スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part15

Part15できました、ゲーハー





明らかに怪しそうなハゲが登場します。


明らかにゴツいのも出てきます。


ちなみにピッコロさんは結構好きです。


今回の残念ポイント→祈るなら「マジでアーメン」使えば良かった!!


そしてまたもやアイザックがアレな感じです。
サムネでネタバレしようかと思ったら、暗すぎて分かりませんでした。


追記でコメレスさせていただきます。
茅さん
Fallout3にグールっていう放射能汚染された人々がいます。まだ話せる奴です。

確か放射能汚染された世紀末な土地が舞台なんですよね
うーん、【ゾンビが汚染!】とか流石に不謹慎すぎて名乗れませんね…。
一人で楽しむ用にいつかやってみたいと思います。


あぃみさん
今回最後の”赤さん”がたくさん産まれてくる敵が怖かったです。特に奇声(笑)

俺もあいつは苦手です。
見た目+一度手こずるとトラウマになっちゃってナントモ…
今後アレがデフォルトで配置されるようになったら泣いちゃうかもしれません。


kyeproさん
まぁ、次回どんなネタを披露してくれるのか期待してます!

出落ちはPart13でのやっちゃった感がたまらなかったです。
その内また何かやりたいと思います。


みらる?つさん
ぽにょ!アイザックのこと大好き!!

問題は俺が『崖の上のぽにょ』を見てない事でしょうか
おかげであいつが俺の中でぽにょになりました
ヤバイ、ジブリヤバイ


hutaさん
プロフィールの画像を見ての予想では、60ぐらいだと思うんですが・・・w

プロフ画像の店長は、大規模スーパーを任せられるぐらいの重役ですので
かなりの高年齢が予想されます、多分50代後半でしょうか。


看板さん
それじゃあ、雨にもまけず風にもまけずゾンビにもまけず

すいません、負けました!
アイザックも負けて、俺も恐怖に屈しました。
ヤバイ、ナメックヤバイ


ごうひこさん
ところで・・・・部活(私はゆとり高校生)にLeft4Deadのウィッチさんみたいな女の子がいて困っていますw

ウィッチさんはお肌がピチピチだったらべっぴんさんなハズです、きっと
でもウィッチさんはご老体説もありますし、あんま期待しない方がいいかもしれません…。
服装がウィッチさんみたいでしたら、やんわりと通報する優しさがベターです。


zephyrさん
昔トゥーロックって言うゲームに出てきたのとそっくりだからw

トゥーヒューマンやトゥーワールドなら知ってますが
トゥーロックは初耳です、二つ岩!


ハヤトさん
後、気になってるソフトがあって「Dead Island」って名前のゲームです。

検索してみました、面白そうですね!
コンデムド+デッドライジングって感じでしょうか。
発売日未定なのが残念ですが、是非やってみたいと思います。


イツキサイさん
お金いっぱいになってよかったですね☆

大枚はたいてパワーノード大人買いしてみました。
おかげでスッカラカンですがごっすんは究極兵器になりました。
アルティメットごっすんバスター


浦島☆太郎さん
何ですか!?石村号はシューティングも取り扱ってるんですか!?

石村号のスタッフが飽きない様に設置されたアミューズメント施設です。
欠点はスタッフがミスする度に人生の残機も0になる事でしょうか。


RIAUさん
ぞんちょsのL4Dから見て見事にはまりました。

ありがたい事に日本語版の発売で興味をもたれた方が
いらっしゃった様で、急増した再生数に驚きました。
もう少し頑張って喋っとけばよかったです。


takenokoさん
話がかわりますがぞんちょさんとふれんどになりたいのですが、なってもいいでしょうか?

XboxLiveへのログインが不定期になっているので
お相手出来ない可能性の方が高いのですが
それでもよろしければお願いいたします、IDはOsusiで大丈夫です。
ちなみにOsushiにしたかったんですが、先に使ってる方がいらっしゃったので断念しました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPお疲れ様です!
新キャラ来ましたねw
あぁいう怪しい奴ほど映画ではいいやつだったりなかったり。
マジでアーメン惜しいことしましたね…また機会があるはずですし期待してまってます!

日本橋行ったけど「完売御礼」の文字が…なっなんですとー!!
もうね、あほかと。交通費かいしてー
ってならないように色々買ったら4万使ってましたw

No title

うpお疲れ様です!!
字幕もコメレスもお疲れ様です!!

今回怖い・・・
あのデカイのはまさしくタイラントですね・・・
バイオシリーズのラスボス並に怖くなりました・・・
後ろから来ている音・・・
そしていつ襲われるか分からない恐怖・・・
よくぞんちょさん耐えれましたね・・・
僕なら即効電源落とします・・・
あのデカイのはもう見たくないのに・・・
次回は絶対出てくる・・・

新しいハゲ登場ですねw
自分の親よりないw
なんで下に髪の毛移動しちゃったんだろう?w

ぽにょは自分も見たことありませんw
なんか興味が・・・w
ジブリは何処までいくんだろうね!ハハッ!楽しみだ!(MGS4より)
ヤバイジブリスゴイ

次回も頑張って下さい・・・
たの・・・しみ・・・なのかな・・・
( ゚д゚)モウヤメテ、ジブンハタイリョクゼロデスアーアーアー

No title

うpと字幕お疲れ様です~^^

ハゲ野郎、絶対黒幕ですね~ww
ウェスカー的な存在!?w

なんだよ、あの怪物~w
怖すぎるよ~w
手が鋭いですね~w
てか、アイザックがあんなにやられる姿を見たくないよ~w
ほんと追跡者っすねw
アウトブレイクで言うと、リーチマンですね~w

まだチャプター5なのに、こんなにタイラント的なボスがでてくるなんてね~w
この先、もっと強い怪物が出てくることを予想できますね・・・w
もっと武器を強化・取得しなきゃいけないですね!!w

それじゃあ、次回も頑張ってください~!!w

No title

お疲れ様です!
ごっすんがついに最終兵器になりましたね~w
最終兵器なのにどんどん使っているけど・・・w
敵に殺されるのは初めてでしたねw
再生するなんて卑怯ですよね~w
次回も楽しみにしてます☆

No title

今回は怖かった・・・・

さて、うp、字幕お疲れさまです!
やっぱ命よりも金ですy(ry
そしてゴッスンの威力が半端ない感じになっちゃってますけど、足長おじさんなんか目じゃないですねw
それと妊婦さんが壁に取り込まれちゃったやつですけどコメントにもあったように電ノコと火炎放射とか以外に効くんじゃないでしょうかねw(ゴッスン強いからいらないかなw)

そしてなにより追跡者(改)ですけど、あんなにバラバラにしなくてもいいと思いませんか?w
いやぁ~酷過ぎる(面白すぎる。)
最後には倒せる方法とか分かってくるんでしょうかねw
ナメック星人だから塩に弱いとかwww

さて、今回もヒヤヒヤさせていただきありがとうございました~
次回も期待してますねw
それでは~

No title

うp御疲れ様です!

もうこのゲームで出てくる生存者ってあのお姉さん以外安全そうな
人っていないのかな・・(黒人のおっちゃんもヤバそうだし・・)

ナメック星人とザコが一度に出てきたとき
メチャクチャ怖かったです
自分だったらゲーム投げ出してますね・・

目玉潰れたお姉さん違う動画で最後を見たことあるんですが
ちょっとショッキングすぎます・・

次回楽しみにしています
負けたって気にしないでくださいね

No title

うpお疲れ様です!

あのハゲのおっさんはやっぱり黒幕的存在かな?
そしてやっぱりでましたね!ホラーアクションゲーム定番の最初は絶対に倒せないヤツwwwまさに追跡者ですねww

てか、まだチャプター半分もいってないってことはもっとすごい敵が出るんでしょうか?
そしてこの時点でごっすんが一番使えるなんて・・・・反則ですよwwww
これから新しい武器は出るのかな?

では次回も楽しみにしてますよ~

No title

うpお疲れ様です。
あの赤さんを大量に出してくる敵を、Part14の時にあんなに苦労していたのに、あんなにあっさり倒してしまうなんてびっくりです。
ぞんちょさんの操作がうまくなってるんですよね?w
DeadSpace 終わる頃にはどれぐらいうまくなってるんでしょうねw

ぞんちょさんありがとうございます。
IDはtakenosato(Tは大文字かもしれません)です。たぶん。

No title

こんにちは!お久ぶりです。エスアルです。なぜか今回の動画をみていたら、前にぞんちょをうんちょと間違えたときのことを思い出しましたw それはさておき、私も実況動画をあげるつもりなんですが、学生なので費用が心配です。まぁ、未定ですかね。

No title

こんにちわ。初めてカキコします。
ぞんちょさんの動画を見て箱○ほしーーーーー!と思ったのですが
ぞんちょさんの動画に出会う前にPS3とWIIをかってしまい
財布すっからかんになり箱○買うのを断念し、少し後悔しているお馬鹿ものです
どうぞ宜しくお願いします

さて話が変わりますがぞんちょさんの使っているキャプチャーボードってタイムラグありますか?
自分も実況プレイしてみたいのですがどのキャプチャーボードを買っていいのかわかんないのでぞんちょさんがつかってるのをかおうとおもってるのですがどうですか?よかったら教えてください

ではノ 動画の更新たのしみにしていますね

アイザックの頭の毛=ぞんちょさんの頭の毛

No title

うp才 ゙ノ 力 ν様です一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:
コメレス&字幕もありがとぅです★(ちゃんと読んでますw)

今回も怖かったョ~・゚・(つД`)・゚追いかけられるのキライ!!
でも、強化ごっすんがあればもぅ”赤さん産む敵”も楽勝ですね♪
新キャラの”頭の寂しいおじタマ”は、エイリアンの研究をする前に《アゴ髭を頭部に移植、もしくは頭部発毛の研究》はしなかったのでしょうか。不思議でなりません(・ε・)
今回アイザック君のバラバラ事件は悲しかったです(´;ω;)ヒドイ・・・
可哀相なぉ姉さんの最後映像も気になるトコロですが・・・

次回も楽しみにしていますっ(ノω`*) ♡♡


No title

初米失礼します。毎度毎度神画質に感服させられております。
私も某サイトで配信をさせていただいているんですが、今回PC買い替えに伴う録画環境の改善に際しまして、ぞんちょさんのPV4に関する記事を参考にさせていただきました。
有益な情報をありがとうございました。
箱とPS3はいいんですがwiiがめんどくさくなるのが問題ですね。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
