

DeadSpace 実況プレイ Part19

Part19できました、床きちゃない。





サムネでネタバレしちゃってますが、今回2回しか戦闘してないです。


ちなみに今回の録画はPart18から立て続けに行ったんですが
そのせいでプレイに2日ブランクが出てます。


やっばい、次やる時ぐだぐだになるんじゃ…!


Part1桁の頃から見てみると、やっぱり石村内の背景が一変してますね。


最初は無機質だったのに、今じゃ肉壁やらで生物の体内みたいな感じです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか便所の床みたいですね~。

そういえば、部活のウィッチみたいな子と、この前の部活で二人きりになり、死ぬ思いでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

はげ丸の運命はどうなるのか期待です。どうなると思いますか?私的には、はげ丸も最終的には感染するんじゃないかと思っています。

では、これからも頑張って下さい。

No title

お疲れ様です!
始めの隙間から狙うより
降りたほうが早かったのでは?w
あのぐちょぐちょの道・・・
でもアイザックのスーツが汚れてないような?w
次回は綺麗であることを~ww
楽しみにしてます★

ぐ~ろげちょ動画♪

ってなわけでうp&字幕お疲れ様です!

なんかほんとに肉壁ばっかりでしたねw
赤さんはなんであんなところにいるのであろうか・・・・・物好きな。

まぁ戦闘は少なかったけど重量感ある敵ばっかでしたねータンク改とか蛇とか
次回、敵が多そうな気がしますw

んでもってあの蛇ですけどいきなり来ないでいただきたいですねwまったくw
アイザック(ぞんちょ)の心臓をもっと気づかえってな話ですね。
怪物の中でKYなやつってあいつとエイくらいですねw

それと、もう一つ気になるのが 1万tなんちゃらのやつですが・・・・

まぁ全部ひっくるめて次回に期待!
それでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
