スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part12

Part12でけました、昨日とは打って変わって戦闘盛り沢山です。





新しい罠が出てきたり、結構進行が激しいPartな気がします。


でも移動距離は相変わらず200mぐらいです!


そしてエンコードが終わる頃にもそもそと起き上がったため
エラい時間にうpしてます、平日にやる事じゃないですね!


追記でPart11のコメレスをさせていただきます。


イツキサイさん
今回は怖さが一番少なかったんじゃないですかね?w

開幕早々の何ぶつけとんじゃわれぇなヤツは
ビビりポイント980ぐらいありました。
ついでにブルートにナイスショルダー貰って
仰け反ったアイザックを見るのも怖かったです。


タテジワさん
これからはアイザック大分裕福な生活できますねw

無事帰ったら「重火器なんてもう古い 狂気の家電兵器」ってタイトルで
自伝本を出して印税で更にウハウハになろうと思います。


悪魔将軍硬度10様
スターウォーズみたいな戦闘服のアイザックで

DLCのあっかいスーツや、みっどりなスーツや
あっおいスーツの事でございますか、将軍様!
彼奴等は初回特典のDLクーポンが無い限り
一着につき牛丼2杯分ぐらいの料金を取られる
ぶるじょあじ?専用の服となります!


看板さん
あんまり変わらなかった気がしますが・・w

背中のライフバーとステイシスバーの周りに
ゴッツい鉄板が配置されたのが目立ってました。
でも、そんなゴッツい鉄板を敷いても
アイザックさんの猫背は治りませんでした。


hutaさん
そういえば、ぞんちょさんの好きなアーティストは誰ですか??w

画家でなくて歌手のアーティストでいいんでしょうか?
串田アキラ御大が好きです。


ハヤトさん
最後の方に拾ってたコンタクトビーム単体にかなり強い攻撃を…

もう武器はお腹一杯なんですが
マシンガンが最近活躍してないんで
ヤツを蔵に押し込んでコンタクトビームとやらを
持って行くかもしれません。


kyeproさん
それとあの蛇みたいなでっかいいきなりあらわれてくる敵ですがタンク(改)みたいに動きを止めて蜂の巣にしたらいいんじゃないでしょうか?

今度試してみますが、たぁぶん効かない気がします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UPお疲れ様です!
凄い時間帯に!?
石村が少し鬼畜になってきましたねーw
進む距離は気にしないで、
ゆっくりしてってね!

Amazonで一応ゴールド注文しました。
田舎だから届くのが遅くなるんですよねー
そういえば友達が日本版のLeft4Deadフラゲしてました。
あえて日本版が出てからアジア版を買います。
更に安くなるといいなー

No title

うpお疲れ様です!!
ちなみにあの罠にはまったらどうなったのかな?
やっぱりバラバラになるんでしょうかwww
最近ホントにぞんちょさんの動画見るためだけに、
ニコニコ来てます!!

あと、石村フェイント。
かなり笑いましたwwww
                                         DEAD・SPACEの体験版したけど面白かったです!
日本版発売しないかな~
・・・・・・無理ですねwwwはい。発売禁止ですw
では、次もよろしくです。

No title

うpお疲れ様です!!
字幕もお疲れ様です!!

今回なんかトラップありましたねw
あれは怖いw
自分だったら特攻してたかも・・・w
敵も馬鹿でしたねw
トラップに気付いたのが一匹(?)だけだったw

途中デカイのが出てきましたねw
あれはノコギリの出番だったかな?w
あれはタンクより硬そうな外見してたけど
すぐに死にましたねw
なんででしょう?w

最後に出てきた生きた人間見たいのは生きているんでしょうか?
若干スモーカーに似てたような・・・w
次回に期待しますw

次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
(*゚ー゚)ゞトッコウシテキマス!!w

No title

うp御疲れ様です
今回のトラップ・・結構ショボそうのにあの威力
よく天井とか壊れませんね

ゴッスンも打つ釘が五寸釘になってパワーアップですね

あのボスっぽいの、本当にタンクっぽいな・・

歯に虫歯ができました(泣)
ぞんちょさんも甘い物の食べすぎには注意してね

それじゃ、歯科にいってきます

No title

初めまして、女子高校生の緋色と言いします^^
動画、とても面白いです!!
Left4Dead、私もやってますよ!
結構大変ですよね・・・
更新頑張ってください!

No title

さて、今回もうp&字幕&ネタを考える時間、ともにプライスレスじゃなくてお疲れ様です。
前回とは打って変わってタンクさんも出てきましたし敵もいっぱいだったしぞんちょさんも一段と一番最初のネタのセンスが上がってきていますねw(個人的には動画の中で一番楽しみだったr(ry
冗談はこのくらいにして、未来のコピー機はあんなんになっちゃうんですかねw
うmmm、非常に楽しみなところです。

それにしてもゴッスンバスターの威力半端ないことになっちゃってますが他の武器の威力はあげないで大丈夫なんでしょうかねw
それとタンク先輩は電ノコだったら以外と早く殺せるかもですよw

さて、動画投稿と同時に笑いのネタのセンスも上がってますます面白くなっていくぞんちょさんですが、次回もどんな笑いを取ってくれるのかすごく楽しみですw
次回も期待しております。
それでは~

No title

はじめまして^^
よろしければ仲良くしてくれませんか?
いきなりすいません(゜レ゜)
動画楽しく見させてもらってます。
自分も箱○持ってます(^-^)

No title

UPお疲れ様です^^
最近気づいたんですけど、いつの間にか箱0LIVEがシルバーになってました・・・w

新キャラ出てきましたね~w
タンクといい、ブーマーといい、スモーカー(笑)といい、次出てくるのはウィッチかハンターかな?w

マリカー良いですねw
Wii安いの見つけたら買おうかと悩んでるんですけど・・・ぞんちょさんの不思議動画を見てしまったら買ってしまうかもしれませんw

No title

うpと字幕とフェイントお疲れ様です^^

串田アキラさん、わかります
キン肉マンの曲歌ってる人ですね~w
個人的にⅡ世の方の「HUSTLE MUSCLE」って曲好きですね~w
良い曲ですw

悪魔将軍かっこいいっすよね~w
やばいかっこいいですw
地獄の断頭台!!w

あっキン肉マンの話じゃなくて動画の話しなきゃw

今回、またタンクMk,2出てきましたね
なんなんでしょうね~、あいつはw
しかも登場の仕方が豪快すぎますね~w
壁壊してましたからねw

なんかそろそろDead Spaceもクライマックスかな~?w
そんな感じがしてきましたw
まぁ、俺の気のせいだと思うんですがw
最終ボス、何だろうなぁ・・・
タイラントかもねw

質問なんですが、Dead Space終わったらぞんちょさんはどうするんですかぁ~?

No title

お疲れ様です!
今回はいっぱい倒しましたね~
ごっすんも最強になってきたし
怖い敵は居ませんねww
最後の人間かゾンビか分からないやつは
何だったんですかね?
あとから分かるのかな?
楽しみにしてます♪

すいません張り忘れました('A`)

http://mitumitu1224.blog81.fc2.com/?m
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
