意でしたねw

UPお疲れ様です!
最近は敵がよく出るようになってきましたねー
ここで良いお知らせです。
チャプター的に言うと今はチュートリアルみたいな所です。
ボスが出てくると結構盛り上がって楽しいですよ!

リッパーGETおめでとうございます!
頼れる仲間が加わりましたね(≧▽≦)
私は正直言うと上手く使いこなせなかったです。
攻撃が中距離で(アイザック3人分くらいかな?ランランry)ってこともありますがね。
敵が少ないならプライマリ
多いならセカンダリがオススメです。セカンダリは長距離&貫通です。使ってみてのお楽しみ♪
距離、速さの関係でボスには不向きです。勿体ないですね。

No title

うpとコメレスと字幕とリプレイお疲れ様です!!ww

今回からリプレイ取り入れましたねw
編集技術がうまいですね~ww

爆弾落としちゃいましたね・・・w
焦り禁物ですよ~w
転がってましたからね、爆弾w

HEROES season1、確か18話まで見たような気が・・・w
やっぱりヒロ&アンドウくんが好きですね~^^
何か可愛いですw
サイラーはツヨスw

きたる赤ちゃんキック

今回もうpお疲れ様です!
今回喋りはかなりの濃度でしたよ~wすごく面白かったですw
今回も出ましたねw赤ちゃんキックwあれ最高w

個人的にはノコギリ的な武器の威力が見てみたいところなんですが次回に期待ですねw
そろそろアイテムも結構持てなくなってきましたねw
レベル3にするときが来たのではないでしょうか?
それと、エイ(コウモリ)はラインガン4発撃たないと死なないってどんだけ固いんですかねw
意外と火炎放射気とかノコギリとかで簡単に倒せてしまったりするんでしょうかねw

まぁ全て含めて次回に期待です。
毎回毎回ささやかな笑い(個人的には大爆笑ですが)ありがとうございます。

それでは次回、次次回と頑張ってください。
それでは~


P.S.

ネズミはどうなったんですか?www
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
