スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part10

Part10でけました、まぶしい!





途中でまぶしくて視力がなくなりかけました。


途中で騒音により鼓膜が破れかけました。


途中で床が汚くて食欲が消失しました。


なんて事はなく五体満足今日も元気です。

ただハイテンションドアのフラッシュは
ちょっとキツかったなぁー、色を抑えめにエンコードしたんで
実物よりはマシになってますが、マジで
ポリゴンショックが発生してもおかしくない発光量でした。


Part9の重力分離機といい、石村の設計はかなり恐ろしいです!



追記でコメレスさせていただきます。


みらる?つさん
ノコギリは一発で敵を倒してた感じがしたから動かない敵には使えると思いますよw

今回もちょっと活躍してくれました。
限定的ですがダルシムよりは
活躍してくれるかもしんないです。


ハヤトさん
でもこれ攻撃力は高いので四肢切断とか簡単に出来て慣れると強いですよー

切断器具としては活躍してくれませんでしたが
おちびちゃん掃討器具として役立ってくれそうな雰囲気です。


takanashiさん
テンション↑気味で突っ込んだ方がホラーはあまり怖くないかもしれないですw

テンション↑と言うか、辛気臭い感じにやりたくないんですよね
ネガティブな事を言って、楽しんでくれる人ってあんまり居ませんから
最近動画内の愚痴が多くなってるんで気をつけないと…!


看板さん
声が太い感じがして凄く違和感がありましたw

Stubbsの頃は実況不慣れも手伝って、緊張のせいで
声のトーンが低くなってます、こっ恥ずかしいから
あんまり見返してないです。


oXkanataXoさん
ギアーズも面白いですね、俺の初TPSですw

カーマインは泣けました


kyeproさん
おかげでアイザックがぐろげちょにw

ちゃんと切断面の筋肉組織なんかも
作られてたんですよねぇ…。
モデリングした人、どんだけ内臓資料見たのやら


hutaさん
多分バルタン星人の手でしょう

アイザックも実はああ見えて身長が46mあります。
バルタンだろうがゼットンだろうが負けません。


茅さん
出てくるモールドってのとアイザックさんのスーツの頭の部分が似てます。

俺にはキングゲイナーか
クローントルーパーに見えます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
パート9と10を一度に見ましたよ~w
のこぎり使いこなしたら最強かもしれないですねw
パート10の太った敵は死んで意味ある敵なんですかね?w
次回も楽しみにしてます♪

No title

初コメです!うpお疲れ様です!昨日ぞんちょさんを発見しまして・・・1話~9まで見させていただきました!すっごく丁寧で、楽しませてもらってます♪今から10見させて」いただきまーす^^

うp乙です!

うpおつかれさまです!
久しぶりにコメントすることができますよw
最近はちょっとPCの不調で見ることが出来なかったんで
まとめて見させていただきました!
これからPart10もみますね^^

それにしても今回はグロイ!
今のところ一番怖かったのはやっぱり赤ちゃんみたいなのに
手を釘で打たれて動けなくなったところを殺す所ですかね?
ぞんちょさんは今のところ一番怖かったorびっくりしたところは
どこですか?

これからも頑張ってください!
視聴者側もニヤニヤしながら見てますのでw

No title

いつもお疲れ様です!!
なんかメチャクチャうるさい部屋ありましたねww
しかも眩しかったww
次回も楽しみにしているのでよろしくお願いします!

No title

うp乙です!
いやぁ本当にぞんちょの動画を見るためにニコ動に登録したんですが・・・
せいかいでしたぁ^^毎回見てると笑ってしまいますww
たまにL4Dオンやってくださいね^^
毎回お疲れ様ですーー
1日のたのしみがぞんちょの動画を見ることなんですwwおかげで毎日幸せです^^
次からもがんばってくだせぇ^^

No title

うp&字幕お疲れ様です!!
いや~うるさかったですね~
眩しかったですね~
しかも今回は変な敵居ましたね・・・
ブーマーみたいなのが。
あれは子供を腹の中に入れてる敵なんですかね?

ノコギリは今回活躍してましたねw
硬い敵には使えるかもしれませんw

次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
o(^o^)o ワクワク

王将石村店はエイとゾンビをふんだんに使用した料理が押しです!

ほんとアイザックってエンジニア・・・・・ですよね?w

さて、今回もうp&字幕打ちお疲れ様でした!
毎回ぞんちょさんの動画制作センスに感嘆しながら見させていただいております。
そういえば、ぞんちょさんの動画って笑いあり、恐怖あり、涙?ありの動画ってことが今分かりましたw
それとまさかの2度ネタでしたねw大丈夫スベってませんでしたよw

それよか今回は生存者がすごいでてきましたね~(半分死んでましたけど・・・
まだ登場人物以外で生きてる人居たんですね~w
殺しちゃいましたけどねw
まぁ最良の選択だったと思いますw
てか行く先行く先にぐろげちょな触手ありますけど見栄えがアレな感じですよねwなんかw
あと、アノ例の部屋はうるさすぎでしょうw
あそこでぞんちょさんが恥ずかし~ことを叫んでいないか何回も見て確認してみま~すw

さて、長ったらしくなってすいません。これくらいにしますw

いまニコ動で一番面白いのはぞんちょさんだと思っております故
これからも頑張ってくださいw
次回に期待!

No title

お疲れ様です。
今回は怖さよりも五月蝿さが強かったですね。
肉の床だとアイザックさんの歩き方もぎこちなく見えました。
やっぱり歩くの嫌なんですね。

探せば似てるものって結構あるんですね。気づきませんでした。
他にもありそうです。
次回も楽しみにしていますノシ

No title

うpとコメレスといしむら動画と字幕お疲れ様です^^

いや~今回も怖かったすね~ww
特に巣がw
なんですかあの巣w
もしかして、ゼットンやバルタン星人が住んでるかもしれませんねw
あぁ怖いw

途中でブーマmk.Ⅱが出てきましたね~w
胆汁かけられたら、一杯怪物くるんで注意ですね~w
ブーマといったら、タンクもくるかもしれないですねw
今後注意してくださいw

それじゃあ、次回も頑張ってください~!(・ω・)

UPお疲れ様です!
今回は石村のテンション高かったですねw
五月蝿いやら眩しいやらでもう盛り上がりすぎ
そう言えばリッパーはキネシスを応用できたりもしますよ(記憶があいまいですが

今日暇だったんでゲーム屋まで出向いてみたらロストオデッセイが2000円だったので思わず買ってしまいました。
Disk4枚組なんて…スターオーシャンまでにクリアしなきゃいけないと思うと、それはもう。テイルズも未開封なのにw
箱○のススメワクワクは進みすぎると危険ですね。
L4D、SO4、スト4、GOW2、NB←これ買ってしばらく落ち着いてみます。

No title

うp御疲れ様です!
今回はブーマーっぽいのやゾンビ?のラッシュみたいなのがあって
レフト4を思い出しましたw

途中で人を取り込んでたあの物体・・やっぱりゾンビ?共の
母体なんでしょうね・・

そろそろボスの予感がしますがぞんちょさんなら簡単ですよね
コメントの返信ありがとうございます。

次回も楽しみにしています
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
