スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part13

Part13できました、ヤッバい、出落にすべりすぎてる…




今回フォースガンと、もう1ヶロックバスターみたいなのを買ったんですが
フォースガンはともかく、ロックバスターの使えなさに開いた口でアゴが外れました。


はやく蔵に押し込みたい!


そしてなんだか噛みに噛んだ気がします。


うーん、なんだろう…


更にアイザックさんがまたもや悲惨な事になってます。
やっぱ石村号コワイ。


追記でコメレスさせていただきます。

ハヤトさん
あえて日本版が出てからアジア版を買います。

違いがパッケージぐらいしかないはずなんで
それで正解かと思います。
日本語版とアジア版で対戦出来るのかどうかが
ちょっと気になりますが。


浦島☆太郎さん
・・・・・・無理ですねwwwはい。発売禁止ですw

血液全部緑にすれば…!
とか思ったりもしたんですが
アイザックさんがあの調子じゃ、体液の色を変えたところで
なんともならない気がします。


みらる?つさん
最後に出てきた生きた人間見たいのは生きているんでしょうか?

生きてる人が皆死んでいく石村号で
生死は関係無い気がします。
ジェイコブもやっぱり死んでるのかなぁ…


看板さん
ぞんちょさんも甘い物の食べすぎには注意してね

甘党なんですが、幸いな事にここ数年、歯医者のお世話になってないです。
…単に足を運んでないだけ、って気もしますが!


緋色さん
Left4Dead、私もやってますよ!

始めまして、拙い実況ではありますがよろしくお願いいたします。
Left4Deadは洋ゲータイトルなのに、国内で結構売れそうな気がします。
さすがValve!


kyeproさん
次回もどんな笑いを取ってくれるのかすごく楽しみですw

期待にお応えしたかったんですが、結果がコレです。
モーダメダ。


mituさん
自分も箱○持ってます(^?^)

始めまして、拙い実況ではありますがよろしくお願いいたします。
Xbox360も市場では冴えない気がしますが
ニコニコ動画上では、デッドラやアイマスのおかげで人気があって嬉しいです。


takanashiさん
タンクといい、ブーマーといい、スモーカー(笑)といい、次出てくるのはウィッチかハンターかな?w

発売されたのはDeadSpaceが先なので
Left4Deadにパクり疑惑が出てしまうかも…!
はい、いや、なんでもないです。


hutaさん
なんかそろそろDead Spaceもクライマックスかな??w

字幕を付ける為にWikiのチャプターページをよく開くんですが
全12チャプターあるようです、まだ1/3も終わってないですね。


イツキサイさん
怖い敵は居ませんねww

ごっすんが強くなると同時に、敵の強化版がよく出るようになった気がします。
ヤバイ、黒いのコワイ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾンチョよ!隕石のところという事はまだまだ序盤
これからの長い戦いに備え将軍からのアドバイスだ!

サンシャインの胸の太陽は弱点ではない!腕を突っ込むなよ!!

脳まで筋肉b

今回もうp&字幕&追記コメレスお疲れ様ですw
なにを言ってるんですか!めっさ面白かったじゃないですかw
何と言いますかぞんちょ動画を見るために生きてる感じですよ俺はw
そして今回も久々の出オチでしたねw爆笑させていただきました~(どうもですb

さて、動画のほうはですね~もう赤ん坊×ぞんちょさんは神のコンビネーションですねw
途中動画を止めて笑ってましたからねw
それと新武器ですがやっぱり電動ノコギリとパルスガンとクリリンとゴッスンのコンビが最高なんじゃないんでしょうか。
シンプルイズベストってことでw

今回も爆笑させていただきありがとうございましたw
また次回も全力で笑わせてくれそうなんで非常に楽しみにしております故
それでは頑張ってくださいね~

No title

うpお疲れ様です!!
追記コメレスお疲れ様です!!

今回またもやアイザック君が御陀仏になりましたね・・・w
バラバラ二回くらいw
主人公死ぬときはバラバラにならなくてもいいのにw

新しい武器が増えましたねw
でも一つはお蔵入り候補№1なような気がしますw
火炎放射器はちょっとだけ使えたのにw
僕としてはライフルを戻しますかね。

途中の空気無しの所は恐ろしいところですね~
隕石によりバラバラになり死亡って死因書けませんw
帰るときはまた違う方法があればいいのですが^^;

次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
(゜д゜;)黒人<死ぬっていうレベルじゃねぇぞ・・・(お使い頼んだ黒人さんの名前がわからなぁぁぁい)

No title

うp御疲れさまです
今回は盛大に笑ってしまいましたw

竜巻みたいなのでシュールに死ぬしんで吹っ飛ぶアイザック
ハマってしまいましたww
本当にゴミみたいでしたね

新武器は二つ共クセがあって使いにくいですね
そういえば歯医者いったら虫歯ありました・・
ちゃんと歯磨きしよう・・・

それじゃあ次回楽しみにしています

No title

お疲れ様です!
今回は2回も死んでしまいましたねw
武器も2個増えて心強く感じますが
ぞんちょさんはそう思ってないみたいですねw
使いこなせば全部強いはずなんですが
どう使ったらいいのか分かりませんね・・・
頑張って使いこなしてください!ww

No title

今回も楽しく見させてもらいました。
ゲームのランキングに入ってましたね。おめでとうございます。
隕石?デブリ?は即死扱いなんですねー。怖い怖い。
武器も増えて強化も進んでますし黒色バージョンが増えそうですね。

最近ようやく箱○買えたんですけどLIVEにつなげられなくて悶々としています。
アップデートは箱○公式サイトで何とかなったからいいんですけどモンモン。
Fallout3が楽しくてニコ動疎かにしがちな今日この頃。次回も楽しみにしていますノシ
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
