スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part18

Part18でけました、あーちーちーあーちー





開始早々新しいゾンビが出てきます。
なっがい通路の先から沸いてきてくれたからいいものの
こいつらと大量に接近ファイトする羽目になったらどうしてくれよう


そしてひっさしぶりに罠に引っかかっちゃったんですが
正直耐えれるとは思いませんでした、アイザックどんな鍛え方してるの…


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

敵をゆっくりさせて、アイザックの蹴りで攻撃してはどうでしょうか?
弾の節約にもなりませんかね?

ではまたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タグであった滅びのバーストストリーム最高に吹いちゃいましたww

さて、今回もうp&字幕と毎回毎回お疲れ様です!
いやぁ~もう最高でした。としか言えない動画ですw
もうまさかのMHネタ&遊●王ネタがくるとはw

さて、動画の感想ですが、
なんか壁がいきなり割れ出したのと、滅びのなんちゃらと、出待ちには心臓がとまるかと思いました。そして怪物たちが空気を読んでくれて助かりましたねwいやぁいい怪物達だぁ
んでもってなんか1万トンだったかな?何キロかわすれたんですけど
新たな敵の予感ですね。
いやぁワクワクです。w

ってことで次回も出待ちじゃなくて出オチ期待しつつ
楽しみに待ってます!
それでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
始めの特攻ゾンビはかわいそうな気がしますww
あのろ過室の炎をくらっても死なないのはすごいですねw
ですが死に掛けてましたねw
そろそろラストに近づいているのか
それともまだ続くのか・・・
気になります☆
次回も楽しみにしてます♪

一番よかったゲーム

実況した中で一番おもしろかったゲームは何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
