スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part14

Part14でけました、バテすぎでしょ!





いやぁ、最初の隕石シューティングには参りました…。


1時間30分ぐらい岩石相手に奮闘してました。


おかげで今回はちょっと全体的にお疲れ気味な雰囲気です。
実況動画って喋ってる人のテンションで、面白さが全然違いますしね、気をつけないと。


新しい敵も出てきたり色々急展開です。


そしてついに黒幕フラグが立った気がします、誰でしょうね


ちなみに最後の敵にはあの後もう1回チャレンジしたんですが倒せませんでした。
ブ、ブルートより硬いよ…?


追記でコメレスさせていただきます。
悪魔将軍硬度10様
サンシャインの胸の太陽は弱点ではない!腕を突っ込むなよ!!

石村号に悪魔超人が潜んでいる展開に!?
かしこまりました将軍様!アイザックにボイトレさせて
『エンジニアの雄叫び』を修得させておきます!


kyeproさん
それと新武器ですがやっぱり電動ノコギリとパルスガンとクリリンとゴッスンのコンビが最高なんじゃないんでしょうか。

強さのバランスとしてはイイ感じなんですが
やっぱり見てる方も同じ武器ばかりだとツマらないでしょうから
今回色々入れ替えてみました、ごっすんとクリリンは外せませんが。


みらる?つさん
お使い頼んだ黒人さんの名前がわからなぁぁぁい

いつもアイザックをパシらせてくれるお偉いさんは
ハゲンドです、間違えてハモンドって呼ぶと怒るんで
気をつけて下さいね。


看板さん
竜巻みたいなのでシュールに死ぬしんで吹っ飛ぶアイザック

執拗なまでに下半身のいが宇宙空間に放り出されました。
アレ、なにこのスタッフのこだわり…。


イツキサイさん
使いこなせば全部強いはずなんですが

コンタクトビームの使い方もなんとなく分かったんですが
一撃必殺って凄い好きな響きなんですよね、漢らしい。
ですが石村号じゃ、そんな漢らしさに構ってるとアイザックさんが
五臓六腑ぶちらけられますんで、手堅く行っときます。


茅さん
Fallout3が楽しくてニコ動疎かにしがちな今日この頃。

オブリビオンにハマった口ですんで、すんごくやってみたいんですが
ゾンビって出るんでしょうか!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です。
最後赤さんの簡易版量産型がどんどん作られてましたね。
めんどそうな相手ですね。

コメレスありがとうございます。
Fallout3にグールっていう放射能汚染された人々がいます。まだ話せる奴です。
汚染が脳までいくとフェラル・グールになります。話のわからない奴です。
フェラル・グール・ローマーっていう若干強いのもいます。
放射能マックスなのか光ってる奴もがいたりもします。あまり見かけません。
まぁグール以外は知能もなく銃火器持ってないんでぜんぜん怖くないんですけどね。

次も楽しみにしていますノシ

声怖い。。。

うpお疲れ様です゚.+:。(´∀`)゚.+:。いつも楽しませてもらっています♡

今回最後の”赤さん”がたくさん産まれてくる敵が怖かったです。特に奇声(笑)
取り込まれてしまったのは女性?ですかね。。。(||゜Д゜)声が女性っぽかったのでww
アイザックさんも取り込まれないように頑張って戦ってくださぁ~ぃFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

なんなんでしょうかねw最後の奴は・・・w

さて今回もうp&字幕お疲れ様です!(出オチがなくなったのは非常に残念ですが・・・w
まぁともあれ今回も最高でしたよ~
赤さんに続くぽにょ出ましたねw
ぞんちょ×赤さん×ぽにょ でデュエットフラグですねこれはw

さて、なんと言っても最後の敵が心残りでしょうがないんですが次回どうなってることやら非常にワクワクです。
どんどんストーリ性も増してきたデッドスペースなんですが前回のL4Dの時は23動画数で納めましたが今回は30動画数くらいかかりそうですねw
まぁ楽しみが増えるのでありがたいことなんですがねw

まぁ、次回どんなネタを披露してくれるのか期待してます!
それでは体に気をつけて頑張って下さい!
それではまた~

No title

うpお疲れ様です!!
追記コメレスもお疲れ様です!!

今回からは出オチなしですかw
前のd(殴
いえませんねw

最初の隕石シューティング僕なら出来ませんw
ああ言う系は苦手ですw
諦めてるかも・・・w

お蔵入り№1の武器はさっそく蔵に行きましたねw
戻ってくるのか・・・w

クリ幕・・・(字が違うw)
誰なんだろう?
自分はケンドラさんだと思いますw
わかんないけどw

ぽにょ!アイザックのこと大好き!!
ん?違う?

お使い頼んだお偉い黒人さんはハゲンドですか。
ある意味ハゲンドさんのお陰で豪い目に遭いましたね・・・

最後の敵はなんでしょうね?
なんだか赤さんの改良量産型見たいの出してましたけど?
しかも時間遅らせる奴も聞かない感じがしましたし・・・(またもや名前がわからないorz)
次回に期待しますw

では次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
ピキーン! <<《 \(^O^)/ 》>> バリアー!!

No title

うpと字幕お疲れ様です~^^

一番最初のシューティングゲーム凄かったですね~ww
グラディウス的な~?ww

石村もいろいろと大変ですね~
怪物は出るわ~、隕石がぶつかるわ~w
すごい宇宙戦艦だw

てか、最後のボスみたいなの何ですかw
おちびちゃん出すぎですねw
おちびちゃんは家で寝てなさい~w

質問なんですが、ぞんちょさんは何歳なんすか~?w
プロフィールの画像を見ての予想では、60ぐらいだと思うんですが・・・w

No title

うp御疲れ様です
パート12の記事に書いた誤字に気づいて恥ずかしかったです・・

インディージョーンズなつかしいですね(そうかな?w)
個人的には1が好きです
ポニョがリアルにいたら人類は滅亡しそうで怖いw

だいたいのゲームって二回目の場所は敵強いですね
妊婦とか・・ちょっと悲しくなりました・・

それじゃあ、雨にもまけず風にもまけずゾンビにもまけず
がんばってください!

No title

こんにちは。
相変わらず、面白い動画ですね。
私はゲーム全般が下手なので、プレイ動画を良く見ていますが、ぞんちょさんの動画は特に面白いです。

ところで・・・・部活(私はゆとり高校生)にLeft4Deadのウィッチさんみたいな女の子がいて困っていますw

No title

うpお疲れ様です☆

最後の怖かったw
なんぞあれw
んででてきたのがもっと怖い・・・w

段々使う武器も絞ってきましたね^^
でも個人的に電ノコが好きです☆(笑)
昔トゥーロックって言うゲームに出てきたのとそっくりだからw

UPお疲れ様です!
隕石シューティングやっぱり苦戦しますよねー
私は友達にやってもらいましたが…隕石がくるまえに全部あぼーん!と凄い上手かったです。
何時も詰まったりすると手伝って貰ってるそんな彼ですw

L4D今日日本橋に行って買ってきまーす!なんか海外版のせいで今更感が半端ない...
鯖は共通なので日本海外関係ないですねー

後、気になってるソフトがあって「Dead Island」って名前のゲームです。
既に知ってるかもしれませんが、知らないなら見てみてくださーい。

No title

お疲れ様です!
何回もチャレンジするところは
大体のゲームにありますよねw
お金いっぱいになってよかったですね☆
最後の敵は普通の敵?
それともボス的存在?
次回も楽しみにしてます♪

No title

うpお疲れ様です!!

何ですか!?石村号はシューティングも取り扱ってるんですか!?
ポニョが出てきたと思ったら今度はなんかめっさきめぇ敵が出てきたしw
あれがリアルポニョですかwwイヤですねww

あと、最初のやつやってくれなかったので少し残念でしたw

では次も期待していますよ~^^

No title

こんにちは、初めて書き込みます。よろしくお願いします。
ぞんちょsのL4Dから見て見事にはまりました。
今回のゲームも面白いですね。
これからも楽しみにしいてますよ!

No title

うpお疲れ様です。
今回は出オチがなくて残念ですw
あの最後の敵はタフなんですかね?
見た目はけっこうもろそうですけどね~
引き続きDeadSpaceがんばってください。

話がかわりますがぞんちょさんとふれんどになりたいのですが、なってもいいでしょうか?
もしなってもいいなら、フレンド登録の時に入力するやつOsusiでよかったでしょうか?

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
