スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part9

Part9でけました、イイペースだ

なんとか仕事が1段落したので
ペースが1日1動画に戻ってきました。


なんと今まで死ななかったのが嘘のように
あっさりとアイザックさんの体が砕け散りました。


あの設計を考えた人はアホなんじゃないかと思います。
姉歯さんなんて目じゃないです!


そしてエンコードが終わるのを待ってたら
またエラい時間に投稿してます、Left4Deadの時も
こんな事があったような…。


投稿ついでにBlogも更新してるんで
もうそろそろ空が白んで来そうな雰囲気です。





追記でコメレスさせていただきます。


みらる?つさん
あの武器は(ライフル?)連射なのか?

今回は意外と活躍してくれました。
あいつの連射力がなければR-18タグを追加してるトコロです。
…アイザック死亡時のグロさ的な意味で!


ハヤトさん
チャプター的に言うと今はチュートリアルみたいな所です。

動画を見直すと、あまりの衝撃シーンの数々に
俺のテンションがStubbs実況時並に低くなってるんで
これがまだ序盤となると、終盤に差し掛かる頃には
無言で字幕だけ打つ動画になりそうな勢いです。


hutaさん
サイラーはツヨスw

丁度昨日HEROESシーズン1全部見終えたんですが
あの能力はズルいと思います。
そしてヒロ君役の人はアメリカ育ちの純日本人って聞いたんですが
日本語がぎこちないのが微笑ましいです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp&字幕お疲れ様です!!
今回はグロ注意ですね・・・

今回は初のアイザック君死亡ですね・・・
自分は酸素かなぁ、と思ったんですけど・・・
あの死に方は・・・敵と一緒でしたね・・・
ソウよりグロ注意かもしれませんね・・・
でも自分はソウのほうが怖いですw

ライフルの連射力が無かったら二度目の死亡ですね・・・
ライフルには助けられましたねw
意外な一面を見せてくれましたw
ライフルは弾の消費が激しいけど威力的には強いですね~
ノコギリは一発で敵を倒してた感じがしたから動かない敵には使えると思いますよw

では次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

UPお疲れ様です!
いい死にかたでしたw
パコーンってもうねんかアッサリ過ぎる感じが石村って感じですねー
これも発禁の原因ですけどね。
敵だけがバラバラなら日本での発売も少し考えられてたとかなんとか…

ぞんちょさんもリッパー無理っぽいですか?
エイムが苦手な人にはいいとか。近づかれたら焦ってエイムどうこうじゃありませんからねw
でもこれ攻撃力は高いので四肢切断とか簡単に出来て慣れると強いですよー

今日はお休みなので久々に箱○起動してみますね。
レッドリングオブデス!
になってないことを祈りますw

No title

今更ですが、あけましておめでとうございますw

今やっとpart9までおいつきました^^
テンション↑気味で突っ込んだ方がホラーはあまり怖くないかもしれないですw

それにしてもこのゲーム・・・死体もバラバラにしておかないと襲い掛かってくるって斬新ですね^^;

No title

うpお疲れです!
今回初めて死んだのでびっくりしましたww

このゲーム面白そうなので日本でも発売してほしいです!!
(発売禁止になったけど・・・)

次も楽しみにしてます!!
では、また^^

No title

うp御疲れさまです。
今回は7、8、9と一度に見ました。

新武器のカッター、火炎放射器より使えますね
しかし、いちいち死体を潰すってのがめんどそうですね

途中で出てきたあの肉壁と触手・・
大きさを考えると・・・

そういえば久々にスタッブスを見たんですが
声が太い感じがして凄く違和感がありましたw
これって自分だけなんでしょうかねw?
次回、楽しみにしています

No title

うぽつでーす。
アイザックバラバラになってましたねw
足を引っ張られる新しい戦いが斬新な気がしました
ライフルの弾の消費がはげしいみたいですね
奴等に急所みたいなのはないのかな?

ギアーズ2が日本版発売ということで
1からやってみたりしてますw
ギアーズも面白いですね、俺の初TPSですw

来月はスタオー4とskate.2があるので楽しみですw
ぞんちょsは今後購入予定のゲームはありますか?

No title

今回もお疲れ様ですw
あの穴みたいなのから出てきたのは流石にびっくりでした。
毎回予想だにしない展開ですねw特にあの出オチは最高でした。
途中で時報きたからもっと笑いましたねw
しかし、石村の設計師は誰ですか。まったくw
おかげでアイザックがぐろげちょにw
姉歯を超えましたね。

そんな感じで今回も面白かったですよ~。
そして次回も期待してるんで頑張ってください!

No title

うpとコメレスと字幕と時報お疲れ様です^^

いしむら動画の時報にひっかかった俺ですw
しかもいしむら動画の時報が終わった後に、ニコニコ動画の時報が来たので
2連続でしたw

思ったんですが、アイザックさんも死ぬときグチャグチャになるんですね~ww
主人公はさすがにグチャグチャになって欲しくないですね・・・w

あの怪物の手は何ですか!!w
多分バルタン星人の手でしょう

No title

おつかれさまです。
「いーしむら動画」予想外で面白かったですw
今回の初死亡ぐろかったですね。

最近知ったんですけど「ストレイト・ジャケット」ってラノベ?アニメ?に
出てくるモールドってのとアイザックさんのスーツの頭の部分が似てます。
それだけですw

次も楽しみにしていますノシ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
