スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part11

Part11できました、移動距離200mぐらい。





今回は通常ゾンビとの戦闘がなく、イベント戦闘のみでした。


それ以外はやりくりした弾を売り払い、金に物を言わせてお買い物タイムです。
パワーノードって普通に買っちゃっていいものなんでしょうか!


VideoLogも豊富になってきて、何やらストーリー性が出てきた気がします。



追記でコメレスさせていただきます。
イツキサイさん
パート10の太った敵は死んで意味ある敵なんですかね?w

なんというノトーリオスBIG…、コメントを拝見した限りだと
どーも手足を切断せずに殺害すると、おちびちゃんが湧き出るみたいです。


ポニャさん
初コメです!うpお疲れ様です!

初めまして、拙いプレイではありますが、よろしくお願いいたします!


タテジワさん
ぞんちょさんは今のところ一番怖かったorびっくりしたところはどこですか?

Part4の明るい大広間での戦闘がテンパり具合が半端なかったです。
普通のゾンビが出てきただけであれだけビビらせるなんて…
石村号コワイ


浦島☆太郎さん
なんかメチャクチャうるさい部屋ありましたねww

デフォルトより音量を下げてアレですので
実音はもう、空港の近くで道路工事してるような騒音です。
石村号コワイ


BLACKさん
たまにL4Dオンやってくださいね^^

ちょくちょく対戦プレイは遊んでますよー
ブーマーが個人的に一番使いやすいです。


みらる?つさん
硬い敵には使えるかもしれませんw

今回御あつらえ向きにかったい敵が出てきましたが
クリリン先生のマジパネェショットで粉砕しました。
電ノコ出番無し!


kyeproさん
王将石村店はエイとゾンビをふんだんに使用した料理が押しです!

何だかPart10のコメントに「王将」ってコメントが多かったんですが
餃子の王将でいいんでしょうか、TVのCMとセリフが被っちゃってたとか…?
TVはほっとんど見ない俺に解説の程をお願いいたします!


茅さん
肉の床だとアイザックさんの歩き方もぎこちなく見えました。

例えるなら、生肉店で床一面に肉を敷き詰めて
鬼ごっこで遊びましょう、って感じでしょうか。
…えぇ、あんな歩き方になると思います!


hutaさん
胆汁かけられたら、一杯怪物くるんで注意ですね?w

何もぶっかけられてないのに
おちびちゃんが大量発生しました。
おちびちゃんコワイ


ハヤトさん
ロストオデッセイが2000円だったので思わず買ってしまいました。

RPGはあまりチェックしないんですが
ロストオデッセイは評判良かった気がします。
売れたゲームはその分値崩れも早い物ですから
思う存分楽しんでください。


看板さん
そろそろボスの予感がしますがぞんちょさんなら簡単ですよね

今回のはそうだった…んですかね
ステイシスが効いたんでゴリ押しで倒せましたが
ステイシスが効かない敵が出てきたら、俺にはもう
Xbox360の電源ボタンを押す術しか残されていません。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
今回は怖さが一番少なかったんじゃないですかね?w
ぞんちょさんはお金持ちでしたねw
でもすぐに使ったらあとからもっと強い武器や
防具が出たら泣くことになりますよ~ww
ボスみたいな敵きましたね~
マッチョと言うかなんて言うかw
次回も頑張ってくださいね☆

金持ちぞんちょさんw

金もちになってましたねww
これからはアイザック大分裕福な生活できますねw
・・・生きて帰ることができればだけど

レベル3ってことはもてるアイテムも増えたから
これからは少しもてなくて苦労するってことは少なくなるかな?

No title

今更な事を言ってよいかゾンチョよ?

他の動画との対比のため
スターウォーズみたいな戦闘服のアイザックで
動画を進めていれば、インペリアルマーチも似合っていたであろう

No title

うp御疲れさまです!
本当にボスっぱいのが出てくるとは・・ちょっとうれしかったw

そういえばスーツのレベルが上がりましたね
あんまり変わらなかった気がしますが・・w

ボスの弱点を思いっきり無視して倒す、ぞんちょさんかっこよかったです
アイザックの恋人はもう・・・

次回楽しみにしています
どんなボスでもぞんちょさんなら楽勝ですよ!

No title

うpとニコォル動画と字幕お疲れ様です^^

に~こぉる動画~♪の歌声でもう吹きましたけどねww
ビブラートが結構きてましたね~w

今回はタンクMk.2が出てきましたね~ww
次はなんだろね~w
ゾーイMk.2が出てくるかもしれませんね~w

そういえば、今回もバルタン星人?の手がちょっぴり出てきましたね~w
あれ何だったんだろう・・・w

買い物もいいけど、お金の無駄使いには注意ですよ~w
アイザックさんだって、借金したくないんだから・・・w

そういえば、ぞんちょさんの好きなアーティストは誰ですか~?w

UPお疲れ様です!
今回はお買い物動画でしたねw
いい買い物したよ!
主婦も感動です。って感じでした。
最後の方に拾ってたコンタクトビーム単体にかなり強い攻撃を…改造しないと一撃はないですけど
セカンダリは使わない方がいいです、弱いですからね。

もう少しでゴールドからシルバーに降格してしまうのでAmazonでゴールド買っておかないと。
Left4Deadにそなえるじぇい!

No title

今回もうp&字幕お疲れ様でございます。
とりあえず、チャプター3クリア、レベル3スーツ、タンクフラグ(フランシスフラグ)そして、い~しむら動画に変わるニコォ~ル動画(新ネタ)全ておめでとうございますw
なんか大きな的ばかりでしたね今回はw
敵は一匹しか倒してませんがタンク(改)のおかげかすごく面白かったです。

それと色々強化できましたねw
ゴッスンバスターがどれほど威力が上がったのかもすごく期待ですw
それとあの蛇みたいなでっかいいきなりあらわれてくる敵ですがタンク(改)みたいに動きを止めて蜂の巣にしたらいいんじゃないでしょうか?

さて、今回も楽しませていただきありがとうございました。
毎度のことですが次回に期待です。


補足

前回コメに対する追記コメありがとうございました。
なお、王将石村店ははじめての餃子の王将、宇宙展開であるお店です。

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
