スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part16

Part16でけました、グッバイナメック





色々手こずったりビビったり刺されたりしてくれたナメックですが
早くも今回でお別れとなりました。


うん、再生するヤツへの対処方法としては王道ですよね、これ。


いやぁ、映画色々見てて良かった…。


そしてハゲ丸の登場により、色々奥深そうな単語が出てきました。


馴染み深いファンタジーな名前やら、初めて聞く名前やら。

う?ん、ストーリー解説とかじっくり読んでみたい…。


追記でコメレスさせていただきます。

ハヤトさん
日本橋行ったけど「完売御礼」の文字が…なっなんですとー!!

日本じゃ絶対ムリ!って販売文句のおかげで
取り寄せてる販売店じゃ結構売れてるみたいですね。
本国から安値で持って来れば、いい利益になりそうですし。


みらる?つさん
なんで下に髪の毛移動しちゃったんだろう?w

子供の頃に見た、上下どちらから見ても顔に見える絵を思い出しました。
たしかヒゲが髪の毛になって、髪がヒゲになる、って言う。
子供に売れないゲームに子供向けキャラクターを出すなんて!


hutaさん
アウトブレイクで言うと、リーチマンですね?w

まさにソレですね、あいつの場合再生するのは結構限定的だった気がします。
ちなみに最初に出会った時に、ジョージがあいつに取り込まれたので
俺の中ではあいつの中身はジョージって印象です。


イツキサイさん
敵に殺されるのは初めてでしたねw

今回もそんな事言えなくなってきました。
アレ、下手になってってる…?


kyeproさん
ナメック星人だから塩に弱いとかwww

ナメック星人に塩に弱いなんて弱点ありましたっけ
んんん、ピッコロさんにそんなに着眼してなかったからなぁ


看板さん
ナメック星人とザコが一度に出てきたとき

他のゾンビ達も空気読みすぎです。
わざわざ足並み揃えて来なくたって!
結構知恵とか働いてるのかな


浦島☆太郎さん
これから新しい武器は出るのかな?

そろそろRPGとか欲しいです。
工具じゃない?
ダイナマイトって一応工具ですよね、アレで。


takenokoさん
ぞんちょさんの操作がうまくなってるんですよね?w

ビビった時の後方ダッシュは上手くなった気がします。
でも操作全般だとどうでしょう…
今回もアイツに殺されちゃってますし、アーッ


エスアルさん
私も実況動画をあげるつもりなんですが、学生なので費用が心配です。

マイクさえあれば他は全部無料で
実況されてる方もいらっしゃいますよ。


かき玉汁さん
使っているキャプチャーボードってタイムラグありますか?

うちのヨン様はそこそこ優秀な部類らしくて、ラグはまったくないです。
ただ、Wiiの録画をしようと思ったんですが、音声入力が光デジタルしかないので、
泣く泣くMDVD3で撮る事になりそうです。


あぃみさん
可哀相なぉ姉さんの最後映像も気になるトコロですが・・・

こうなるとあぁなるよ、ってのを解説するために
あそこに立つ人生だったんでしょうか…
石村号オッカナイ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なめくじは塩に弱い!

ってなわけでうp&字幕お疲れさまでーす。
いやぁ、今回も非常に面白かった!
まさかのオチビちゃんたちに殺されるなんて思いもしませんでしたw
それとなんでナメックはあそこの部屋から出られないんでしょうねwマジでざまぁですw
そしてそろそろ出オチ復活の時ではないんでしょうか?(ワクワク)
ゴッスンの弾買った時にメディキットも一緒に買っといたらよかったですねw
でも弾も大事ですからね~。うm

ナメック足撃ったらすげえ無様な格好でしたんで思わずふいてしまった(不覚
んで個人的にショットガン?みたいな銃は使えねえな~と思っていたのですが
オチピにすさまじい威力を発揮しますねw
色んな銃の弾使ってたら何発いるか分からないところあのショットガン一発でwふつくしい
まぁ、ナメクジは塩に弱いということでお疲れさまでしたー
また次回の動画期待しておりまーす。
それではー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
そろそろ難しくなってきたんじゃないですか?
死ぬの連続ですし・・・w
トイレの死体はあれですかね
トイレをしようとしたら赤さんに殺されたんですかね?w
それでは次回も楽しみにしています☆

綺麗な頭してるだろ、禿げてんだぜ(タッチ風に

お疲れ様でした。
ナメックさんに追われないと思うと少しは安心ですね。
でもゲーハーがアイザックさんの頭に嫉妬して色々と嫌がらせしてきそうですね。

Fallout3粗方終わったので次を何にしようか迷っています。
もしよかったら一押しの箱○ソフト教えてください。
次回も楽しみにしていますノシ

No title

うp才 ゙ノ 力 ν様ですっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*

ナメックタンが冷凍保存されたけど、冷凍装置に足が取り残されてたのが気になってしまうチキンなあぃみです(llllll゜Д゜)細胞が・・・
汚いトイレにオチビさんがイッパイだし、石村号はもう色々環境が汚染されてしまったので、栽培されてるトマトは食べ物ではないですね。

でゎ次回も頑張ってくださぃ(ハ∀`)キャハ ♫

No title

うp&字幕お疲れ様です!!
やっぱり面白いですねw

個人的にナメックさんむっちゃ怖いですw
あのデカイのモウアイタクナイ・・・
ゲーハーウザイ、ヤメテクレーーー(ry
でも、もうナメックさん会わなくなると思うと少し安心ですw

まさか赤さんに殺されてしまうとはw
え?ってなりましたw
オチビチャンノシュウダンコワイ、モウヤダーーー(ry

ナメックさんはよくあるパターンで倒せましたねw
倒せない敵は固めろですかw
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

相談なんですけど・・・
もうすぐ誕生日なんですよね、で・・・
プレゼント頼むのをデッドライジング ゾンビのいけにえか、バトルフィールド2モダンコンバットか迷ってるんですよ・・・
ぞんちょさん的にはどっちを選びますか?
よろしくです!!

次回も頑張って下さい!!
ナメックさん出てこないように願いますw
\(^0^)/ナメックコワイ、オワタw

No title

うp御疲れ様です!
今回は死亡フラグの黒人のおっちゃんが新たな選択肢を出しましたね
1、戻ってきたら死亡(ゾンビ化とか)
2、助かって最後の方で死亡か怪物か

できれば1であってほしいな・・
あのタイラント・・絶対復活しますよね・・

あのゲーハーも死亡フラグが立ってますねw(早く消えて)
今回は○○動画とかなかったので懐かしい感じがしました

次回楽しみにしてますね、それじゃあ!

No title

うpと字幕お疲れ様です~^^

リングに~稲妻走り~♪
へのつっぱりは、いらんですよ。by キン肉マン
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
