スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part17

Part17できました、ちょっと噛み過ぎ。





お休みが土日から平日に変わったんで、凄い時間にうpってます。


酸素確保のために、毒ガス精製機を張り倒す事になったんですが
うーん、流石石村号…


大広間=大乱闘って法則でもあるのか
今回もおっきな部屋でアイザックさんが超ハッスルです。


そしてまたまたあいつらに飛び掛られるんですが
正直このテンションは無いなと思う。


追記でコメレスさせていただきます。
kyeproさん
ナメクジは塩に弱いということでお疲れさまでしたー

そうか、ナメック星人って名前の由来がナメクジでしたっけ。
どうも野菜ばっかり、ってイメージだったんで
パッと思い浮かびませんでした。


イツキサイさん
トイレをしようとしたら赤さんに殺されたんですかね?w

ジュラシックパークとかでも居ましたが
非常時にトイレの中に逃げ込む人、って結構多いみたいですね。
うん、まぁ、普段は誰も入って来ませんしね…。


茅さん
もしよかったら一押しの箱○ソフト教えてください。

今まで遊んだXbox360の中で面白かったのだと
CallofDuty4やDeadRising、AssasinCreedでしょうか。
メジャーすぎて既にプレイ済みかもしれませんが、よろしければどうぞ。


あぃみさん
栽培されてるトマトは食べ物ではないですね。

一応ショーケースの向こうにあるんで、非常食にはなりそうな気がします。
…そーいえば着陸してから結構経ちますけど、アイザック飲まず食わずで
頑張ってますね、いつ寝てるんだろ。


みらる?つさん
ぞんちょさん的にはどっちを選びますか?

BF2は個人的にイマイチでした、1942のPC版だとオンライン対戦にどっぶりハマってましたが。
加えて価格がリーズナブルな、プラチナコレクションで発売されているので
せっかくの誕生日、奮発してデッドラゾンビがいいかと思います、結構先ですが。


看板さん
今回は死亡フラグの黒人のおっちゃんが新たな選択肢を出しましたね

おっちゃんはタダのお疲れ気味だと思うんですが、どうでしょう。
あ、おっちゃんにエアーカン買ってあげればよかった。


hutaさん
リングに?稲妻走り?♪

炎の戦士を照らす? 飛び散れ? キン肉ビーム
勝利に? 向かって?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です。
植物園みたいなところかなりでてきましたね~
エイorコウモリみたいな奴と戦うときのテンションすごかったですねw
あと2400円?よく見つけましたねw

No title

うpお疲れ様です!
今回植物園ですね~
いや~、戦闘がすごいw
かなり多かったですね・・・

今回の毒まいてる奴はなんだったんでしょう?w
やっぱり顔は人間のままなんだね・・・
気持ち悪い・・・w

久々に黒くて硬いのに遭いましたねw
あれはステイシスなきゃ自分は混乱しますねw
ステイシスあってよかった・・・

誕生日の件は親に言ってみようかと思います。
もし無理だったらBF2MCを頼んでみます。

次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい、デッドライジング楽しみ!!

No title

うp&字幕お疲れ様です!
いやぁ、なかなかパート17がうpされないので早く見たい見たいと思っておりましたw
おかげで、その間、StubbsTheZombieの実況動画を一度も見たことがなかったので
見たのですが。。。。。。リアルに笑い殺されそうになりましたw初々しいゾンチョさん見れてよかったですw

され、本題の禿げ丸g(ryじゃなくて 石村号の感想ですが
やっぱり ぞんちょ×赤さん×エイ(コウモリ)のコンビが一番ということが分かりましたw
そしてぞんちょさんのテンション高いww
凄まじく笑わせていただきましたー。ごちそうさまですw
とりあえず今回は金がやけに多かった気がしますねw
それと、毒ガス野郎ですが、個人的にL4Dのウィッチに見えたのが俺だけでしょうかw

とりあえず、面白いとしか言えない動画ですw流石ニコニコw毎回毎回ニコニコできるw
それでは、次回もそこはかとなく期待してますね!(いやかなり期待してます!)
ので頑張ってください。それでは。

No title

お疲れ様です!
いや~今回は今まで以上に
倒したんじゃないですかね?w
毒ガス噴射してた奴は気持ち悪いですねw
次回も楽しみにしてます☆

No title

お疲れ様です。
正座をした毒ガス精製機を踏み倒す姿はSにしか見えません。
最後のほうのテンションは予想外でしたw

平日が休みって事は土日に出勤ですか。
世間は遊んでる&休んでる人が多いのに仕事かよ~って私は思います。
あ、でも平日休みなら逆になりますねw
まぁ無理しない程度に仕事がんばってください。

お勧め教えてくださってありがとうございます。
プラチナパッケージになってますしデトラとアサクリやります。
FPSは嫌いじゃないんですけど下手なんですよ。
CallofDuty4はだいぶ後回しになりそうですw
次も楽しみにしていますノシ

初コメです。
いつもお疲れ様です。

No title

うpお疲れ様です!!

今回とても面白かったです!
やっぱり敵がいっぱい出てきたからでしょうかww
コウモリが出てきたところのぞんちょさんは最高でしたw

あと、毒ガスを出している敵は何なんでしょうか?
何でやられるだけなんでしょうかww少しは反抗しろよ!
と思いましたwww少しかわいそうですねw

では次回も楽しみにしていま~す^^

初めまして、
Stubbsの頃から楽しく見させていただいてもらってます。

私もぞんちょさんの影響でDead Spaceを始めた口ですが
先日クリアしましたのでぞんちょさんも頑張って下さい。


そこで質問なのですが
次回のプレイ動画があるとすれば、何のゲームをお考えですか?
動画の進行とかもあると思うんで
答えられる範囲で結構ですんでお願いします。

プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
